仮面ライダーと東方キャラ(2次創作以外)はどっちが勝つ?

仮面ライダー
仮面ライダー

139(69%)
東方キャラ(2次創作以外)
東方キャラ(2次創作以外)

62(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 東方キャラ(2次創.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 06:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 07:10:23 通報 非表示

一体何個あるんだこういうトピ…東方から2次創作を抜いたら負けるのは確定しているのに…


2: 2コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 07:23:19 通報 非表示

東方が勝つと思う


3: 3コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 07:43:07 通報 非表示

東方だよね!!


4: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 07:45:42 通報 非表示

>>3
https://tohyotalk.com/question/105804/page/130#msg18849725

そのような事があろうはずがございません


5: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 07:48:46 通報 非表示

>>3
お前の強いと思う東方キャラはなんだ?


10: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:40:27 通報 非表示

>>5
レミリアスカーレット

フランドールスカーレット

十六夜咲夜

鈴仙・優曇華院・イナバ

蓬莱山輝夜

紅美鈴

パチュリー・ノーレッジ

霧雨魔理沙

博麗霊夢

魂魄妖夢

西行寺幽々子

比那名居天子

諏訪子

東風谷早苗

神奈子

八雲藍

八雲紫

それぞれ最強の能力もってる

あとレミリア&咲夜には勝てない

あと霊夢&魔理沙にもね

東方をなめるな


109: 108コメさん 2023/09/16 20:01:34 通報 非表示

>>10
ごめんだけどこれに東方ファンとして突っ込ませていただくわ。仮面ライダーの知識は皆無だけど東方の知識は知ってるから少しは参考にできると思う。(なんか倒し方みたいなのになってるけど許して。できるかぎり二次創作の設定は取ったから。)

レミリアとフランドール・・・日光がダメ。さらに流水もダメなので水を操れる敵には相性はよくない。それにレミリアの能力の詳細は未だ不明。

咲夜・・・彼女は時を止めているわけではなく空間を伸ばして時の流れを遅くしている・止めているそう。もし、光以上の速さで動ける敵がいたら・・・(そんなことは理論上できませんけどね。)

イナバ・・・透明化している相手にはとても有利に戦える。ただ「波長を操る」というのがあまりにも漠然としていて、攻撃手段が限られるのでそこまでの強さはないかも。

輝夜・・・不老不死ですので精神攻撃をしましょう。廃人化すれば元も子もない!

美鈴・・・肉体戦の活躍に期待。遠距離戦は気を扱えるのでまあまあ強いと思います。ただ気だけっていうのがな・・・。攻めるなら遠距離。

パチュリー・・・あまり外には出ないんで肉体戦には弱い可能性があります。ただ不死なので注意。


110: 108コメさん 2023/09/16 20:01:47 通報 非表示

>>109
続き

魔理沙・・・所詮は人間。少し手こずるけど仮面ライダーが全力出せばいい勝負してくれるでしょう。彼女は体術が苦手なので近距離戦をおすすめします。ただ、マスタースパークには注意。

霊夢・・・無想転生の無敵時間はZUN氏公認ですから体力或いは魔力のどちらかが切れたタイミングを狙いましょう。霊夢はかなり苦戦しますね。

妖夢・・・お化けや怖いものが苦手です(自分は幽霊なのに)。剣術は結構な手慣れだと思われるので、ホラーで攻めましょう。

幽々子・・・精神攻撃も聞くと思われますが一番は、西行妖の根に眠る生前の幽々子を倒すのが一番なのかな?西行妖の封印を解くと幽々子は消滅する可能性があります。春を集めましょう。ただ能力には注意。

天子・・・仮面ライダーあまり知らんからなんとも言えないけど、これくらいの能力使うやついるでしょ?なんか空間をいじらず本当に時間を流れを止めているやつがいたんだし。ただ彼女はものすごく頑丈。そこは注意。頑張って殴りましょう。

