胡蝶しのぶの彼氏になってほしいのは冨岡義勇?童魔?

胡蝶しのぶの彼氏になってほしいの 冨岡義勇
冨岡義勇

167(48%)
胡蝶しのぶの彼氏になってほしいの 童魔
童魔

176(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冨岡義勇 童魔 胡蝶しのぶの彼氏に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 20:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「冨岡義勇」派2021/01/25 14:07:02 通報 非表示

義勇さんと結婚して欲しかった!!


2: 2コメさん 2021/01/30 16:31:06 通報 非表示

>>1
同じくw

ぎゆしの

9: 9コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/09 18:39:54 通報 非表示

>>1
そうですね。しのぶさんが童磨に殺されていなければ・・・。


3: 3コメさん 2021/02/25 23:42:32 通報 非表示

どっちも無し!しのぶちゃんは煉獄が似合う!煉しのは至高の領域


4: 2コメさん 2021/02/26 19:16:45 通報 非表示

>>3
煉しの?

煉しの

10: 9コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/09 18:41:03 通報 非表示

>>3
何故煉しのなのですか?教えてください。私個人の意見としては煉しのは大嫌いです。


5: 5コメさん 「冨岡義勇」派 2021/03/26 16:22:23 通報 非表示

どうまとけっこんするなぁぁぁぁぁぁ!


6: 6コメさん 「童魔」派 2021/03/26 22:55:07 通報 非表示

童しの好きだから入れたけど、そもそもしのぶさんはフリーでいて欲しい。


11: 9コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/09 18:42:48 通報 非表示

>>6
童しの・・・好きなんですねぇ。その気持ちは理解できませんが、フリーでいて欲しいという意見には少しですが共感できます。


7: 7コメさん 2021/03/27 18:10:49 通報 非表示

童磨はしのぶさんにとって姉(カナエさん)の仇ですよ?


8: 8コメさん 「冨岡義勇」派2021/05/28 15:07:32 通報 非表示

姉の仇と同じ職場の人間はどっちがお似合い?って聞かれたら普通こっちだわ。義しのは好かんけどね。


12: 9コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/09 18:46:28 通報 非表示

>>8
そういう理由で、ですか。確かにそういう論もアリですね。私は元々ぎゆしのが好きだったので・・・


13: 13コメさん 「冨岡義勇」派2021/12/08 20:15:59 通報 非表示

ぎゆしのだと思う

童磨嫌いだし

ぎゆしの可愛いイラスト

14: 14コメさん 「冨岡義勇」派 2022/02/01 20:29:15 通報 非表示

童磨は大っ嫌い!カナエさんを殺したし💢


15: 15コメさん 「冨岡義勇」派 2022/03/06 15:22:14 通報 非表示

しのぶちゃんの幸せを祈るのだとしたら冨岡義勇★カナエさんを殺した童磨と、しのぶちゃんを一緒にしたくない。しのぶちゃんは冨岡義勇とお似合い😊


16: 16コメさん 2022/10/28 22:01:30 通報 非表示

しのぶ様はフリーでいてほしい❣️

胡蝶しのぶフリー

17: 17コメさん 2022/10/28 22:15:54 通報 非表示

>>16
しのぶってクソ


18: 18コメさん 2023/12/24 10:41:15 通報 非表示

同性なのにまるでストーカーのように執着してくる人って何なんですか?
高校生の頃からいつも周りに誰かこういう人がいます。服や髪型を真似されたり
スケジュールをチェックされたり根掘り葉掘り色々聞いてきたり、そうかと思うと意地悪や嫌味を言ってきたり、
しまいには私の彼氏のことを自分も好きになったと言ってきたり付き合いかけてる男性との仲を陰で壊そうとしてきたり、
1人だけなら変な人と思うけど、今までの人生を振り返ると何人も周りにこういう人がいたので気持ち悪いです。
やってくることも同じだし。
私は大嫌いなんですがむこうは嫌いじゃないみたいで何がしたいのかいつも謎です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11259359706

集団ストーカーのターゲット人物さん
2023/1/10 10:12私が集団ストーカーに狙われてる訳を
絶対周りの人は知ってるのに知らないふりをします。なぜ教えてくれないのでしょう?
tai********さん
2023/1/11 9:21優位な立場でいたいから。教えず楽しみたいから。他人の不幸と秘密は蜜の味だからです。
115082719さん
2023/1/10 12:25
周りの赤の他人が女性のプライバシーを監視する理由を考えてみられては如何でしょうか。
...言いにくく有りませんか?ポ@ノ依存症患者が溢れ返る、集団いじめ文化圏なのですから、
理由と言えばそのような状況に則したものなのかもしれませんよね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する