印象

16 2021/02/03 20:58

おえういあ!あぴダヨ✨

最近めっちゃ嫌われてる感じするんですよね…(まあ、嫌われたら嫌われたでいいよね?ありのままで生きれるよね…うん)

私って男子っぽいんですよね((見たらわかるわ))

しかもうるさいし、不親切で、なんか第3の物を好んでるらしいんです(母上に言われた←)

口下手で、変なとこでツボって、勉強も運動も出来ないんです!!!

その上、言いたい事をズバズバ言いすぎて

感情的に動いちゃうんです。はい。(最近はそんなないけど)

 

それで質問です✨

あぴの第一印象とか教えて下さい←なんで

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 20:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆな♛ @nemuina 2021/02/03 21:00:11 通報 非表示

えーと、変人((((


りん見た時普通に有名な人なんやとおもたw

んで、テンション高くてギャグ線高い人が第一印象


うるさい人(色んな意味で)


第一印象はぁ、

手の届かない凄い人ぉ!←

面白くて優しくてノリ良くてw

うちがトーク民なりたての時はぁ、アイ姉ぇはほんまに誰とでも仲良くてうちなんかに手が届くのかと思ったよぉw

今も手は届かんげんけどぉ、ここまで仲良くなるとは思わんだぁw


第一印象は、あ、なぴくんめっちゃ好きなんだ❗愛伝わってくる❗こんな風に推していることを誇れる(?)ようになりたいな~って感じで、誰とでも仲良くできてて、凄い❗って驚きと尊敬が大きかったかな...

語彙力なくてごめんね


6: _あう_ @charoppeq 2021/03/14 23:23:54 通報 非表示

めっちゃ友達思いで優しい人←


7: 彩葉 @sizku1205 2021/03/20 08:25:52 通報 非表示

優しそう

話したことないけど


8: すい_ @ah0823 2021/09/03 20:30:45 通報 非表示

とにかく明るくて有名な人(?)って印象やった笑


画像・吹き出し
タグ: 一印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する