諏訪子と神奈子・・・幻想郷において神は妖怪みたいなもん。ただ信仰されればされるほど強くなるだけ。それ以外はただ他より強い妖怪なんで。


111: 108コメさん 2023/09/16 20:10:55 通報 非表示

>>110
続き

早苗・・・奇跡って呪文の詠唱が必要で時間がかかるものもあります。その隙は痛いですね。

橙・・・このコメ主さんが彼女をいれた理由はわからないのですが橙はそこまで強くないですね。

藍・・・彼女もそこまで強くはないですが賢い(パチュリーもそうだが)。あと元ネタがキュウビで殺傷石を使っている描写もあったのでまあまあ強いです。

紫・・・たしかにこいつは強い。公式設定で、結果を操ったり、瞬間移動をしたりできるから、こいつは強いだろうね。

少し思ったことは東方で強いキャラなら真っ先に純狐やヘカーティア、綿月姉妹、えーりん、饕餮、隠岐奈、山の四天王など強いキャラはたくさんいますね。まあ仮面ライダーも強いので私ははっきりどっちが強いとは言い切れませんが、互角のアツい勝負が見れると思います。以上ファンからのうるさい小言でした。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。反論・仮面ライダーファンが考える仮面ライダーの弱点・特徴なんかも教えてくださると嬉しいです。


113: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:24:55 通報 非表示

>>111
残念だが全てオーマジオウでいけるのだ


123: 122コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 16:49:12 通報 非表示

>>111
自宅かな?(例外はいる)


112: 112コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/08 19:23:11 通報 非表示

>>10
能 力 無 効


6: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 07:58:36 通報 非表示

>>3
根拠のない強がりを言いやがって!


7: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:05:14 通報 非表示

>>3
東方が勝つだなどと…その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ?w


8: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:11:45 通報 非表示

東方ってそんな強いキャラいないやろ


11: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:40:58 通報 非表示

>>8
東方そんな知らないくせに

強気になるなよ


9: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:22:13 通報 非表示

ルナトリガーで雑魚キャラ一掃

超ホーミング性能

高火力

高速光弾

連続射撃

体を伸ばせる

分身可能

光弾を自由自在に操れます(人質を避けて敵だけに光弾を当てる等)


12: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:41:48 通報 非表示

>>9
フランだって分身可能だしそもそもの

ありとあらゆる程度の能力だし

あと咲夜は時止めれるし


13: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:43:08 通報 非表示

>>12
ノベルゲーマーいるんだよな、、、、https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%A...


73: 71コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 16:05:24 通報 非表示

>>13
時止めて仮面ライダーって何人か時間停止聞かないやつとかいるよね。海東大樹とかスーパータトバとか。


15: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:47:08 通報 非表示

>>12
寿命の概念がない

·世界の概念を自由に操る

·自分のスペックを自分好みに変えられる(ゲンム ゴッドマキシマムゲーマー)

·無限の多次元宇宙を創造しそれらと融和することである意味ヘカ様と同じ状態になれる(セイヴァー)

·全知全能の書に限りなく近い力を有している

·この世の真理を視覚情報として常時見れる

·あらゆる物語を規範としその状況に適した行動が出来る

·ノーリスク&ノーコストでかつ全盛期以上の力を与えて死者を蘇らせる

(ストリウス グリモワール)

·常時物理、相手の能力を受け付けない

·相手の能力が効かない

(エグゼイド ムテキゲーマー)

·全ての神獣、生物、物語のブックの力を使える

·全知全能の力を味方に付与出来る

·この世に存在する全ての物語を抹消•改変•創造を小説感覚で可能

·あらゆる物語にいるキャラクターの能力を使うことが出来る(無論東方も含まれる)

(オールマイティセイバ-)

·全ての昭和、平成、令和ライダーの能力を行使出来る

·全ライダーの召喚•使役が出来る

·時間停止&時間加速(自分は時間停止無効)

