一緒にトークしよう!(ジャンル問わず)

2 2021/07/25 22:18

是非個人チャットしたいっていう方はDM待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 22:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇あああああああ


>>7
内容はなんでもいいんだけどねw


>>8
じゃなんて呼べばよきです?


>>10
なんでもいいよ


>>13
じゃじゃおかふぃで〜


>>20
ごめんw引いた?


>>22
私いつも変な人だから


>>23
そうなんだね

そういうタイプ好きよ


>>24
そっか

ありがと

おもしろい猫

話したーい


>>4
何話そっか?


>>6
おかふぃのプロフィール画像って五輪のキャラ?


>>9
そうだよ

せっかくやってるし変えてみたちなみにトピ画もそうだよ


>>11
かっこいいよね!

オリンピック結構見とるん?

あとフォローしたよー


>>12
オリンピック見てる

昨日の水泳惜しかったね〜

フォロバしときます


>>15
ありがとー

水泳5位だったよね

池井里佳子かっこよかった〜


>>17
そうなのよ

4位になってたら予選落ちは防げたかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する