【pupupu】【予告】明日夜語ろう〜

1 2021/01/21 17:14

明日は名作くん188話の放送ですね!生徒会の新キャラが出るそうです。楽しみー!

そこで明日夜、【名作くん雑談会】とつけて、感想を言い合う形のトピを作ろうかなと思ってます!トピに188話のURLも貼るので、暇な人来てください〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 予告 明日夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/21 17:14:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そると @Sorutodayo 2021/01/21 18:47:38 通報 非表示

名作くんだぁーー

たまに見てるよー

7人の小人のやつが好き


>>1
分かる〜論破したがりがめっちゃ早口なやつですよね!


5: そると @Sorutodayo 2021/01/21 19:26:56 通報 非表示

>>3
うんうん!!ww


>>5
よかったら来てね!w


7: そると @Sorutodayo 2021/01/21 20:10:40 通報 非表示

>>6
おっけー!!


>>7
おねがいしゃす~


わあおー名作くんねー


>>2
よければ来てください〜


>>4
行けたら行く←関西人なら絶対行かんやつ


>>11
じゃあ、僕もいけたらいく(←お前は来い)ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する