ドズル社メンバーで一番面白いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | おおはらMENさん | 30票(32%) | |
| 2位 | ぼんじゅうるさん | 25票(27%) | |
| 3位 | 全員! | 13票(14%) | |
| 4位 | おんりーさん | 11票(12%) | |
| 5位 | おらふくん | 8票(8%) | |
| 6位 | ドズルさん | 3票(3%) | |
| 7位 | そもそもドズル社って何? | 1票(1%) | |
| 8位 | どれでもない。 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
あなたの言っているオラフはアナ雪ですかw
おらふくんですよ
一番、おもんないのは
お前です
>>7
すみません、あなたの言っている事が、
ゴミ以下なのですが、
脳みそちゃんと入ってますかー?
おらふくんが1番
それ以外に面白いって言いていいのはぼんさんだけ🤪
あとは面白く無い🤪
おんりーちゃんの「バァナナ〜」が面白いし
ドズさんは突っ込みが上手でおもろい
ぼんさんは面白いが日常
おらふくんは、ゲラフ君がおもろい
MENは、ギャル語とか見捨てるところが面白い
ドズル社最高
長文失礼しました。

