もかとゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 18:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 18:40:00 通報 非表示

作ったよ~(。・∀・)ノ゙♪


>>1
わーい((o(*>ω<*)o))

ありがとう!


3: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 18:46:38 通報 非表示

>>2
いやいや~(。・∀・)ノ゙♪

自己紹介する?


>>3
しよっ!(* ॑꒳ ॑* )


5: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 18:53:46 通報 非表示

>>4
👻名前:ゆい

👻年齢:14

👻特技:アサヒスーパードライの声真似

👻趣味:絵を描くこと

👻推し:すとぷり 松尾 ほしりゅう 綾野君 数えるとキリがないっ☆←

👻ヤンデレです

👻よろしくねぇ~

👻聞きたいことあったらなんでもいいよ~


>>5
名前 もか

年齢 秘密♡ 中学生です

趣味 オタ活

推し ころんくん←私の王子サマです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ヤンデレメンヘラってよく言われる笑笑

よろしくね!


7: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:00:13 通報 非表示

>>6
うちもヤンデレメンヘラよく言われるwwwあとサイコパスは日常だぁwww

よろしくねぇ~(。・∀・)ノ゙♪


>>7
人生ヘラったもん勝ちだよぉ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

サイコパス笑笑

もかもそうかもしれない!笑


9: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:06:44 通報 非表示

>>8
いぇーいww

もう名前サイコパスになってんのかなwww

マジ?仲間だぁ~w


>>9
名前サイコパスww

堕天使って言うくらいだからサイコパスなんだろうねもかは((


11: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:12:24 通報 非表示

>>10
まぁそうなのかもだけど…wwリスカしてたり彫刻刀筆箱に入れてたりカッター14本持ってきてたり泣いてたり痛がってるのが好きだったりサイコパス診断で100%の時もいろいろあったけど…!

違う…と思いたい…w

一緒だね!


>>11
リスカは私もしてるよぉ笑笑

もしやゆいちゃんはドS?笑笑

サイコパス診断したことないw今度もかもやってみる!


13: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:20:01 通報 非表示

>>12
リスカ痛いっちゃ痛いけど血出るから面白いよね~~

は?んなわけねぇだろ

やってみて~(。・∀・)ノ゙♪

(口悪くてごめん)


>>13
リスカいっつもあんまり力入らないんだよね~…

ごめん笑笑

やってみる!

私も口悪いから大丈夫w


15: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:36:15 通報 非表示

>>14
そっか~前動脈切っちゃってヤバかったwww

謝んないでwwww大丈夫www

やってみて~(。・∀・)ノ゙♪


>>15
馬鹿やから動脈切るとやばいのかもわかんない←

ありがとう(//'-'//)


17: ゆい/病 @colon56N 2021/01/22 18:14:33 通報 非表示

>>16
なんかダラァ…みたいな?wwwじわぁ~っ…的なwww

え、?w可愛いww(´∪`)


画像・吹き出し
タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