ゴジラアースとウルトラマンゼロはどっちが強い?

ゴジラアース
ゴジラアース

107(61%)
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンゼロ

66(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラアース ウルトラマンゼロ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/20 17:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラアース」派 2021/04/04 20:26:41 通報 非表示

大体ウルトラマンって50mぐらいでしょ。画像の中の奴は左下ら辺の奴が50mぐらい。ゴジラアースは真ん中のバカでかい奴で300m。

ゴジラアース大きさ

2: 2コメさん 「ゴジラアース」派 2021/04/04 20:31:49 通報 非表示

ゼロは星雲荘も破壊できないべリアル アトロシアスに負ける


3: 3コメさん 2021/05/03 18:42:34 通報 非表示

ゼロなんて一撃で消し飛ぶ

ゴジラアース攻撃

4: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 10:31:03 通報 非表示

>>3
ゼロとて高速移動が出来るから無理


5: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 12:28:13 通報 非表示

>>4
あと次元移動も出来ますよね?、ゴジラアース信者マジキモいですよね、ゴジラアースとシンカリオン全機はどっちが強い?ってトピを見れば分かります


6: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 12:40:44 通報 非表示

>>5
あれは同一人物ですよ。ゴジラアースって地球人の手で倒されてるんですよね?あれはキモいで片付けていいもんじゃないですよ。


7: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 12:43:08 通報 非表示

>>6
同一人物?、という事は自演ですか?

ちなみに先ほど話したトピはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/133146


8: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 12:51:23 通報 非表示

>>7
そのトピはさっき見ました。

オーマジオウに勝てる存在はいないといいながらジャンプキャラより弱いと言い、俺は知ってる作品が多いから凄い!と言う思考なんですよ。


10: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 12:58:38 通報 非表示

>>8
うわー…、オーマジオウ信者でありジャンプ信者でしたか…、これまた厄介な奴ですね…。


30: 26コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/31 18:33:41 通報 非表示

9: 9コメさん 2021/05/09 12:56:10 通報 非表示

>>6
ゴジラアースは倒されてません


11: 9コメさん 2021/05/09 13:04:53 通報 非表示

>>6
ゴジラアースとシンカリオン全機の7コメさんが貼ってたURLから飛びましたが嘘言わないでください


22: 22コメさん 「ゴジラアース」派2021/08/28 01:13:45 通報 非表示

>>6
倒されてませんよ。最終的には主人公が死んで決着,ゴジラは倒せなかったていうバッドエンドでした。


62: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:00:10 通報 非表示

>>22
まじか!!!


23: 23コメさん 「ゴジラアース」派2022/05/12 19:26:41 通報 非表示

>>6
何言ってるんですか、にわかが堂々と嘘を吐かないでいただきたい、これに騙された人がいるので


27: 26コメさん 「ゴジラアース」派2022/06/28 09:31:49 通報 非表示

>>23
そうかな?


63: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:00:47 通報 非表示

>>27
私もyoutubeで見たので


29: 29コメさん 2022/07/06 19:14:43 通報 非表示

>>6
倒されてない


46: 44コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/24 00:21:03 通報 非表示

>>6
そうですよ!!!!!


52: 51コメさん 「ゴジラアース」派2023/12/26 22:41:47 通報 非表示

>>46
そうですよ!じゃねぇよ


51: 51コメさん 「ゴジラアース」派2023/12/26 22:41:05 通報 非表示

>>6
倒されてない


24: 23コメさん 「ゴジラアース」派2022/05/12 19:29:21 通報 非表示

>>5
2.3コメのことですか?


26: 26コメさん 「ゴジラアース」派2022/06/27 17:59:42 通報 非表示

>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


31: 26コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/31 18:34:12 通報 非表示

>>26
えへん


64: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:01:52 通報 非表示

>>26
だれやあんた

勝手に雑草なんか生やしおって


32: 32コメさん 「ゴジラアース」派2022/11/01 19:46:10 通報 非表示

>>5
きめぇ丸かw


47: 44コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/24 00:21:35 通報 非表示

>>32
何言ってんだか?


