うんぴ。       

3 2021/01/06 13:41更新

投票トークの皆さん はじめまして

初めましての方が多いと思うので自己紹介します。

What kind of person?


基本的に毒舌です。

はっきり言います。

そういうのが嫌な方は自分と話さない方がいいと思います。

What like?


特にYouTubeが好きで良く見ます。

好きな(お薦めの)YouTuberはFischer’s-フィッシャーズ-さんやSUSHI REMEN【Riku】さんなどです。

他にも坂道グループやK-POP、ジャニーズなども好きな雑食会ヲタクです。

Please


① 返信遅いです。

② ハッキリ言います、毒舌です。

③ 自分の毒舌に対してアンチなどと言う方もいますがアンチではなく、一つの反対派意見として捉えてほしいです。

⑤ うーと呼んでいただいても結構です(名前で呼びたくない人などは)

      


                              

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 22:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りょ @vvv 2021/01/01 22:14:25 通報 非表示

え?あ?うん、?


よろしくお願いします

どこかや突っ込んでいいのならw


3: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 22:16:19 通報 非表示

ちょw呼び方それ⁉︎w


よろしくお願いします笑笑


>>2
欅(櫻)が好きなのが伝わってきます


>>5
ありがとう


>>6
僕も坂道好きですよw


>>3
あだ名考えていただいても結構ですよ


>>4
よろしく


11: りょ @vvv 2021/01/01 22:23:16 通報 非表示

>>10
え?笑笑


>>9
てか名前面白いですね、


>>7
だと思いました。

アイコン日向坂46ですよね

名前にもおひさまってあるし、IDは日向坂46の曲名ですね


14: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:24:23 通報 非表示

可愛いっすね((


15: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 22:24:50 通報 非表示

>>8
んー、うーくんとか?(((


>>13
誰推しなんですか?


>>11
日本語発してください


>>12
ありがとう


>>14
何がです


20: りょ @vvv 2021/01/01 22:26:52 通報 非表示

>>17
あーいーうーえーおー


21: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:27:11 通報 非表示

>>19
なんか、、色々です笑


22: りょ @vvv 2021/01/01 22:27:22 通報 非表示

>>17
日本語の意味分かってる?笑笑


>>20
面白い


24: りょ @vvv 2021/01/01 22:27:42 通報 非表示

>>17
いや幼稚過ぎて驚いた笑笑


>>16
日向坂46だとこのちゃんですかね、安定の可愛さ。

あとお寿司の目線も好きです。

箱推しが正しい表現かと思います。


>>21
ありがとう


>>15
いいですね、

ありきたりで


>>25
マジで推しが一緒なんですがw


29: りょ @vvv 2021/01/01 22:30:32 通報 非表示

>>23
は?笑笑


30: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 22:31:08 通報 非表示

>>27
ありきたり好きなんです、()


31: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:31:56 通報 非表示

>>26
全然毒舌じゃないじゃないっすか笑


>>22
君が先程、返信として自分に送っていたのはあくまで日本語だが日本語の文脈になっていなかったので自分は「日本語の文脈を作って意思表示してください」という意味合いを込めて「日本語発してください」と言いました。


>>24
そうですか、


34: りょ @vvv 2021/01/01 22:33:17 通報 非表示

>>32
だから?


35: りょ @vvv 2021/01/01 22:33:37 通報 非表示

>>32
要するにあんたの言葉不足やろ?


>>34
君が「日本語の意味わかってる?」と言ってきたので自分の先程の返信について解説したのです。

だから?とはどういうことでしょう


37: りょ @vvv 2021/01/01 22:34:06 通報 非表示

>>32
もういいよ笑

ネットで口喧嘩する気ないし


38: りょ @vvv 2021/01/01 22:34:35 通報 非表示

>>36
いやだからはだからなんですけど


>>28
それはhappiness案件


>>18
うんぴさん面白いです


>>31
そう思ってくれてありがとう

自分と話す人は異口同音に言います。「毒舌だ。」と


>>40
ありがとう、

自分をおもしろいと思える君も相当面白い人ですよ


43: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:37:49 通報 非表示

>>41
そうなんかぁ、笑

別にいいと思うけどねっ!


>>42
ありがとうございます(?)


>>37
口喧嘩ではないと思いますよ

語彙力、発信力には必要な力だと思います

意見の食い違うものが暴言は使わずに語り合うことは。


>>35
確かにそうかも知れません

「日本語発してください」ではなく「文体で話しましょう」といえばよかったのでしょうか


>>43
毒舌を裏にしているアイドルもいますしね笑


>>43
裏じゃなくてウリです

失礼しました


49: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:41:04 通報 非表示

>>47
確かにねぇ〜笑


>>44
褒め言葉ですから素直に喜んでください


51: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:42:05 通報 非表示

>>48
伝わったから全然大丈夫だよ〜笑


52: りょ @vvv 2021/01/01 22:42:06 通報 非表示

>>45
いやごめん笑

真面目な人無理


53: りょ @vvv 2021/01/01 22:42:30 通報 非表示

>>45
俺が面倒くさいから辞めるつってんだよ


>>30
自己紹介に追加しますね


>>50
そうだったんですね笑笑

やっぱりうんぴさん面白いです〜!


