エビフライのしっぽの財布!

5 2021/01/29 20:50

小学生の頃に買ってもらったエビフライのしっぽの財布です!

すみっこぐらし大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エビフライ しっぽ 財布

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 20:50:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い💕

すみっこ好きなの意外笑(((

可愛いよね~


>>1
かわいいよねぇ!


>>2
うんうん!めっちゃ可愛い!笑

ジェイソンのアイコン、面白い笑


>>3
野々村ですぅw


やっぱ可愛い!((この財布見たの2回目


>>5
前アイコンにしたからねw


>>7
かわいいよね!


>>8
うん!可愛い!可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!((どうした?


>>9
ねー!!!!!!


>>10
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>11
アイコン変えたヨォ!


>>12
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

可愛すぎる

ヾ(♡∇♡)人(♡o♡)ノ


>>13
かわいいよねぇ💕💕www wwwwww


>>14
うん!うん!うん!うん!うん!うん!うん!うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

٩(๑´3`๑)人(≧∇≦)ノ


>>15
wwwwww文字数やばwww


>>16
やばかった?笑笑笑


>>17
やばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>18
やばすぎたらしい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

えびふらいのしっぽ

>>19
やーーーーー!!!

かわいい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


>>20
文字数やばいのは

そっち笑笑笑笑笑

えびふらいのしっぽ

>>21
それな笑笑

ってか画像かわいい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


>>22
本当可愛すぎる💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

えびふらいのしっぽ

>>23
尊い🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>24
尊きしっぽ様💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

あげっこえびふらいのしっぽ

>>25
あああああああああああああああああああああ!

可愛すぎて死ぬ😇😇😇


>>26
Jason大好きbyえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ照れる

>>27
やばい俺死んじゃったよぉ😇


>>28
死なないでよ!大好き!byえびふらいのしっぽ((目が!目があ!

えびふらいのしっぽ画像

>>29
Jason復活!!!

ってかマジでかわいすぎてまた死にそうwww


>>30
死なないでよ!

生きてよ!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽきらきら

>>31
エビフライのしっぽって尊すぎん?

もう神に等しいじゃん!

絶対生きる!


>>32
分かるわー

神!神!

・・・・・・・

うん!生きて!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽキラキラ

>>33
あんがとー!!

えびちゃん、いってらっしゃい!


>>34
ただいま!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽウエディングドレス

>>35
おかえり〜!

どこのお嫁さんw?


>>36
さあ。分からない笑。

・・・・・

ずーっとJasonと一緒にいたい!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽウエディングドレス

>>37
やばいw

えびちゃん、結婚しよ!


>>38
うん!結婚しよ!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽウエディングドレス

>>39
えびちゃんとの新婚生活サイコー!


>>40
うん!最高!楽しい!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽうれしい

>>41
ああああえびちゃん尊すぎるwww


>>42
いつでもJasonの味方だからね!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽどうしたの?どうしたの?

>>42
尊きしっぽ様ああああああああああああああああああああ


>>43
ありがとう😊


>>45
ううん。悩みがあったらなんでも聞くよ。byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ照れる

>>45
Jasonおやすみ。

結婚してくれてありがとう!

話したくなったらいつでも話聞くよ。

私と話す時は素のJasonでいて。(投票トークのJasonが素の自分だったらごめん)

素のJasonがどんなJasonでも私はJasonが大好きだよ!またね。byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ嬉しい

>>4
笑笑

顔やばいww

今は、すみっこで可愛い笑


>>48
ありがとう


>>47
おやすみ⭐

最後にこんな俺と話してくれてありがとう

えびちゃん、大好き!


>>50
こちらこそありがとう!Jason大好き!byえびふらいのしっぽ(天使の格好をしたしっぽ様最高!)

えびふらいのしっぽ笑顔

>>51
かわいい💕💕💕

ありがとうな!!!

俺もえびちゃん大好きだよ!!!


>>52
うん!大好き!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ笑顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する