トート民の性同一性障害は本当?嘘?

トート民の性同一性障害 本当
本当

42(33%)
トート民の性同一性障害 嘘

85(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 トート民の性同一性..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 14:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/09 14:32:11 通報 非表示

知らんw


2: 2コメさん 「本当」派 2022/01/09 14:32:54 通報 非表示

本当の人もいるし嘘の人もいると思う

でも私は本人の言うことを信じます


3: 2コメさん 「本当」派 2022/01/09 14:33:20 通報 非表示

てか、知って何になるの??

誰もそんなの知らないしw

本人にしかわからないでしょw


4: 4コメさん 「本当」派2022/01/09 14:41:34 通報 非表示

よくわかんないけど嘘言う必要なくない??


6: 6コメさん 「嘘」派2022/01/09 17:23:36 通報 非表示

>>4
赤いわんわんに憧れてるんじゃないですか?


7: 4コメさん 「本当」派2022/01/10 08:47:16 通報 非表示

>>6
なるほど,,


5: 5コメさん 「嘘」派 2022/01/09 15:15:28 通報 非表示

嘘ってか診断受けてる人じゃないのに言っちゃダメね

普通じゃない、普通になれない自分に酔ってる感イタイ


8: 8コメさん 「嘘」派2022/01/10 13:35:54 通報 非表示

>>5
わかる。デカデカと自分性同一性障害で〜すと宣伝してる奴ほど自己診断だったりガイドラインに従わない裏ルートだったりで信用ならない。

親に理解して貰えないとかメンヘラぶちかましながら未成年で性同一性障害です仲間いませんか〜とかほざいてる奴が正規ルートで性同一性障害の診断うけてるワケないんだよな。本来保護者同伴必須だから。

まあ憧れの的である某赤いわんわん(笑)が即日発行で治療も受けず吉牛してもらう為のアクセサリーにしてる時点でお察しだけど


9: 5コメさん 「嘘」派 2022/01/10 20:21:42 通報 非表示

>>8
マッテマッテW

語彙力文章力豊富!W


19: 19コメさん 2022/01/25 16:00:19 通報 非表示

>>5
ここの書き込み色々読んだけどこれに尽きるわ……


34: 5コメさん 「嘘」派 2022/01/26 20:39:11 通報 非表示

>>19
あざす


10: 10コメさん 2022/01/23 12:10:09 通報 非表示

僕は本当ですけどね。

嘘だと思うならお好きにどうぞ。


11: 11コメさん 「嘘」派2022/01/25 01:16:04 通報 非表示

>>10
診断と治療と戸籍変更はお済みですか?


13: 10コメさん 「本当」派2022/01/25 07:23:56 通報 非表示

>>11
まだ子供なんで。


15: 15コメさん 2022/01/25 10:09:35 通報 非表示

>>13
だから、子供だからまだわからないのにおもいこんでるんじゃないの?その可能性もあるんだよ、だから診断受けないとハッキリそうだって言うのはどうなんだろうねってやつ話なんだよ


16: 15コメさん 2022/01/25 10:12:48 通報 非表示

>>13
性別に違和感がおきやすいんだよ子供は

本当に違う性で生きてる人もいるのはわかる、けど思い込みだった場合後々困るのはまずあなたです

性の不一致だとまわりに言って、嘘だと思っていた人達はずっとあなたを嘘つきだと言い続けるでしょう


20: 10コメさん 「本当」派2022/01/25 17:54:36 通報 非表示

>>16
まぁリア友にはこの事言ってませんけどねw


17: 15コメさん 2022/01/25 10:14:23 通報 非表示

>>13
そういうことがあると本当に診断を受けた人まであいつも嘘なんじゃないのとか言われてしまうんですよ

軽はずみに言ってしまう子供のせいで


21: 10コメさん 「本当」派2022/01/25 17:55:05 通報 非表示

>>17
じゃあ貴方は大人って事ですよね。


22: 22コメさん 2022/01/25 19:37:56 通報 非表示

>>21
相手の人は「自分こそが本物の性同一性障害だ」なんて言ってないでしょう?それにあなたが批難されてるのは子供だからじゃなくて未診断で軽率に性同一性障害名乗るからだよ。

この程度の理解力しかない人間が性同一性障害が何たるかきちんと説明を受けてもその定義を理解できないんじゃないかと思うね。どうせ『女の体に男の心を持って生まれる障害』程度にしか捉えてないんじゃない?呆れた。


23: 10コメさん 「本当」派2022/01/25 20:19:49 通報 非表示

>>22
勝手に呆れれば。

辛さなんて知らないもんね。

そう思うなら好きなだけどうぞ。

そっか。w

僕なんかを信用できるわけないよねw


24: 24コメさん 2022/01/25 20:45:03 通報 非表示

>>23
君はどれだけ読解力がないんだか、10歳位か?

