安定に投トのarmy民度低くて草すら生えん。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安定 投ト army民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 10:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 10:28:18 通報 非表示

どゆことですか?


>>1
投票トークには民度の低いarmyが沢山居るという事です。民度が高い人も勿論居ますが。


7: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 13:52:24 通報 非表示

>>2
ってことは、ARMYを馬鹿にしている。or ARMYを煽っているんですね?


8: 8コメさん 2022/03/19 08:33:34 通報 非表示

>>2
ファンが多すぎて民度が低いとかどころじゃない。いろんな人がいるから。


>>1
【チャット】BTSが反日だと言われている理由を教えてください。
https://tohyotalk.com/question/145450

ここでに出来事


正論言っちゃいました✨


>>4
あれの何処が正論なんだか…子供の戯言でしょう?🥰🥰🥰🥰


>>5
そーゆーところが嫌われるんだよ😏
現実を見なさい
ネットでも嫌われたらあなたの居場所ないじゃん!
わーお!

返信不要


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