仮面ライダーとプリキュアはどっちが戦ったら勝つ?

仮面ライダー
仮面ライダー

370(56%)
プリキュア
プリキュア

285(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー プリキュア 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/20 22:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


9: 9コメさん 「仮面ライダー」派 2021/02/13 17:55:17 通報 非表示

強いのはライダーだが、プリキュアがライダーにボコされるのは見たくない…


12: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/03 18:24:13 通報 非表示

>>9
逆にちょっと見てみたい


14: 9コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/03 23:35:49 通報 非表示

>>12
あんたリョナラーかい?


15: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/04 00:39:18 通報 非表示

>>14
アニメとドラマをどのようにして映画に知りたいなと思って 12コメ


18: 9コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/04 09:18:54 通報 非表示

>>15
プリキュアと戦隊はコラボした事あった、戦隊とプリキュアが一緒に踊るやつ、その時はプリキュアはCGだった


19: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/06 01:16:04 通報 非表示

>>18
なるほど ちなみにバトルとかありました?


20: 9コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/06 03:30:06 通報 非表示

>>19
その映画は見てませんが、EDだけはYouTubeにアップロードされていたので見ました


10: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/28 21:04:58 通報 非表示

オーマジオウでワンパン・・・


24: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/09 18:29:37 通報 非表示

>>10
うん


11: 11コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/07 22:36:08 通報 非表示

フィナーレだ

フィニッシュストライク

16: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/04 00:39:59 通報 非表示

プリキュアの攻撃でやられるライダー

はもう笑うしかない


17: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2021/09/04 02:08:17 通報 非表示

剣崎兄妹

スペード

キュアソードとブレイド

ケンジャキ兄妹

22: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/09 18:23:17 通報 非表示

プリキュア如きがオーマジオウに勝てるわけない


23: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/09 18:29:11 通報 非表示

みんな!これは試合開始直後に変身するパターンね

バトルスタート!

ライダー&プリキュア「変身!」

ディケイドは変身し終わったようだ

ディケイド「プリキュアたち変身遅いなあ。仕方ねえ。つまらんが試合を終わらせるか。」

アタックライド、blast!ボーン(プリキュアたちに当たった音)

プリキュア「ゲホゲホ...卑怯ね!次来たときはボコボコにするんだから!」

プリキュアは去っていった...

...その後も戦いは続くも、やはり変身時間が比べ物にならないので勝てませんでした


25: 25コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/13 23:27:36 通報 非表示

>>23
多分変身時間短縮されるんじゃない?それで言ったらクロスセイバーとかどうすんのよ


89: 88コメさん 2023/06/20 12:38:58 通報 非表示

>>23
動画を見る

神MAD


26: 26コメさん 「プリキュア」派 2022/05/03 13:10:03 通報 非表示

仮面ライダー如きなんぞ

プリキュアに勝てるわけねーだろww

キッド ワンピース

34: 34コメさん 「プリキュア」派 2022/05/07 14:44:39 通報 非表示

>>26
そうだそうだ!


39: 38コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 15:40:32 通報 非表示

>>34
プリキュアクソ雑魚w


95: 94コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/06 20:32:13 通報 非表示

>>39
プリキュア雑魚

プリキュア雑魚

97: 60コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/06 20:43:00 通報 非表示

>>95
やめろ


114: 114コメさん 2024/01/08 20:41:15 通報 非表示

>>95
結局強くなってるだろ


121: 121コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 15:39:26 通報 非表示

>>34
プリキュアって宇宙破壊できるのいるっけ


122: 122コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 21:03:16 通報 非表示

>>121
シュプリームが一応できる。プリキュアじゃないけど初代のラスボスのジャアクキングとかも。


38: 38コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/09 23:45:21 通報 非表示

>>26
プリキュアみてぇなクソ雑魚と仮面ライダーを比べんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オムツ