·相手に会っただけでその相手の身体能力を上回る

·因果律操作

·未来予知

·時空(宇宙)の創造&破壊が可能

·受けた攻撃を萎縮→即座に回復

·平成の概念(現実世界も含める)が残っている限り復活を繰り返す

(オーマジオウ、ジオウ オーマフォーム)

結論 仮面ライダーが強すぎた
あとまだ言われていないけど未来を読んで言っておくわ、

セイバーエアプ乙www


17: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:49:23 通報 非表示

>>15
幽々子はもう死んでますし

能力すべて把握してから言おうね

あとゲームのキャラクターと特撮のキャラ比べても無駄

仮面ライダーはしょせん人間

勝てるわけがない


50: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 11:01:16 通報 非表示

>>17
人間は神に勝てないとかwwwさすがは頭東方の人は一味違うなーw仮面ライダーはアギトから神に勝利してますが?しかもお前らの世界にはいない全知全能を倒すやつやメタ的ない神を倒したり全ての物語を統べる存在になったやつもいるぞww

井の中の蛙大海を知らずとはまさにこの事wwお前らは仮面ライダーという大海を知らなさすぎるwww


61: 61コメさん 2022/12/04 10:36:39 通報 非表示

>>17
東方も所詮人間が作ったもの東方は俺たちに作られた偽りのヒーローだったんだよ


63: 63コメさん 2022/12/04 10:46:10 通報 非表示

>>61
それはみとめん


108: 108コメさん 2023/09/16 19:25:49 通報 非表示

>>17
ごめん、霊夢とか魔理沙は神に何回も勝ってるよね?東方において神は妖怪みたいなもんよ。


114: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:25:36 通報 非表示

>>17
なんか言った?

ギーツⅨ

72: 71コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 15:49:47 通報 非表示

>>15
なおかつ相手を宇宙に放り込めるフォーゼコズミックステイツとか、世界の一つや二つ永遠に破壊できるエターナルとか。あとムテキのイメージが強すぎて忘れられてるのか知らんけどキバエンペラーフォームなんて核爆弾の直撃に耐えれるからね。


56: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 12:01:01 通報 非表示

>>12
時止めとかwww

ジオウで十分


120: 120コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/08 20:07:30 通報 非表示

>>12
フランの分身は4人までだが、仮面ライダーの場合は何人でも分身できるぞ

それに、ありとあらゆると言うが、フランの能力は、対象の物体の“目“を自分に引き寄せて破壊している為、目のない物体は破壊不可能だしな。

そしてムテキゲーマーは、変身者の心が折れない限り、相手の能力を無効化できる。そしてそれも含めて全て出来るのがこの↓オーマジオウ

オーマジオウ

14: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:45:30 通報 非表示

させるか普通に欲望消滅の能力を使用して消滅させるか

紫…エターナルの「世界を永遠に破壊する能力」でスキマを使えなくさせて倒す

純狐…死の概念がなく宇宙を操れるビリオンや殺しても意味のないオーマジオウやそもそも死んでいる奴がいるから無意味

永琳…薬を作ってどうするの?論外

フラン…ラトラーター•銀河太陽の太陽光発光で倒す

レミリア…こいつの運命操作は未来予知をして運命を変える程度、本当に運命操作ができたとして未来ノート、ブレイド等がいるから結局無意味、ウォズで十分


16: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:48:44 通報 非表示

ゲムデウスが感染拡大、エボルトが無限に新たな毒を作る能力やブレンの999種の毒素から作りだす猛毒をばら撒きまくって弱らせば勝てるくね?永琳は確かにあらゆる薬を作れるけど未知のウイルスを無効化できる薬をすぐに作る事は不可能だし仮にできたとしてもそれをすぐさま行き渡らせるのも無理、エボルトは無限に新しい毒を作れるからどっちみち無意味、東方側にも病気をばら撒ける奴もいるらしいけどこっちは有害な空気を浄化•濾過するというのが基本機能として備わっているしいざとなれば未知の病気•未知の細菌キラーことジーニアスがいるから結局無理、これで残るは神だけだな