33: 32コメさん 「ゴジラアース」派2022/11/22 11:16:45 通報 非表示

>>5
やっぱ文句言うようなやつはだめだな


65: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:02:30 通報 非表示

>>33
マグロのremiか?


38: 32コメさん 「ゴジラアース」派 2023/03/21 09:11:01 通報 非表示

>>5
あ 発言が。。そのトピ盛ってないらしいよ


12: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 14:18:47 通報 非表示

9コメ(本人)がやたら必死になってるけど、真相がどうであれ今までやってきたことがどれだけ良くない事かが伺えますね。


13: 9コメさん 2021/05/09 14:34:19 通報 非表示

>>12
やってきたことが良くないこと?

どゆこと


14: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/09 22:02:41 通報 非表示

>>12
まさか9コメがトピ主かしら?。

9コメと似たような人がオーマジオウ関係のトピによく出没するのよ…?。

まさか同一人物かしらね?。


15: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/20 16:24:34 通報 非表示

>>14
まさに同一人物なんですよ。

例として過去に9コメが合体ウルトラマンランキングを作ってそれを知恵袋で見せた事があるんですよ。まあ今は消えちゃいましたけどね。

内容としては酷い物で悪いところがあればとことん提示してたんですよ。

それを見て自分はいいところ提示してみたらそいつの考えたランキングがランキングの意味を無くしたんですよ。

その内の一つとしてメビウスインフィニティーが3位になってて、その理由の中に素になるウルトラマンがベリアルに負けたって文章があったんですよ(それ含めて壊したけどね)。

で、それ通すんだったらオーマジオウ は戦隊メンバー1人で充分って言ったんですよ。だってゴーカイレッドにオーマジオウ の素となるライダーが倒されてるんですから。

そしたら9コメ、自分で作った根暗サイトで「ゼロ以降はゴーカイジャーのパクリ!」なんて言ったんですよ。ていうか9コメ、声だけ大きくして中身は時代に置いてきぼりにされた敗北者のお爺ちゃんなんですもん。延々と水掛け論続けてて呆れます。


17: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/20 17:13:41 通報 非表示

>>15
敗北者のお爺ちゃんに吹きましたwwww

そんなランキング作ってたんですね?w


18: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/20 19:28:27 通報 非表示

>>17
はい。

きっとウルトラシリーズ全勢力対ドラゴンボール全勢力で荒れてると思いますよ。


19: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/20 20:49:48 通報 非表示

>>18
そのトピなら知ってますが最近出入りしてません


20: 4コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/22 09:01:40 通報 非表示

>>19
ですよね。


21: 5コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/05/22 11:48:53 通報 非表示

>>20
オーマフォームという上位互換が居る時点で最強ではありません


34: 32コメさん 「ゴジラアース」派2022/11/22 11:17:46 通報 非表示

>>15
4ネカス


35: 35コメさん 2022/11/23 07:34:16 通報 非表示

>>34
そういうこと言わない。


40: 32コメさん 「ゴジラアース」派 2023/03/21 09:12:39 通報 非表示

>>15
長文すぎ


48: 44コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/24 00:23:15 通報 非表示

>>40
あなたたちはウルトラマンゼロの強さを知らない。

ウルトティメイトゼロ

次元移動、ファイナルウルティメイトゼロで惑星一つを壊す。

シャイニングゼロで時間操作


49: 45コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/24 00:33:36 通報 非表示

>>48
ゴジラアースはブラックホールを消し飛ばすから惑星破壊程度では


39: 32コメさん 「ゴジラアース」派 2023/03/21 09:12:02 通報 非表示

>>12
言うけどさぁw ウィキペディア見ろよ


25: 25コメさん 2022/06/15 13:48:10 通報 非表示

ぼくちがうのにーー

ボッチ

28: 28コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2022/06/28 10:54:45 通報 非表示