46: 43コメさん 2023/01/16 10:59:26 通報 非表示

>>38
あなたの言う通りですよ

プリキュアが仮面ライダーに勝てるわけないじゃん


41: 41コメさん 2023/01/05 16:23:52 通報 非表示

>>26
アニメ見て特撮馬鹿にして大人やって思ってるんならそりゃ間違いやで。


45: 43コメさん 2023/01/16 10:58:33 通報 非表示

>>26
見てからいえよカスがwww

頭悪いのかアンタ


51: 43コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/21 21:31:19 通報 非表示

>>26
黙っとれザコ


52: 52コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/22 13:35:08 通報 非表示

>>51
そいつ色んな仮面ライダートピにいるんだよな、最近は見かけなくなったけど


65: 65コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/05 11:42:22 通報 非表示

>>26
俺は仮面ライダーだねプリキュアは全然面白くねーし


66: 66コメさん 2023/04/05 16:00:55 通報 非表示

>>65
イキってんの可愛い


27: 26コメさん 「プリキュア」派 2022/05/03 13:15:40 通報 非表示

プリキュアは女がつええんじゃなくて、地球とか人類の生存圏の外の

超パワーが強力ってだけ

ようはウルトラマンみたいなもんだからな

あれ主人公の人間は実はもう死んでて、ウルトラマンが体を乗っ取ってる訳だからな

プリキュアだって怪しいもんだぜwwwQBって奴もいるしw

それに対して仮面ライダーは一部除いて、人体改造とか遺跡文明とか

所詮は地球人類の内輪での戦いだから次元が違う

所詮人間と、人間以外を比べてはいけない


42: 41コメさん 2023/01/05 16:26:19 通報 非表示

>>27
QBってまどかマギカじゃ魔法少女だからジャンル違う。

ウルトラマンは主人公生きてバディ組んでたりウルトラマンの意識がなかったり色々なパターンあるよ。


48: 48コメさん 「仮面ライダー」派 2023/02/09 20:16:23 通報 非表示

>>27
えじゃあ単体だったら結局負けるんじゃん


54: 53コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/24 12:19:16 通報 非表示

>>27
ウルトラでライダーに勝てる奴ほぼいねえじゃん


28: 26コメさん 「プリキュア」派 2022/05/03 13:28:09 通報 非表示

つうかプリキュアって劇場版で宇宙を無に変える攻撃ですら無効化してなかったか
だとすりゃ仮面ライダー最強格のオーマジオウの能力程度じゃどうにもならんぞ
あともっと致命的なこといえば肉弾戦に持ち込まれたら身体スペック差もさることながら
格闘戦の技量で劣る平成ライダーじゃまず勝ち目がないキュアムーンライトあたりとかシャレにならん

オーマジオウの過剰な能力に目がくらんであっちこっちに喧嘩吹っ掛けてる奴をよく見るが
夢と希望で戦うガチメルヘン勢が相手じゃとても勝てないあいつら物理法則も因果律もあったもんじゃねえ


29: 29コメさん 2022/05/04 03:55:27 通報 非表示

>>28
単一宇宙を無に変えるのと多元宇宙を破戒して創造するのとでは後者の方が優れているのでは?


30: 30コメさん 2022/05/04 17:14:25 通報 非表示

>>29
つーかプリキュアが倒してきたラスボス上位勢は惑星どころか宇宙規模、多元宇宙全能

対するライダーは街レベル(一部は除く)の敵しか倒せていない

ワンピースとドラゴンボールくらいの差があります

これは馬鹿でもわかるだろう


31: 29コメさん 2022/05/04 19:07:00 通報 非表示

>>30
プリキュアのラスボスか多元宇宙全能って具体的に誰?

最強議論スレの受け売りならあれスレの独自ルールによる判定だから二次創作みたいなもんだしなあ


32: 30コメさん 「プリキュア」派2022/05/06 23:56:26 通報 非表示

>>31
プリキュア達が倒したラスボスはこちらだ👇https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A...

後全能超えは👇http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617300791/0-


33: 29コメさん 2022/05/07 01:40:43 通報 非表示

>>32
そこから見れないけど調べてもゴーヤーンとかでも多元宇宙無いな

後、強さ議論はスレ独自のルールと判定基準でで強さを決めてるからスレの外には出さない決まりもあるかし、公式の設定でもないから役に立たない。公式設定や作品描写から持ってきてくれ


35: 34コメさん 「プリキュア」派 2022/05/07 14:45:52 通報 非表示

>>31
ゴーヤーン


36: 29コメさん 2022/05/07 14:56:16 通報 非表示

>>35
ゴーヤーンの説明見ても多元宇宙どうこうなんて書いてないけど?


57: 53コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/24 12:22:46 通報 非表示

>>36
どうせまたプリキュアおじさんの捏造だから気にすんな


96: 94コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/06 20:33:59 通報 非表示

>>31
これは仮面ライダーギンガとホォーゼで勝つね


37: 37コメさん 2022/05/10 00:48:53 通報 非表示

>>30
オーマジオウは多次元宇宙破壊してるのでそこは問題ないかと


47: 43コメさん 2023/01/16 11:02:44 通報 非表示

>>30
じゃあエボルトはどうなんですか?