18: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:50:57 通報 非表示

>>16
神よりも正直言って霊夢&魔理沙の方が強いよ

あとレミリア一応ラスボスだし

物が違うから比べても意味ないよ


19: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 08:54:23 通報 非表示

>>18
すまん何の話だ?俺はウイルス•猛毒をばら撒けば神以外は倒せると言っているのだが、どういう根拠で言ってるんだ?ゲーム病とか即座にばら撒けるし


20: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 08:55:47 通報 非表示

>>19
夢想封印を使えば楽勝

あと簡単に毒で倒せないから

レミリア&咲夜なんてよけれるし


21: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:00:17 通報 非表示

>>20
はいバカ、ばら撒くの意味わかっていって言ってんのか?ウイルスってのは避けるレベルのものじゃないんだぞ


24: 22コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派 2022/12/03 09:03:38 通報 非表示

>>21
ばら撒くなら遠くに逃げて戦ってばら撒かれたら逃げるを繰り返せば攻略できる


27: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:08:36 通報 非表示

>>24
幻想郷って言うほど広くないで?ゲーム病やエボルト、ブレンの感染範囲拡大速度を見ると幻想郷がすぐウイルスで埋め尽くされてまう


30: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:10:06 通報 非表示

>>24
(´ω`)


26: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:08:32 通報 非表示

>>20
ゲーム病はコンピュータウイルスやで(うまくやれば蓬莱人もたおせるかもしれない)


29: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 09:09:29 通報 非表示

>>26
蓬莱山輝夜は不老不死


31: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:10:43 通報 非表示

>>29
ゲーム病で死に至った者のデータは最期の瞬間のまま永遠に固定されている


32: 10コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/03 09:12:33 通報 非表示

>>31
死なない!

えーりんの薬が役立つ!

てか比べなくてよくね


33: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:13:10 通報 非表示

>>32
死なないけど永遠に死に続けるよ


34: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:18:59 通報 非表示

>>33
そんなまどろっこしいことせずともノベルゲーマーの未来操作でどうにかなる


121: 121コメさん 「仮面ライダー」派2023/11/08 20:59:59 通報 非表示

>>34
未来操作しなくてもノベルゲーマーの能力で自分が言った事が現実になるからそれで終わり


62: 61コメさん 2022/12/04 10:38:26 通報 非表示

>>32
ポーズで殺したら死という空間のまま永遠に止まり続けるんだよ


116: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:26:45 通報 非表示

>>29
で?


115: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:26:26 通報 非表示

>>18
なら来んでよろしい


22: 22コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派 2022/12/03 09:00:43 通報 非表示

つまり3次創作であるクッキー☆は入ると言うことでよろしいかな?


23: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:03:34 通報 非表示

>>22
普通にアウト


25: 22コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派 2022/12/03 09:04:30 通報 非表示

そうか~そりゃ残念


28: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:08:51 通報 非表示

>>25
すまんな


35: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:20:49 通報 非表示

何回も言うけどな、確かに永琳はなんでも薬を作れる天才だ、だがな未知の毒やコンピュータウイルスを無効化できるウイルスをすぐに作るのは不可能だ、それにその素材をどこで手に入れる?外だろ?外に行ったらウイルスに感染して終わり、それに仮に無効化できる薬を作れたとしてそれをどうやって全員に渡す?永琳はどうやって未知のウイルスの存在に気付ける?無効化できたとしてもまた感染するぞ?なんならエボルトは無限に新しい猛毒をばら撒けるぞ?(まあブラックホールでもいいけど)

永琳は天才だが神じゃない、はい論破


45: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:45:42 通報 非表示

>>35
あれ?まだこれについて言い返してこないんか?


