俺の将来の嫁!((2次元ですw

7 2021/01/18 22:18

東京喰種の霧島董香ちゃんっす!

トーカはちゃんは女神、金木はライバル((

まぁ金木くんに勝ってやるからな((無理

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来 2次元

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 22:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トーカちゃんやぁw


>>1
トーカちゃん素敵!

かわいい!、


>>2
だよね〜w

でも僕金木くんも好きなんだよなぁw


>>3
そうそれ!

俺一時期アイコンにしてたもんw

だからこそ困ってるんだよぉw


>>4
www

うんうんwわかるわw


>>5
かっこよすぎて🥺

金木 かっこいい

>>7
そう…金木くん…あなたはなんなんだ…w


>>9
ホントそれ

君はなんのだ!?w


>>12
僕はタスクというものです!トーカちゃんに釣られてこのトピに来てしまいました!!((


>>21
君じゃないwww

おん笑、これからよろしくねw


>>24
へ?w

よろしくお願いします…w


>>27
よろよろ…w


>>30
w

アイコン…イヌマキくんじゃないっすか???((


>>36
しゃけしゃけ。(訳:そうそう!)


>>37
いいよなぁ…イヌマキくんw


>>38
ねぇ!

アイコンにしてる

“動くな”好き!


>>39
あぁ〜wいいっすねw動くないいよねぇ…w


>>40
それな!

“あぁ〜いいっすね”って、、


>>41
wはい!

あ…はい…wwいいっすねw?


>>42
あ、ごめん、、

ちょっとある語録を連想してしまって、、

気にしないでくださいw


>>43
え、何を連想したんですか…w

気に…なっちゃうなぁwまぁいいやw


>>44
〇〇先輩ってかたなんですがね、、

まぁ気にしない方が純粋でいられるよw


>>45
…ふぅん?w

わかんないわ…w


>>46
ホモは知ってるよw


トーカちゃんは私の嫁です


>>6
いいや、俺の嫁です((((


>>8
だにぃ!?

ライバルが多すぎるぅwww


>>10
戦争だな(゜_゜)←←←


>>13
おぉう!挑んでやろうじゃねぇか〜!

(Jason教内での内乱は禁止とさしていただいております)


>>16
く…規則は守るものだ、今日のところは俺の負けにしてやるッ‼

幸せになれよ‼←


>>17
おぉう!神よ、、ありがとうございます😭😭😭

ぜひ、Jason教の2代目教祖になりませぬか?((


>>19
え?

もうなってんじゃないの?←


>>22
え!?(´⊙ω⊙`)

あ、うん笑


>>25
教祖様‼

プロフに書いてもよろしいでしょうか⁉


>>26
よきよき!


>>8
んじゃ、加藤恵ちゃん貰います


>>14
どうぞどうぞ(*ov.v)o←←←


>>15
加藤恵ちゃま好きやないん!?えぇ?!


>>18
好きだけど俺は優しいから、譲るよ((((((


>>20
くさぁwまぁ、りんが1番お嫁さんにしたいのはラムたんなんやけどねぇベティはなんか推しとして好き


>>23
俺はレムかな☆←←


>>29
声優はバリレムりんなんやけどなぁw水瀬いのりさんめったんこ好き


>>31
それなッ‼

共感しかない(?)


>>32
でしょー!


>>33
あ、プロフ書いたよ‼


>>34
おう笑

サンキューw


>>6
ぬああぁぁ!

ライバル出現!


あー、、、トーカちゃんは私の嫁なので☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 将来 2次元

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する