野原しんのすけとドラえもんはどっちがかわいい?

野原しんのすけ
野原しんのすけ

207(69%)
ドラえもん
ドラえもん

93(31%)

69%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野原しんのすけ ドラえもん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/20 16:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/04/21 06:32:40 通報 非表示

これは間違いなくドラえもんですね

実際にそばにいたらしんちゃんはうるさすぎてウザイです

ドラえもんならスイッチ切っておとなしくさせれます

自分の都合の良い時だけ動かせるドラえもんの方がかわいいのは間違いありません


3: 3コメさん 「野原しんのすけ」派2021/08/14 20:32:02 通報 非表示

もー、のび太君はわがままなんだから....。

ケツだけ星人ブリブリー!


5: 5コメさん 2022/02/04 19:30:20 通報 非表示

ドラえもんだろwなぜ3コメがのび太を出したのか不明だが、少なくとも、

下ネタやはしたない行動を公共の場で行っていること。 5才児のわりに異性に敏感で

目上の人を侮辱してしまうこと。 なぜ温厚で優しくて、少しドジでどら焼きが大好きで、初めてもらった誕生日カードを泣いて喜んで抱き締めるようなロボットに勝てると思ったのか


6: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/04/11 17:27:07 通報 非表示

ジャガイモ小僧より可愛いドラえもんです

リアルドラえもん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する