66: 65コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/04 14:22:38 通報 非表示

>>35
永琳さんは能力だけじゃないぞ?なんかここまで来ると仮面ライダー派に意見するの嫌だけど永琳さん月の住人皆殺しにして幻想郷来てるからね。てかこっち変身しないから、仮面ライダーさん一番最初の能力だけで戦ってくれよ


117: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:29:34 通報 非表示

>>66
浮世英寿&スエル&ギフ&タイムジャッカー&エボルト「良いよ」


36: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:23:00 通報 非表示

まあ天空寺タケルが最終回で不滅の存在になってるし

そもそも不死身もいる(剣崎とか)し最悪負けることはない


37: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:25:54 通報 非表示

>>36
剣崎さん…ジョーカーになっちゃうなんて…


38: 38コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:29:03 通報 非表示

>>37
ジョーカー!マキシマムドライブ(違う)


40: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:33:00 通報 非表示

>>38
ハイパーマキシマムサイクロン!(似てるけど違う)

ハイパーマキシマムサイクロン

39: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:31:06 通報 非表示

>>37
剣崎ーーーーーーー!!!

剣崎ーーー!

41: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:33:22 通報 非表示

>>39
私を忘れていないかい(アルビノジョーカー)

ニーサン

42: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:35:04 通報 非表示

>>41
ニーさん…

ディエンド

43: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:37:50 通報 非表示

>>42
会いたかったよ大樹(^U^)

ニーサン

44: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:41:49 通報 非表示

>>43
来るな!俺たちは近くにいたら…いけない…

ディエンド

107: 107コメさん 「仮面ライダー」派2023/09/16 18:52:31 通報 非表示

>>41
仮面ライダー本当に最強


46: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 09:58:39 通報 非表示

結局東方から2次創作を抜いたら負け確定なんやなwwwまあ抜かんくても勝てるけど


47: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 10:15:05 通報 非表示

「何回も言うけどな、確かに永琳はなんでも薬を作れる天才だ、だがな未知の毒やコンピュータウイルスを無効化できるウイルスをすぐに作るのは不可能だ、それにその素材をどこで手に入れる?外だろ?外に行ったらウイルスに感染して終わり、それに仮に無効化できる薬を作れたとしてそれをどうやって全員に渡す?永琳はどうやって未知のウイルスの存在に気付ける?無効化できたとしてもまた感染するぞ?なんならエボルトは無限に新しい猛毒をばら撒けるぞ?(まあブラックホールでもいいけど)
永琳は天才だが神じゃない、はい論破」

おーい、東方厨さーん、なんでこれに言い返しこないのー?
都合の悪い事は無視すんのかよー!


48: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 10:42:32 通報 非表示

はい、仮面ライダーの勝ち


49: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 10:56:46 通報 非表示

おでれーたぞ!東方ほんとよえーなぁ!


51: 51コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派 2022/12/03 11:42:37 通報 非表示

盛り上がってて楽しそうだなぁ


52: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 11:43:46 通報 非表示

>>51
はい…


53: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 11:47:03 通報 非表示

>>51
何回も言うけどな、確かに永琳はなんでも薬を作れる天才だ、だがな未知の毒やコンピュータウイルスを無効化できるウイルスをすぐに作るのは不可能だ、それにその素材をどこで手に入れる?外だろ?外に行ったらウイルスに感染して終わり、それに仮に無効化できる薬を作れたとしてそれをどうやって全員に渡す?永琳はどうやって未知のウイルスの存在に気付ける?無効化できたとしてもまた感染するぞ?なんならエボルトは無限に新しい猛毒をばら撒けるぞ?(まあブラックホールでもいいけど)

永琳は天才だが神じゃない、はい論破」←これについて何か


54: 54コメさん 2022/12/03 11:51:43 通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事


55: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 11:57:15 通報 非表示

>>54
しつこい


59: 54コメさん 2022/12/03 12:33:48 通報 非表示

>>55
はい、作ってください


57: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/03 12:01:34 通報 非表示

>>54
くどい

ディケイド くどい

58: 1コメさん 2022/12/03 12:02:40 通報 非表示

60: 1コメさん 2022/12/03 17:55:51 通報 非表示

東方は負ける東方は負ける東方は負ける


64: 64コメさん 2022/12/04 11:46:28 通報 非表示

このトピ何個目やねん東方信者も大概やが仮面ライダー信者のトピ主も大概やな同レベ。飽きてしばらく投票トーク離れてたけど一切進歩してないやん。大人になれや。


65: 65コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/04 14:18:31 通報 非表示

東方派だけど、東方派の人間が馬鹿すぎて弱いの草()

