あぴの病み期((((

14 2021/01/19 18:45

辛いんです

怖いんです

寂しいんです

憎くいんです

苦しいんです

疲れました。

生きてて何になるんでしょう?

いつかは記憶なんて消えてしまうというのに

なんのために生きてるの?

希望なんて一つもない、あるわけない。

小さい頃から夢なんてぶっ壊されて

うちの仮面をかぶったみたいに人が変わってね

裏では愚痴ばかり。

聞いちゃったんだよ、ごめんね

ごめんなさい、息をしていて

何処に行ったら楽になれるの。

小さな頃から問題児扱いばっかりされて迷惑だったよね、お母さん。

泣いてばっかりで言う事だってまともに聞かなくてごめんね、おばあちゃん。

勝手にキレて傷つけてごめんね、おじいちゃん。

勉強とかまともにしなくてネットばっかり触ってて、それでも色々とうちを認めてくれてありがとう、お父さん。

でも、もういいよ

もう気にしないで

期待しても何も起こらないよ

ごめんなさい、ごめんね期待に応えられなくって。

何のために生きてたのかな?

この薄っぺらな14年。

 

でも何故か死にたくない。

もうなんなん自分、腹立つわ

 

 

 

………今、大音量でCMの出前館流れたんやけど。

「でっでっで〜まえか〜ん!でまえがすいすいす〜〜いっ」

は?←←←←←←←

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 18:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: エル信者 @sovieto 2021/01/19 20:25:57 通報 非表示

めっちゃわかる


3: エル信者 @sovieto 2021/01/20 20:24:05 通報 非表示

>>2
現在まさにこの状況


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する