嘘ん

6 2022/04/12 20:47

自慢だよ((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニナちゃんが私のコメ拾った

まじで無理死ぬ

そしてビジュが良すぎん

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/12 20:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: @syouu 2022/04/12 21:38:45 通報 非表示

>>1
おめでとすぎんだろ

俺はWeverseでの返信を一生待ってる笑笑


>>3
分かんないけどタイミング的にそうかなって期待してる(

Weverseはむずそうw(ど偏見


10: @syouu 2022/04/13 06:32:07 通報 非表示

>>5
ライブってやっぱタイミング大事だよな笑

Weverseはそもそも言語の壁があるから笑


>>10
それなw結構コメしたけどメンバーが見てる時にコメめっちゃしたww

確かにw調べても合ってるか分かんないし


12: @syouu 2022/11/24 09:15:19 通報 非表示

>>11
Weverseにも翻訳機能ついているけどたまに口悪い笑笑


>>12
だめじゃん笑笑笑笑笑笑


14: @syouu 2022/11/25 08:58:46 通報 非表示

>>13
ぐくのコメントの翻訳が口悪すぎて一回バズってた笑笑


>>1
おめ!!


>>2
君もそういう事あるんじゃないのかい((


>>7
推しの配信のコメント滝だしほんとに日本かってくらい配信時間くるってるからよまれませんね(((


>>8
生配信まじで滝だよねww

えwいいなw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する