霊夢の能力の空を飛ぶ程度の能力はたしかに強いけども、レイマリだから強いだとか、レミリアと咲夜だから勝てるとか意味わからんことほざいてるから東方舐められるんだよなぁ

てか仮面ライダー強いなw人間の話なのに宇宙規模の話になってるのまじで草


67: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/04 14:33:16 通報 非表示

>>65
人間じゃない奴もいるんだよな、、、


68: 68コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 15:18:00 通報 非表示

>>67
神様にロボット、改造人間、怪人あたりかな?

人間以外だとパッと思いつくのは


69: 68コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 15:29:11 通報 非表示

仮面ライダーはエグゼイド辺りからインフレの加速が止まらないだよなぁ。神様になったり、時止めたり、無敵になったり、星を食うやつとか、ブラックホールを操ったり、進化し続けるやつとか、時超も余裕だし、不思議な事が起こった!でどんな状況からも逆転するやつもいるし、エボルトに至っては負けた理由が全力の数%しかださずに舐めプしたからだし、他にも色々いるけど長くなりそうだから一旦ここでやめとくわ


70: 70コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 15:37:09 通報 非表示

ノベルゲーマーで幻想郷ごと消せばいい


71: 71コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 15:42:13 通報 非表示

なにげに霊夢とか魔理沙とかって人間じゃん。

フォーゼのコズミックステイツで宇宙に飛ばされたらそもそも勝てないし、まず攻撃きかないハイパームテキとかいるから仮面ライダーのほうが強いと思うんだけど。

あとウィザードインフィニティスタイルだと使った魔力を回収して無限に魔法が使える点は東方より強いね。

時間停止についてはスーパータトバがそもそも無効化する能力あるし、Wだと弱点を見つけて攻撃してくるわけだから。

でもこれで難しいのはあくまで霊夢vsオーズとかじゃなくてその作品全体のキャラが協力するっていうのも出てくるからその点だと同じ作品(鎧武とか)ならいけるけどほとんどかかわってない奴らが連携するのって難しいよね。


74: 74コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 17:28:16 通報 非表示

ムテキが不老不死で無効化できるのかな?


75: 74コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 17:38:53 通報 非表示

一応両方大体知ってると思いたい立場で個人的に東方に勝って欲しいけど仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーで「お前たちは能力を使えない」とか「幻想郷は滅びる」

とか「この戦いは俺たちの勝ちだとか」あるしライダーを倒したところでグランドジオウとかで何度でも蘇る気がするからなぁ


76: 76コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/04 17:54:23 通報 非表示

フランに能力破壊させればよくね?


77: 77コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 17:56:51 通報 非表示

仮面ライダーは負けそうになったら不思議なことが起こってどんな敵にでも勝てるやついるし並行世界にも干渉しつつ世界を破壊していく我が魔王とおのれディケイドがいるからな咲夜の能力で時間止めれるから勝ち確とか言うヤツおるけどクロニクルも時間止めれるしハイパー無慈悲は時間止めてでも普通に動けるとか無慈悲野郎もいるし


78: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 18:32:57 通報 非表示

>>77
余裕だな


79: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 18:34:20 通報 非表示

>>78
無慈悲だけでいけるな


80: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 18:36:34 通報 非表示

>>79
何個このトピ作っても意味がない何を言っても勝つ

東方がどんな能力手に入れても現実に干渉できない時点でショッカーだけでいける。


81: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 18:45:19 通報 非表示

>>80
そろそろ東方意外にしないw?


