ドズル社メンバーの中で彼氏みたいにしたいひとは?

ボタンを押して投票してください!
1おんりーさん44票(43%)
2おおはらMENさん20票(19%)
3おらふくん10票(9%)
4全員!8票(7%)
4どれでもない。8票(7%)
6ぼんじゅうるさん6票(5%)
7そもそもドズル社って何?3票(2%)
8ドズルさん2票(1%)
おんりーさん
43% (44票)
おおはらMENさん
 
おらふくん
 
全員!
 
どれでもない。
 
ぼんじゅうるさん
 
そもそもドズル社って何?
 
ドズルさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社メンバー 彼氏みたい ひと ドズルさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 21:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全員!」派 2022/03/29 13:32:32 通報 非表示

好きな人!絶対に入れる!


2: 2コメさん 「おんりーさん」派2022/06/20 20:59:19 通報 非表示

めっちゃ優しそう^^

画像はフリー多分。違ったら本当すみません

おんりーチャン かっこいい

3: 1コメさん 「全員!」派 2022/06/24 07:58:12 通報 非表示

>>2
フリー...?...w


8: 8コメさん 「おんりーさん」派 2023/02/25 10:39:30 通報 非表示

>>3
多分、フリー画像ってことだと思います!


6: 6コメさん 「おんりーさん」派 2022/12/17 09:28:04 通報 非表示

おんりー!!!!


7: 7コメさん 「おんりーさん」派2023/02/25 08:38:16 通報 非表示

おんりーちゃん絶対優しい((((


18: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:37:03 通報 非表示

>>7
お前みたいな奴が1番無理おんりーにはおらふくんがいるんだから諦めろよ。


30: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:41:25 通報 非表示

>>18
は?てめえwふざけんなよ

彼氏だぞ。おらふくんは女の子か

私たちの思いをぶち壊すな


9: 9コメさん 「おんりーさん」派2023/03/18 23:48:00 通報 非表示

MENと迷ったなぁ~。自分アウトドア好きだし


17: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:36:13 通報 非表示

>>9
確かにー。でも、彼氏とかあり得ないわwMENならまだしもおんりーにはおらふくんがいるしw


27: 27コメさん 2023/07/19 16:37:29 通報 非表示

>>17
おらふがいるの意味がわからんわ


10: 10コメさん 「おんりーさん」派 2023/06/10 18:40:04 通報 非表示

おんりーちゃん一択!


16: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:29:27 通報 非表示

>>10
おんりーにはおらふくんがいるんだから諦めろよ。


31: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:42:49 通報 非表示

>>16
あなたは、しつこいんです。

わかりますか?

私たちの思いをぶち壊すんじゃねえよ


11: 10コメさん 「おんりーさん」派 2023/06/10 18:40:20 通報 非表示

優しそうだし


15: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:28:19 通報 非表示

>>11
ただの偏見じゃん。おんりーに会ったこともないくせによく言えるよね。おらふくんはみんなから叩かれて可哀想だよ。しかも自分の恋人にキモい奴らが縋り付いてくるからさ。


28: 27コメさん 2023/07/19 16:38:06 通報 非表示

>>15
おらふ信者かよ


37: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:54:07 通報 非表示

>>15
は?そういうてめえも

二人にあったこと、あんのかよw

おんりーとおらふくんがかわいそうだわ

こんなに、ファンがゴミ野郎にこんなこと言われて

二人がそんなこと望むと思うか最低ゴミカス


12: 10コメさん 「おんりーさん」派 2023/06/10 18:41:33 通報 非表示

何より可愛いから


14: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:27:01 通報 非表示

>>12
可愛いからって理由でおんりーを彼氏にすんの?お前みたいな面食いなやつとは違っておらふくんは1番おんりーに相応しいんだよ?


19: 10コメさん 「おんりーさん」派 2023/07/02 13:22:14 通報 非表示

>>14
ドズル社を除いて

ですけど、、、

てかそんなこと承知済みですがなにか?


