ちろぴの応援団✨

4 2024/02/09 10:35

ちろぴのを応援しましょう!

誰でもどうぞ!

リーダー…☆きりんちゃん☆

副リーダー…

メンバー⤵(後、11人!)

☆きりんちゃん☆

劉黯

_°ʚ朽鹽໒꒱°_

ちろぴのだぜ!

転生したら〇〇だった件

《サブ》

❦ちろる様応援❦

リーダー… _°ʚ朽鹽໒꒱°_

副リーダー…

メンバー(あと、5人!)

☆きりんちゃん☆

劉黯

_°ʚ朽鹽໒꒱°_

❦ぴの様❦

リーダー… 転生したら〇〇だった件

副リーダー…

メンバー(あと6人!)

ちろぴのだぜ!

転生したら〇〇だった件

応援団の、ちろる様とぴの様のとこに入れるのは、

ちろぴの応援団(メイン)の方にいる人のみです!

ちろる様とぴの様の応援団の方の人数が、片寄らないようにお願いします!

活動は、ちろぴのの絵を描く・動画投稿されたら伝える・ちろぴの結成日になったら、ここで盛り上がる・2人の誕生日になったら、お祝いする

とかです!

リーダーやりたい人、副リーダーやりたい人いたら、コメで教えて〜(((

✨ちろぴの結成日✨

2019年4月16日

6周年まで後、60日

🎉ちろる様誕生日🍰

  1月18日

🎉ぴの様誕生日 🍰

  7月8日

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 10:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちろぴの応援団作ったよぉぉぉ

入ってくれると嬉しい(⌒▽⌒)


2: 劉黯 @yuan_rinrin2024/02/09 10:40:15 通報 非表示

入りたいです!


僕ちろるで入りたい!


>>4
りょ!

ちろる様の方のリーダーになる?


>>5
え、いいん?じゃあお願い!


>>7
ありがとう!


私もー入りたいです


>>10
おkです!

サブの応援団は、どちらに入りたいですか?


>>11
私はぴの様の方に入りたいです


>>12
おkです!リーダー空いてますが、どうですか?


私もぴのちゃんの方に入りたいです

ぴの

やったー

できたらリーダーやってみたいです

ぴの嬉しい

>>17
おkです!

ぴの様の誕生日になったら、中心で回してください!

(お祝いの仕方は、任せます!私は、メインの方のリーダーなので‼)


>>19
ありがとうございます!


あと、副リーダー!

誰か、なってくれる方いますかー?


私からも誘ってみます


>>23
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する