56: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 22:43:30 通報 非表示

>>54
了解です〜


>>52
自己紹介文から弾けてますもんね

なら話すの辞めましょう

無駄な労力です


>>53
はいはい


>>55
ありがとう笑


>>59
全然毒舌じゃないじゃないですか〜笑笑


62: ゆな♛ @nemuina 2021/01/01 22:45:49 通報 非表示

>>60
うんっ笑

また明日話そっ!


63: りょ @vvv 2021/01/01 22:46:42 通報 非表示

>>57
てめ、人を馬鹿にした喋り方すんのもええ加減にせろよ?


>>61
さっきから自分ありがとうしか言ってないですね


>>61
ありがとう


66: りょ @vvv 2021/01/01 22:47:11 通報 非表示

>>58
はいはいじゃねぇんだよ


>>62
はい、

おやすみなさい


68: りょ @vvv 2021/01/01 22:47:47 通報 非表示

>>58
てめ頭いいんか?いいんやろうな喋り方からして

頭いいからって自分より能力低いやつみて馬鹿にしてんだろ?


>>63
だからハッキリいうと言ったじゃないですか


>>68
頭は良くないですよ


71: りょ @vvv 2021/01/01 22:49:27 通報 非表示

>>69
あ?はっきりいうと馬鹿にした喋り方はちげぇんだよ

やっぱ、お前頭悪いんか?

それともはっきりいう自分かっこいい思ってんか?


72: りょ @vvv 2021/01/01 22:49:50 通報 非表示

>>70
じゃあ、なにその喋り方?


>>71
自分は弾けているなと思ったからハッキリと弾けていると発言したまだです


>>72
頭が悪くてもこのような喋り方の方は沢山いらっしゃるかと思います


75: りょ @vvv 2021/01/01 22:52:11 通報 非表示

>>73
いや別にそれについてら触れてへんで?


76: りょ @vvv 2021/01/01 22:53:02 通報 非表示

>>74
へー俺その喋り方きらいやわー


うっうんぴさん

はじめましてこんばんは


>>75
このことに対して『馬鹿にしたような発言』と言ったのかと思いました。

自分の憶測です。


>>76
タメ口の方が良いと?


>>77
こんばんは


81: りょ @vvv 2021/01/01 22:55:11 通報 非表示

>>78
あ、ごめんその喋り方ー


82: りょ @vvv 2021/01/01 22:55:21 通報 非表示

>>79
いやどうでもいい


>>80
よろしくね、

ってかさ単刀直入に聞いていい?

なんでその名前にしたん?


>>83
特に理由はないですけど


>>64
たしかに、笑笑


>>65
いえいえ笑笑


>>84
ほー、なるほど。

ってか思ったんだけどうんぴさんって毒舌じゃなくて言葉が固いんだよ、敬語だし。敬語でハッキリ言ってるからみんなから毒舌って言われてるんじゃない?


>>87
だから簡単に討論になってしまうのかも知れないですね


>>88
僕はそうだと思うよ!


>>89
敬語は崩したほうが良いと考えていますか


>>90
うーん、

難しいや。

でも体に染み付いちゃってるならそう簡単には崩せないよね


>>91
そうだと思います。

でも簡単に討論になって場の雰囲気を悪くしてしまう自分の性は直したいなというかそう思います。


>>92
僕がアドバイスするのは少し難しいや。

でもハッキリ言っちゃうのもわかるけど一回考えてみた方がいいよ。

実際にうんぴさんがリアルの世界で友達に音付きで話してるのとここは違うからさ。

音がない分鋭利に相手が受け取ってしまうこともあると思う。


>>93
いい言葉ですね。


>>93
なんか相談室みたいになってしまいました。すみません。


>>94
///

ありがとう


>>95
ううん、全然。

むしろ誰かの悩みとか聞くの好きだからさ笑笑


>>97
いい趣味してますね


>>96
DISH//ですか


>>99
いや、違うよ笑笑

照れてるっていう意味の///だよ笑笑


>>98
ありがとう笑笑


102: ゆな♛ @nemuina 2021/01/02 10:53:07 通報 非表示

>>67
おはよぉ〜


>>102
おはようございます


104: ゆな♛ @nemuina 2021/01/02 14:21:20 通報 非表示

>>103
何食べた??


>>104
食パン食べました


106: ゆな♛ @nemuina 2021/01/04 10:34:48 通報 非表示

>>105
いいなぁ〜食パンって焼く派??


107: ぽっきー♪ @modoritai 2021/01/06 10:52:13 通報 非表示

>>10
おはようございまーす(*^^*)


>>107
おはようございます

僕が低浮上民すぎて話したの凄い前ですね笑笑


>>106
そうですね、その上にピーナッツクリームを塗って食べます笑


110: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 10:00:17 通報 非表示

>>109
おいしそぉ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する