ちょい前に描いてた大人組です〜。さとジェルの線凄いことなってるってのは言わないでおいて下さい()(自己満です)
コメントNo順で 会話順で
めっちゃキングオブ受動態好きなんですよね(何の話)
>>1上手いね
>>3ありがとうございます....!恐縮です....!
>>1え、めっちゃわかります…ww
フォロー失礼します~
>>4共感していただきありがとうございます!フォローありがとうございます....!!こちらもさせていただきました!!
>>6ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!!
トピ作りませんか?
私、なーくん推しですぅ~(なんかウザ)
>>7なーくん推しさんなんですね!ぜひぜひ!作りたいです!!'
>>8そうなんです~!ありがとうございます~!うち作りますね!あ、タメでいいですか?
>>10あ、ありがとうございます!全然タメでOKです!
>>12ありがとう!ごめん、風呂入ってて遅くなっちゃった(;´・ω・)
>>17いやいや全然!仲良くしましょ〜!!
>>18きゃぁ~~~~~♡
仲良くしよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
>>19わぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡よろしくねぇ〜〜(。・ω・。)
>>20よろしくねぇ~~(。・∀・)ノ゙♪
すとぷりいっぱい語ろ~~(*^-^*)
>>21語りましょう!!あ、ちょっと晩ご飯行ってきます!!
>>22おっけ~です!
>>22ごめん!抜けるね~また明日(´・ω・`)
>>24また明日!
>>25話せるよ~
>>8【チャット】ゆうりとゆいのトーク場!
https://tohyotalk.com/question/108809
すごっ!!
>>2ありがとうございます!!
>>9いえいえ!
画像保存したいくらいです!((
>>13いや本当にありがとうございます🙏あと余計なお世話ですが保存だけならOKですよ!
>>14あっ、ありがとうございます!!
では、遠慮なく保存させていただきます☆((
>>15いえいえこちらこそ!あ、遠慮なくどうぞ!笑
>>16ありがとうございます!
>>26いえいえ!!
すごい