アナザーディケイドはどうなんですか?

マスターロゴス(イザク)はどうなんですか?

ギフはどうなんですか?

恐竜グリードはどうなんですか?

サジタリウス・ゾディアーツはどうなんですか?

見たこともないくせにほざいてんじゃねえぞ

バカはどっちだよ

消えろカス


53: 53コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/24 12:07:43 通報 非表示

>>30
どうせ宇宙規模とかカービィレベルだろ


56: 53コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/24 12:21:59 通報 非表示

>>30
プリキュアがドラゴンボールレベルだと思い込んでんの草、いいとこカービィレベルや


102: 102コメさん 「仮面ライダー」派2023/09/20 07:10:19 通報 非表示

>>30
そん奴おらん


55: 53コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/24 12:20:39 通報 非表示

>>28
女児が観るアニメキャラの強さを真に受けてるお前の頭がメルヘンやろ


40: 40コメさん 「仮面ライダー」派 2022/11/06 10:00:42 通報 非表示

ジオウ達は平成がある限り復活するし(プリキュアにもそんな能力あったような。)


43: 43コメさん 2023/01/16 10:56:54 通報 非表示

プリキュア如きが

我々仮面ライダーに

勝てるはずがなかろうが!

オーマジオウ

44: 43コメさん 2023/01/16 10:57:01 通報 非表示

仮面ライダーが勝つに決まってんだろ

たかがビーム撃てるだけのやつにライダーが負けるわけ

ないだろ

プリキュア支持する奴は仮面ライダー見たことが

ないんだろうなwww

「仮面ライダーは女の子に力を発揮できない」

→『仮面ライダージオウ EP01 キングダム2068』みてみろ

オーマジオウが性別関係なく虐○してますが?

ちゃんと見てから判断しろカス


64: 64コメさん 2023/03/13 20:06:28 通報 非表示

>>44
何か口悪いですけどそのとうりだと思います僕もオーマジオウ勝つと思う


81: 80コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/10 22:55:33 通報 非表示

>>64
同じく


49: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/15 18:56:39 通報 非表示

まぁ、ノベルで、仮面ライダーは、プリキュアに勝ちましたって言えばもう勝てるんだよね


50: 43コメさん 「仮面ライダー」派2023/02/17 11:28:08 通報 非表示

>>49
それな


58: 58コメさん 2023/03/10 19:01:20 通報 非表示

まぁオーマジオウはセイバーの能力使えますからねノベルもチートだけど、


62: 62コメさん 2023/03/10 23:10:11 通報 非表示

この人だれです?


63: 63コメさん 2023/03/13 19:18:39 通報 非表示

プリキュアてっオーマジオウを倒せないんじゃあないかなてっ個人的に思います。オーマジオウてっセイバー能力全知全能を使えるから勝てないんじゃあないかな


67: 67コメさん 2023/04/05 17:14:47 通報 非表示

この二人のパワーが異常だと思う…。

他にも、キュアムーンライトもいるから結構悩む

二人はプリキュア

68: 67コメさん 2023/04/05 17:16:30 通報 非表示

仮面ライダーWも好き

エクストリーム強いよね

仮面ライダーW エクストリーム

69: 69コメさん 「プリキュア」派2023/04/05 17:25:25 通報 非表示

絶対に負けない!


72: 72コメさん 2023/05/22 20:59:07 通報 非表示

>>69
ええ…


90: 90コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/27 19:01:54 通報 非表示

>>69
こうなりたいか?

アマゾンズグロシーン

91: 91コメさん 2023/06/29 17:43:38 通報 非表示

>>90
やめてさしあげろ


70: 70コメさん 2023/04/06 17:57:10 通報 非表示

オーマジオウかな


71: 71コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/22 20:34:42 通報 非表示

現実から力を得た真のメタキャラ、仮面ライダーセイバーアルティメットバハムート

無限の多元宇宙と並行世界と融合した鎧武のセイヴァー、

現実で撮影された仮面ライダーの世界を完全に内包しているつまり現実を内包している全知全能の書の力を持っている仮面ライダーセイバーワンダーオールマイティ、

因果律を操作、森羅万象の具現化、無限の多元宇宙規模の全知全能、現実に平成という概念がある限り倒す事はできないメタ持ちしかも上のワンダーオールマイティセイバーよりも実力が上なオーマジオウ、

自分が言葉を発する事によって現実や運命が改変できる仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマー、

火星までの範囲のエリアを展開しその中ではあらゆる概念を操作し、自分の攻撃力やスペックを無限値まで操作できる仮面ライダーゲンムレベルビリオン、

はい、このメンツに勝ってくださいw!


