すみっコてのり物語(?)【とんかつの、、しっぽ…!?】第2話

4 2021/01/21 00:49

【第2話 赤いもの…?】

しろくまはとんかつの頭の上の“赤いもの”に気づいた。

『あの赤いのなに!?』

しろくまがそんな事を思っていると、とんかつにとかげが近づいて来た。

だが、とかげはとんかつの頭の上の“赤いもの”には気付いてはないようだ。

『なぜ気付かない!?』

しろくまはそう思いながらとんかつに近づく。

『うーん。あの赤いの、どこかで見たことあるような…?』

つづく

……………

次回、最終回!【赤いものの正体!】

とんかつの頭の上の“赤いもの”の正体とは!?

しろくまは赤いものの正体に気づけるのか!?

そして、次回、赤いものの正体が判明!

お楽しみに~!((誰も楽しみになんかしてないよ!

ーーーーーー

【とんかつの、、しっぽ…!?】第1話はこちら↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/108728

↑↑↑

第1話も見てね😉

最終回は明日制作予定です😆😆😆

最終回が出来次第リンク貼っておきます😉😉😉

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: のり物語 かつの しっぽ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 00:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しろくまが主役のてのりぬいぐるみ物語第2話。


>>1
最終回はやっwwwww


>>2
そう笑最終回早いのよ笑


3: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/21 21:00:08 通報 非表示

頭の上の赤いもの笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する