すみっコてのり物語(?)【とんかつの、、しっぽ…!?】第1話

4 2021/01/20 02:00

【第一話 ん?あれは?】

ふろしきを連れて

散歩から帰って来たしろくま。

『あ、とんかつだ~』

とんかつがいた。

『ん?なにあれ?』

しろくまが見たものとは?

つづく((短っ!ていうか続くの!?

ーーーーーー

【とんかつの、、しっぽ…!?】第2話はこちら↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/108930

↑↑↑↑↑

是非第2話も見てね😉

最終回は明日制作予定だよ☆

出来次第リンク貼っておきます😉😆😉

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コ物語 かつの しっぽ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/20 02:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しろくまが主役の物語です。

つまらない物語ですけど見て頂けると嬉しいです🎵


2: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/20 02:32:35 通報 非表示

人形?も可愛いけど

麦茶写ってるのw

続き待ってます*((((


>>2
ありがとうございます!

第2話作成しました!


3: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/20 04:06:46 通報 非表示

たぴおか可愛い!(((そこかよ!


>>3
確かにたぴおか可愛いwwww

第2話制作しました!良ければ見て下さーい!


麦茶ワロタwwwwwwwwwwww


>>4
麦茶wwww

確かに面白いですねwwwwwwwwwwwwwwww

第2話作成しました!良ければ見て下さい!


>>6
おっけぇぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する