73: 70コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/26 18:38:53 通報 非表示

絶対無理w


82: 80コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/10 22:56:20 通報 非表示

>>73
分かるw


74: 72コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/26 18:44:56 通報 非表示

エボルトだけでいけそう


75: 75コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/01 12:00:48 通報 非表示

へぇすげぇプリキュア宇宙規模なんだぁwストリウスがオムニバースの物語ごと消してたんだけどなぁw


76: 52コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/01 14:10:10 通報 非表示

エターナルが世界永遠破壊すれば


77: 77コメさん 2023/06/02 01:09:51 通報 非表示

プリキュアの方が強いって言ってるって事は仮面ライダーセイバー・アルティメット・バハムート、現実から力を得た真のメタキャラ、オムニバース(無限の多元宇宙やそれすらも凌駕する規模のハイパーバースすらやあらゆる物語を内包してる次元、セイバーで言うところのワンダーワールド)とセイバーの物語ごと消滅させかけたストリウスよりも強いスーパーヒーロー戦記のアスモデウスを裏で操ってたタッセルを倒した形態に勝てると言いたいのかぁw


78: 52コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/02 06:32:31 通報 非表示

よしオーマジオウで解決だな


80: 80コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/10 22:53:04 通報 非表示

プリキュアは子供それも女の子向けにつくられたのであって重い話がほとんどないライダーは平成一期やビルドは重いから見てみ


83: 80コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/10 22:57:26 通報 非表示

何ならプリキュアの世界もオーマジオウが暇つぶしで創ったかもしれん


84: 72コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/10 23:06:35 通報 非表示

さすがにね、ギーツは最近世界を破壊して都合よく作り変えれるようになったし


85: 85コメさん 「プリキュア」派2023/06/11 00:52:49 通報 非表示

女は怒らすと怖いよ((


86: 86コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/11 07:58:29 通報 非表示

>>85
一様ライダーにも女はいる

あ なんか言った? ツクヨミ

88: 88コメさん 2023/06/20 12:35:58 通報 非表示

>>86
プリキュアにも男いるけどねぇ

キュアウィング

87: 85コメさん 「プリキュア」派2023/06/12 00:25:09 通報 非表示

え、そうなんだ初めて知ったわ!ありがと!


92: 43コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/02 15:11:39 通報 非表示

背負っているものの格が違う

栄光の7人ライダー

93: 93コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/06 20:24:38 通報 非表示

プリキュアがまずアクセルトライアルや555アクセルフォームについてこられないと思うしまず身体的的にも変身前最強の神様や天道総司に勝てないと思う


94: 94コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/06 20:30:05 通報 非表示

プリキュア共にわしが負ける訳がない

オーマジオウ

98: 98コメさん 2023/07/07 22:52:16 通報 非表示

力的には圧倒的に仮面ライダーのほうが強いしプリキュアは防御が無謀すぎる


99: 98コメさん 2023/07/07 22:52:43 通報 非表示

かっこいいし強い

仮面ライダーエボルト

100: 43コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/07 22:59:48 通報 非表示

相手が女だろうが俺の前に立ちふさがるなら容赦無くぶっ潰す!

バッファ ゾンビフォーム

101: 34コメさん 「プリキュア」派 2023/07/16 12:00:19 通報 非表示

精霊


103: 103コメさん 「仮面ライダー」派2023/12/29 19:20:39 通報 非表示

時止めてぶち○す


112: 112コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 19:04:56 通報 非表示

>>103
時止めだけじゃ無理。
ハグプリは時間停止解除を持ってるから。

プリキュアを倒すにはオーマジオウ、オールマイティーセイバー、オーマフォームあたりじゃないと無理。

ミラクルライトとかいうメタがあるから。


104: 104コメさん 2023/12/30 21:49:05 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


105: 105コメさん 2023/12/30 21:50:10 通報 非表示

>>104
呪われる

仮面ライダーツクヨミ

106: 106コメさん 2023/12/30 22:03:59 通報 非表示

抑論。プリキュアは2次元。仮面ライダーは3次元。2次元は3次元には勝てないと思うんだけど。3次元は消しゴム使えばどうにかなるしさ


107: 107コメさん 2023/12/31 14:51:36 通報 非表示

【投票】プリキュアのキャラクターはオムツを穿いているのは正しい?間違い?