ウルティメイトゼロで惑星破壊可能なアークデスシウム光線を真っ向から受けて無傷だからアースも相当気合入れないとゼロを倒すのは難しそう

火力はゼロも惑星規模以上はあるからゼロ有利かな


36: 36コメさん 「ゴジラアース」派2022/12/07 12:57:38 通報 非表示

ゴジラアースは倒されなかったし、余裕で月軌道到達するレベルの熱線、衝撃波纏わせた叫び声、尻尾振った時の衝撃波での戦車破壊に加えて全長300メートル越えの巨体では肉弾戦も桁違いに強い、クリーヴランド消滅レベルの核攻撃にも余裕で耐える怪物をウルトラマンが倒せるとは思えないネ


37: 37コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2022/12/07 13:03:35 通報 非表示

>>36
いや、その程度なら余裕だろ

地球に来る前のウルトラマンタロウでも惑星破壊可能な超巨大戦艦アイアンロックスを破壊してるし

ウルトラマンゼロはウルティメイトで惑星を斬れるし、シャイニングで時間も操れるわで割と強いぞ


41: 32コメさん 「ゴジラアース」派 2023/03/21 09:14:08 通報 非表示

>>37
イキってるやつ怖いもんみて休まれよ

呪クラ

66: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:04:21 通報 非表示

>>41
ひいいいいいいいいいいいいい


42: 42コメさん 2023/03/21 09:20:25 通報 非表示

どっちも強い。


43: 43コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/04/07 02:26:26 通報 非表示

ウルティメイトゼロのソードレイウルティメイトゼロで切れば勝てそう。それからファイナルウルティメイトゼロ


44: 44コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/20 17:20:32 通報 非表示

星ぶった斬って終わり


45: 45コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/20 18:01:24 通報 非表示

ウルトラマンレオとかダイナとかウルトラマンは強化入らない自力の力で惑星破壊できるし。そっから何段階もパワーアップしてるウルティメイトシャイニングがあるからゼロかな


50: 50コメさん 「ゴジラアース」派2023/12/24 05:44:14 通報 非表示

最終的にはアースが勝つだろうけど、ゼロも能力駆使すればいい戦いになりそう。


53: 51コメさん 「ゴジラアース」派2023/12/26 22:42:28 通報 非表示

ほぼ互角?


54: 54コメさん 2023/12/26 22:47:28 通報 非表示

一応非公式とはいえゼロはアースに負けてんだよな(約20年もゴジラ憎み続けて軍を指揮したりして色々絶望を味わったあと、ヒロインがナノメタルに侵食されたり地球とゴジラが神みたいなのに食われそうになるわでいろいろありで、最終的にヒロインと一緒に兵器に乗ってゴジラに突撃し熱線で吹き飛ばされた声優が同じなハルオだがな。)


55: 45コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/26 22:48:24 通報 非表示

>>54
非公式って二次創作か何か?

それともアニゴジ三部作のハルオの声優ネタ?


57: 54コメさん 2023/12/26 22:50:32 通報 非表示

>>55
ネタ


58: 45コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/26 22:55:55 通報 非表示

>>57
じゃあ非公式だけどじゃなく声優ネタだけどって書けよ。そもそもハルオ=ゼロも意味不明だし

なんで同じ声優のキャラが倒されると他の作品のキャラが倒された事になるんですかねえ?


59: 54コメさん 2023/12/27 07:49:37 通報 非表示

>>58
スマヌ、調子づいただけや。細かく書くようにするわ。


67: 62コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/29 23:04:58 通報 非表示

>>57
タネです


56: 45コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/12/26 22:49:51 通報 非表示

声優が同じ=同じキャラって何言ってんだコイツ?


60: 60コメさん 2023/12/31 12:14:12 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


61: 61コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/01 19:28:07 通報 非表示

非対称性透過シールド物理干渉をすべて無効化する


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する