どっちも子供向けだろ
それ、決めなあかんか?楽しめんか?
>>3じゃあ、来なきゃいいだろ
両方子供向けコンテンツ
どっちも大きなお友達向け定期
てか、仮面ライダーは未だ子供に見られてそうだけどウルトラマンは今の子供見てるん?
大きいお友達向けなんて言葉は存在しない
子供向けの特撮に付いてくる大人が大きいお友達なんだから
両方子供向け
仮面ライダーはクウガ ブレイド ウルトラマンはネクサスが大人向け