正しい 8票 (53%)

間違い 7票 (47%)

https://tohyotalk.com/question/391015

投票やコメント宜しく!


108: 108コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 16:31:52 通報 非表示

公式に変身したフォームだけでも

オーマジオウ...全ての平成ライダーの力を使える+世界全体から対象物単体だけまでと大きさの変えた時間操作が出来る+片手で衝撃波を放てる

ジオウオーマフォーム…オーマジオウの力+aの力(何かは知らん)

ギーツナイン…マジの神様。壊れたものを秒で直せる。ブラックホール的なやつも破壊の力も使える。

この3人だけでも腕だけで勝てると思うのだが。

(ハイパームテキ、無限魂、極、インフィニティなどの平成最強ライダーはオーマジオウの力になるとしている。)

特殊能力なしの物理戦でも

02…2兆通りの戦闘パターンの中から最適な戦い方をする。(AIによるものなので勝手にそうなる+特殊能力じゃない)

アルティメットリバイス…ステータスがぶっ壊れ。

などで、

防御限定でも

エデン‥ナノマシンによって再生。

ブレイブレガシーゲーマー…味方全員を回復させられる。

よってきりがなくて体力消耗でプリキュアが勝手に変身解除して勝てるとおもう。

プリキュアオールスターズFの番宣で出てくるデカイ怪獣に総力戦でボロボロだときついんじゃ。その後どうしたかは知らないけど魔法の光みたいなのがないと逆転勝利できない時点で秒な気がする。


109: 108コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 16:33:49 通報 非表示

>>108
コレ

プリキュアオールスターズF ボロボロ

110: 108コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 16:36:26 通報 非表示

>>108
噂で聞いたけどjcサイズのときもあるらしいからそれに戻せば良くね?

プリキュアオールスターズF ラスボス

111: 108コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 16:38:35 通報 非表示

>>110
あと聞いたのはコレがプリキュアの元祖みたいなこと。じゃあ110の方法で消せば、プリキュアもろとも…


113: 112コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/08 19:17:43 通報 非表示

>>111
シュプリームがプリキュアの元祖?聞いた事無いな。

シュプリーム(デカイ怪獣)は映画での描写と話の内容を見た限り、プリキュアを初めて○し、プリキュアの世界を破壊したっぽい。

プリキュアの世界の規模は大きく、フレッシュプリキュアでは無限の並行世界があったりまあまあ。


115: 115コメさん 2024/01/09 17:43:05 通報 非表示

>>113
そう?

なんjまとめの動画に

最後シュプリームと黒い兎妖精がプリキュアっぽくなって、初代プリキュアで説明で出てくる伝説の戦士になった

みたいなこと言ってたような。俺は映画見てないから本当かは知らないしけど多分見た人の感想だからまあまあ信頼してる情報。ちなみに108コメと同人物


116: 115コメさん 2024/01/09 17:46:32 通報 非表示

>>115
プリキュアを倒したっていうけどこの人たちどうやって一件落着させたの?教えて


118: 117コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/11 00:52:33 通報 非表示

>>116
プリキュアオールスターズがミラクルライトを振るのと今までのプリキュアの記憶で復活して、観客やキュアエコー、妖精達の応援を受けてキュアプーカと一緒に戦って倒した。


117: 117コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/11 00:46:42 通報 非表示

>>115
112コメです。

最後シュプリームと黒い兎妖精(プーカ)がプリキュアっぽくなって、

シュプリームはキュアシュプリームに、プーカはキュアプーカになった。

初代プリキュアで説明で出てくる伝説の戦士になった

キュアシュプリーム(白)とキュアプーカ(黒)だから似てるね。という事だと俺は思う。

仮にそうだとしたら時系列が合わない。(プリキュアの物語がループ物なら話は別だがそんな設定は無いし。)

俺は見に行ってきたよ。


119: 115コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/11 17:46:52 通報 非表示

>>117
となるとプリキュアオールスターズFは初代に語り告がれるであろう過去の話ということでは無いということですね。そして、ミラクルライトとかいう不思議が起こらないかきり勝てなかったということは我々がいる世界と画面の中の世界のつながりを完全に閉ざせば余裕で勝てるということですね!あのでっかい怪物はエボルトと同じレベルかなと思っているので仮面ライダーが弱いやつから出陣させても中盤ぐらいで勝てますね。


120: 120コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/09 00:04:03 通報 非表示

オーマジオウがいる時点でプリキュア側勝機なし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する