21: 21コメさん 「どれでもない。」派2023/07/18 15:22:16 通報 非表示

>>19
何が?言ってる意味がわかんないんだけど。わかりやすくいってくれないかな?


25: 10コメさん 「おんりーさん」派 2023/07/18 21:07:55 通報 非表示

>>21
だぁからぁ、ドズル社同士で彼氏とか決めるんじゃなくて、トート民とドズル社で彼氏とか彼女を決めるトピだぞってことを言ってるんだよ(語彙力〜)


36: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:51:36 通報 非表示

>>21
何が?ほかの人にもそんなことを

生まれなおせ

頭が悪すぎる


32: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:43:37 通報 非表示

>>14
最低しつこすぎワロタ


13: 13コメさん 「どれでもない。」派2023/06/25 18:21:11 通報 非表示

何言ってんのブサイク共。お前らがおんりーと同等なわけないじゃんwおんりー可哀想。ブサイク共がわーわー叫んだっておらふくんしかおんりーの恋人は務まらないんだからさwただのこの人好きかもって程度でおんりーおんりー言うなよ。同じおんりー推しとして恥ずかしい。おんおらはリアルでもいつも仲良しなんだぞ?だから早く諦めろよ。


33: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:46:59 通報 非表示

>>13
何回言ったらわかるの外道が

てめえみたいなゴミ以下のやつが、

なんでここにいんの

お前らがおんりーと平等なわけない?

ゴミ以下のてめえに言われたくねえ

こんなに腹が立ったのは何ヵ月ぶりだあ?

くたばれ


20: 20コメさん 「おんりーさん」派2023/07/07 21:46:53 通報 非表示

そもそもおおはらmenって人、豚だからいやだ


22: 21コメさん 「どれでもない。」派2023/07/18 15:23:43 通報 非表示

>>20
は?てかさ、メンバーのこと1人でも嫌いならドズル社推す資格ねえだろ。よく考えろよ。


38: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/10/14 16:37:33 通報 非表示

>>22
おう・・・それは言えてるな


23: 21コメさん 「どれでもない。」派2023/07/18 15:27:33 通報 非表示

>>20
豚ってスキンのこと?おまえの顔の方がブタだよ。人のことブタって言う前に鏡見て整形してこいよ。あと性格もなw


35: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:49:43 通報 非表示

>>23
ごみさんは、人が言われて嫌なことと、言われてうれしいことの、仕分けがついてんの?

くたばってください


41: 40コメさん 「どれでもない。」派 2023/12/31 19:36:08 通報 非表示

>>35
menに酷いこと言ってるクソ野郎のこと庇うんだ。最低だわ


24: 21コメさん 「どれでもない。」派2023/07/18 15:33:24 通報 非表示

>>20
おまえみたいなやつをおんりーちゃんが選ぶと思うか?w他の奴らは誰も嫌いって言わずにおんりーちゃん推してるからいいけどさ?わざわざ嫌いなんて言う必要ねえだろ。今すぐおんりー派を取り消せ。あいつらにも言ったけど、おらふくんしかおんりーの恋人は務まらないからw叶えられない夢ってわかってるからMENの悪口言うんだろ?そういう負け惜しみやめたら?w


34: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/08/04 19:48:12 通報 非表示

>>24
は、〇ね

なんか言うとわかるんだよ

てめえは、ゴミ以下

存在してねえ


26: 26コメさん 2023/07/18 21:17:01 通報 非表示

キッズ


29: 29コメさん 「おらふくん」派2023/07/19 16:39:56 通報 非表示

おらふくんがかわいい


39: 30コメさん 「おんりーさん」派2023/10/14 16:38:43 通報 非表示

>>29
めっちゃ可愛いよね!

おらふくん

40: 40コメさん 「どれでもない。」派2023/11/18 20:10:01 通報 非表示

やっぱりおんおらが一番だな


42: 42コメさん 「おらふくん」派 2024/01/08 18:20:48 通報 非表示

100%おらふくん

おらふくん以外自分は考えられない

皆さんの推しを言ってるわけではありません

そう思わせてしまったらごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で