リア友限定のトーク🌦



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友限定 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 09:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 練乳 @renyu 2021/01/20 10:39:37 通報 非表示


3: 練乳 @renyu 2021/01/20 10:39:55 通報 非表示

ごめん(-_-;)


5: 練乳 @renyu 2021/01/20 10:40:44 通報 非表示

「あ」って送っちったwww


6: sizuku @sizuku123456789 2021/01/20 13:19:27 通報 非表示

あらまぁ(・o・)


7: AROMA @aroma123456789 2021/01/20 15:37:18 通報 非表示

ちくわ


8: AROMA @aroma123456789 2021/01/20 15:37:45 通報 非表示

こんちくわ

ちくわ

お疲れサマンサ!

五条悟

12: 練乳 @renyu 2021/01/21 19:42:08 通報 非表示

オワコンなのかなぁ?

人によって感じ方は違うと思うけどねー

ただ、結構人気高いと思うしまだまだ続いてるし、

個人的にはオワコンだとは思ってないな

今現在めちゃ好きだしね


>>12
分かるわ!!!もぉ!ストーリが濃厚過ぎだし、キャラのビジュが爆発しとる!!!


14: 練乳 @renyu 2021/01/21 20:17:56 通報 非表示

>>13
ほんといいよねーーーーーー!!!!!!!

周りがどう思っとるかはしらんけど、

私はだいすきよおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーー!!!!


>>14
同じくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


16: 練乳 @renyu 2021/01/21 20:20:59 通報 非表示

>>15
右に同じくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!


17: Meri @sizuku123456789 2021/01/26 21:30:54 通報 非表示

朗報です!!

ツイステ、インストールしてもらいました!!!!!まだ何もやってないけど、、、、、、。

お母さんに言ったらすんなり入れてくれた!!!!!!!!!

喜ぶ イラスト かわいい

18: Meri @sizuku123456789 2021/01/26 21:31:41 通報 非表示

嬉しい〜!!!!!

嬉しい イラスト かわいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