82: 82コメさん 2022/12/04 18:45:37 通報 非表示

東方…


83: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 19:02:38 通報 非表示

>>82


84: 84コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2022/12/04 20:25:21 通報 非表示

紺珠伝出せば行けるやろ知らんけど


85: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 20:45:26 通報 非表示

>>84
なんそれ


86: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 20:54:58 通報 非表示

>>85
仮面ライダー2次創作ありならリバイスダブルデストロイいる


87: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 21:55:38 通報 非表示

>>86
咲夜の時間停止とか無効化できるしジオウ本編では当たり前のように時間停止してた


88: 88コメさん 2022/12/04 22:15:27 通報 非表示

どんな能力使われても因果律操作できればなんとかなりそうなもんだけどな


89: 78コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 22:19:24 通報 非表示

>>88
そだね


90: 90コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 22:22:27 通報 非表示

ポーズまたはオーマジオウ!


91: 1コメさん 2022/12/06 12:51:54 通報 非表示

やっぱり仮面ライダーだな


92: 92コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/15 20:22:37 通報 非表示

お前たちの投票トークって

醜くないか?


93: 93コメさん 「仮面ライダー」派2023/01/28 21:45:40 通報 非表示

オールマイティセイバー おしまい


94: 94コメさん 「仮面ライダー」派 2023/02/07 18:50:41 通報 非表示

覇王三冊撃で、依姫を倒してやるよ。

仮面ライダークロスセイバーフューチャーリングフューチャーリン

95: 95コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/03 20:46:32 通報 非表示

RXを忘れてる


96: 96コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2023/06/20 16:40:43 通報 非表示

東方の方が強いと思います。まず幽々子は人間を抵抗なく殺せるし咲夜は時を止めれるので一瞬で決着つくわw


99: 98コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/20 16:52:37 通報 非表示

>>96
人間以外もおるし

時間停止無効います
能力無効も


118: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:30:36 通報 非表示

>>96
そうだね。一瞬で決着着く(仮面ライダーの勝利)ね。


97: 96コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2023/06/20 16:43:18 通報 非表示

仮面ライダー弱わw


98: 98コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/20 16:52:14 通報 非表示

>>97
また来たな


100: 98コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/20 16:53:24 通報 非表示

>>97
東方弱わw

と言ったらキレるだろやめろ


101: 98コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/20 16:57:00 通報 非表示

まあ仮面ライダーかと能力や物理攻撃を無効化した上に時空を破壊して作り直したり相手よりパワーが強くなる奴がいますからね 勘違いするなよこれ一人の能力だぜ おかしすぎだろ


102: 102コメさん 2023/06/21 01:56:50 通報 非表示

不滅の高次元存在となった仮面ライダーセイヴァーの対象一人に世界の全ての存在を敵として呼び出して襲わせる能力があるからなあ


103: 103コメさん 2023/07/18 21:00:53 通報 非表示

呼ばれた気がする。

仮面ライダーRX

104: 104コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2023/07/18 23:02:56 通報 非表示

おいおい、二次創作禁止にしたところで旧作キャラいるやんけw神崎様とかサリエルとかが、おまけにヘカーティアとかもいるぞ


106: 106コメさん 「仮面ライダー」派 2023/07/19 00:46:05 通報 非表示

>>104
どうだろうか

こっちも高次元の存在のセイヴァーや自分の世界含めた全ての物語の結末を全て操れるセイバーや森羅万象何でも出来るオーマジオウとそのオーマジオウと同じ力を持つオーマフォームもいるし


119: 113コメさん 「仮面ライダー」派 2023/10/08 19:31:01 通報 非表示

>>104
それがどうした


105: 104コメさん 「東方キャラ(2次創作以外)」派2023/07/18 23:04:42 通報 非表示

二次創作禁止なら第三者禁止にしようや


122: 122コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/09 15:56:52 通報 非表示

初手ギーツのゴーンで東方メンバー全員がいなかった世界作って終わり!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する