信用の話してないよ、人の辛さなんか大して話してないのにわかるわけないだろう

そんな話してないんだよ

診断無しで判断してしまう危険性の話だよ


26: 10コメさん 「本当」派2022/01/26 07:31:06 通報 非表示

>>24
だって貴方大人なんでしょ?

はいはいそうですか。

10歳ですかw


28: 28コメさん 2022/01/26 15:46:22 通報 非表示

>>26
文章から読み解ける事実と自分の憶測を分けて考えられない残念なおツムの持ち主なんだね。

こんな人間に【生得的性別に持続的違和感を覚え身体的性別の変更を強く望む状態】に自分が当てはまるかどうかなんてまともに考えられないと思うんだけど。せめて性別適合手術が済むまで大人しくしてなよ。見苦しい。


29: 10コメさん 「本当」派2022/01/26 16:07:57 通報 非表示

>>28
無視って事は子供なのかw

こんな人間?w

何?w上から目線でw

事実→性同一性障害

診断済んでないのに性同一性障害とか言うバカいないでしょw


30: 30コメさん 2022/01/26 16:33:12 通報 非表示

>>29
なんだコイツ。言ってることコロコロ変わりすぎだろ。>>13
←これなに?


31: 10コメさん 「本当」派2022/01/26 16:38:56 通報 非表示

>>30
貴方が子供って事。

語彙力なくてごめんね〜


32: 32コメさん 「嘘」派 2022/01/26 17:46:02 通報 非表示

>>31
お前に足りないのは語彙力じゃなくて読解力だよ


33: 10コメさん 「本当」派2022/01/26 17:56:36 通報 非表示

>>32
、、w

両方ないんですよ?w

めっちゃタメ口ですし。


42: 42コメさん 2023/05/30 21:27:20 通報 非表示

>>26
これがいわゆる障○者


44: 10コメさん 「本当」派2023/06/24 16:55:42 通報 非表示

>>42


18: 15コメさん 2022/01/25 10:16:03 通報 非表示

>>13
そうならないために子供は保護者と共に意思の診断を受けましょう、自己判断は控えましょうって言ってんですよ世間は


12: 12コメさん 「本当」派 2022/01/25 02:51:41 通報 非表示

性同一性障害って思い込む人もいるけどね、、、、


14: 14コメさん 「嘘」派 2022/01/25 07:27:25 通報 非表示

とーと民は性同一性障害というより、性別違和に近い人の方が多い気がする。知らないけど


25: 25コメさん 「嘘」派2022/01/25 21:46:42 通報 非表示

未診断の分際でネットでヨシヨシしてもらう為に性同一性障害名乗る奴に限って「他人から理解されない」だの「偽者ムカつく」だの被害者目線で偉そうに語って自分が当事者の立場貶めてる事を全く解ってない。

嘘ついてる自覚がないのが常だけど。治療の意欲もないのに軽率に名乗ってメンヘラのダシにしようなんて全く反吐が出るわ


27: 27コメさん 2022/01/26 09:19:12 通報 非表示

10コメみたいなのがいるからダメなんだよ


35: 35コメさん 「本当」派 2022/01/26 20:43:20 通報 非表示

>>27
ほんとそれなです


43: 10コメさん 「本当」派2023/06/24 16:50:25 通報 非表示

>>27
ごめんね、僕みたいのがいて笑

しょうがない、辛さは僕にしか分からないから笑

どうぞ?貶して。笑

所詮ただの一般人が言ってる言葉なんて皮肉にもならねぇわ笑笑


36: 35コメさん 「本当」派 2022/01/26 20:44:11 通報 非表示

嘘の人も居るかもしんないですけど

全員が全員嘘って訳じゃない


37: 37コメさん 2022/01/26 21:39:16 通報 非表示

私別に性同一性障害じゃあないけど他の人から○○ちゃん呼びとか「○○可愛いね!」とか言われるのに凄い抵抗があるんだよな、苦笑いしてしまう(??)あとフリフリスカートとかそこら辺の女子みたいな可愛いバックとか持ちたくない派だし…(´・ω・`)


38: 38コメさん 「嘘」派2022/02/12 08:01:10 通報 非表示

大体かまちょだろう


39: 39コメさん 「本当」派2022/03/22 10:10:49 通報 非表示

嘘と本当が居る?


40: 39コメさん 「本当」派2022/03/22 10:14:55 通報 非表示

>>39
本当に悩んでる人に失礼だと思うこういうのって


41: 41コメさん 「嘘」派2022/03/30 00:18:04 通報 非表示

>>40
そう思うのも無理ないけど今となっては仕方ないで…。なんたって性同一性障害が性別違和なんて名前に変わってから一気に雑多な概念に取って代わってしまったからね。

思春期で誰しも通る性別の意識の迷いにフォーカスして「性別に迷いがある」とさえ言えば(診断さえしたら)本物確定だから。

本当に悩んでる人にはガチで失礼な事だよ。治療の意思すらないメンヘラかまちょの道具に使われてしかも診断書さえ取ってれば正当性をはらんでしまうっていうんだから。狂った社会だわ……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する