ドズル社メンバーで好きなひとは?

ボタンを押して投票してください!
1おんりーさん24票(36%)
2おおはらMENさん15票(23%)
3全員好き!9票(13%)
4ぼんじゅうるさん8票(12%)
5おらふくん7票(10%)
6どれでもない。1票(1%)
6その他。(その他の人はコメントにもかいて!)1票(1%)
8ドズルさん0票(0%)
8そもそもドズル社って何?0票(0%)
おんりーさん
36% (24票)
おおはらMENさん
 
全員好き!
 
ぼんじゅうるさん
 
おらふくん
 
どれでもない。
 
その他。(その他の人は..
 
ドズルさん
 
そもそもドズル社って何?
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社メンバー 好き ひと ドズルさん ぼんじゅうるさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 13:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全員好き!」派 2022/03/26 13:38:53 通報 非表示

選べないから全員好きやねんけど(投稿者)


2: 2コメさん 「ぼんじゅうるさん」派 2022/03/26 13:40:35 通報 非表示

>>1
もしや…ハルポツ4.5世


3: 1コメさん 「全員好き!」派 2022/03/26 13:46:22 通報 非表示

>>2
トート民の人やろ?ちゃうねんけど


4: 2コメさん 2022/03/26 13:48:10 通報 非表示

>>3
ごめんな


5: 1コメさん 「全員好き!」派 2022/03/26 14:58:05 通報 非表示

>>4
いいよお!


6: 6コメさん 「おらふくん」派 2024/01/08 18:24:31 通報 非表示

おらふ様!だけど...皆かな?


画像・吹き出し