Mr.sとつゆり。の個チャです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Mr.sとつゆり 個チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 17:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます。←


2: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:09:57 通報 非表示

>>1
いえいえ!

転生したことを知っている人がいるのにびっくりしました。←


>>2
いやぁ~←

ただ、IDが変わってないことが気掛かりなんですよね~←


4: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:12:42 通報 非表示

>>3
あっ、チクショツ((

どこかでお話したことありましたっけ?←認知症


>>4
ん?←バカ

ないです←単刀直入過ぎ


6: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:14:47 通報 非表示

>>5
あれっ、じゃあなんで知っとんねんw←口調変えるな


>>6
いや~有名じゃないですか~←来てから9ヵ月以上いる奴(((


8: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:19:18 通報 非表示

>>7
いや~・・・って、有名じゃないですよ!?←来てから5ヶ月以上いる奴(((


>>8
有名じゃ←ノブ風((

英検のゆつやってくるのじゃ←


10: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:26:33 通報 非表示

>>9
いってらっしゃい!

私も今週英検があるので抜けます←


>>10
誕生日の1日前…(試験日)←

(誕生日は1月25日です)


12: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:28:13 通報 非表示

>>11
もうすぐですね!

私も1月24日に英検です!


>>12
やっふー(訳:同じだー!)

何級受けると?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