声優希望の匿名ちゃん

11 2021/01/21 22:50

こんばんは、こんにちは。声優希望の匿名ちゃんって言います!

名前適当だな。って思った人、言い訳させてください‼←

動画を挙げたいと思ったのですが、アカを出したままだと年齢とか言ってしまっているため特定の可能性があったので、声優になりたいという強い気持ちをつけて、声優希望の匿名ちゃんという名前で活動させていただいています!

きっと数人程度、片手で数えられる程度の人しか視聴してないと思いますが数日前『独りんぼエンヴィー』を歌わせていただきました。

no練習で録ったものを上げたので、黒歴史になりかけていたところを運営様が動画削除機能をつけてくださり、既に投稿は削除させて頂きました。

また、動画を投稿したあと翌日の夜までに動画を削除させていただきます。黒歴史になる可能性と、使っている機械の機種が古いので重いという理由があるからです。

今日このような、トピックを作った理由は私の事を知ってほしいというのが一番です。私はトピ民ですので、多くの方から存在や名前を把握されているため、匿名としての宣伝はこのようにトピックを作らなければなりません。匿名にしたい理由は先程言った通りです。

私が誰かあてたい‼という気持ちをもつことは止めませんが、他のトピ民さんに迷惑をかけないようお願いします。

話が長くなりましたが、自己紹介をします!因みにこれが本題です✨

名前 声優希望の匿名ちゃん

年齢 秘密❤(((キッショ

性別 女子

血液型 O型

将来の夢 声優

他に何か質問あったらコメ欄でお願いします!付け足します~

不定期浮上なので編集が遅くなるかもしれませんがご了承下さい。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 22:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mei☂ @charoppeq 2021/01/22 07:52:06 通報 非表示

声優目指してるんだね!一緒だ!!


2: 2コメさん 2021/02/24 16:47:59 通報 非表示

頑張れ〜


俺も声優目指してるよ!一緒に頑張ろうね〜(*‘ω‘ *)


4: 4コメさん 2021/05/20 22:05:55 通報 非表示

私も目指しています‼️頑張り合いましょう!


5: 5コメさん 2023/02/10 20:58:03 通報 非表示

自分マネージャー目指してます


画像・吹き出し
タグ: 声優希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する