逢花ちゃんとゆうりの個チャ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逢花 ゆうり 個チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 20:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




よろしく〜!

ななもりーぬ

>>1
よろよろーーーー!


>>2
(寝たんだよね)


>>3
ごめん💦今起きた🙏


>>4
起床!!っと


>>5
おはよ〜


>>6
おはおはーww


コケーーー(末期)

にわとり

>>8
いえーーいwww


>>9
深夜テンション()

てか深夜じゃなくね?ww


>>8
突然ですけどゲームってやりますか?


>>11
そんなにやりませんね〜.....


>>12
ほう、

健康的←((


>>13
健康的wゲームが絶望的に下手だからww


>>14
投票トークの奏音美真里彩(リア友)って人がゲームとても上手いですwww


>>15
おおwww今度調べときますww


>>16
https://tohyotalk.com/user/lruma

この人ですねっていつの間にこんなフォロワーが……


>>17
この方ですか!!フォロワーさん100人w私もいつかはいけたらいいなぁw


>>18
私も願ってますよww


>>19
現在22人w遠い夢ですw


>>20
いや、いけるんじゃないんでしょうかぁ!!


>>21
一億年後ぐらいにはいけるでしょう!!←


>>22
うん!、

化石になったとしても((q


>>23
たとえ生まれ変わったとしても!!()


>>24
すいません!!

ちょっとお母さんに怒られたんで抜けていいですか?

また喋りましょう!


>>25
おっけーです!また今度!!


>>26
😞ごめんなさい🙇‍♀️


>>27
いえいえ!大丈夫です!!


>>28
その優しさがリア友にあればボソッ……

じゃあ、また!


>>29
ボソッwはい!また!


>>29
きましたぁ


>>31
ありがとうございます()


>>32
ありがとう(?)


>>33
相談おっけー?


>>34
おけおけ!


>>35
なんか病んでるってことは学校でなんでかわからないのに泣いたことでそこからマジで酷い。

友達には分からないようにしてるけど辛すぎる


>>36
そういうことあるよねわかる

私のおんなじクラスの男子もさ、意味もなく急に泣き出したことがあったのよ

最近遠回しにあの後どうやって立ち直ったのって聞いたのね

そしたら「あの時俺は自分の事しか見えなくなって前に進めなくて病んでた。だから周りに目を配るのを辛いと思ったり、誤魔化したりするのをやめて、あえて全部ぶちまけた。そうしたら普通に戻れた」って答えたんだよ

だからあんまり深く考えずに、かるーく楽にいったらいいと思う

やばいこれ返事になってない()


>>37
すご

リスカまではないけどあと私結構前から指の皮を剥く癖があったんやけどそれがマジで悪化して私の全て嫌なものをそこにぶち込んで指が凄い痛い傷だらけ嫌だ

なんか本当に死にたいなって思う

こんなこと家族にも言ってない

心配かけたくない

友達には尚更


>>38
それめっちゃわかる私もなんか嫌なことがあったら絶対爪とか指の皮剥ぐ

それで手が大変なことになって逆に病んでいくんだよね

本当に死にたいと思う事あるよね私だって今までで2回ぐらいあったよ

そのうち1回は本当にベランダから飛び降りようとした

でもさ、死んだらどうなるのかってこと考えて死ぬのはやめた

死ぬとかじゃなく消えていなくなりたい、そういう感情だったな

でも誰かに相談しないとこのままじゃ危ない

私もできるだけの事はやりたいけど限界があるじゃない?

だから、お願いだから誰かに全てじゃなくてもいいから相談して欲しい

何様だよって感じだよねごめんね


>>39
本当に私のこと聞いてくれてありがとう

ゆうりもおんなじようなことあったんだね

ほんとありがとう

わたしこういうなんでも話せる人が欲しい

確かにわたし消えてなくなりたい

これから指も治したい

こんなダメクソ人間にいつなったんだろう

わたしとおんなじような気持ちの人と知り合えてよかった

ほんとにありがとう


>>40
こちらこそありがとね

私もなんでも話せる人がいて本当に良かったと思う

一緒に指治そう

逢花はそんな人間じゃないよ

みんなきっと一度はそういう経験があるはず、口に出していないだけで

これからもなんでも話してね

いつでもきくからね


>>41
ありがとう

また話していい?


>>42
こちらこそ本当にありがとう

また話そうね、いつでも待ってるから


>>43
うん

なんか久しぶりに思ったこと何も考えずに文字にしたわ

()とか入れずに


>>44
思ったこと全部言ってくれたなら良かった

もっと言ってもいいんだよ..!?


>>45
覚悟しといてねwwww((うそ

でももうやめとくなんか吹っ切れたしww


>>46
もうぶん殴るぐらい言っていいんだからね!?w


>>47
いや、それはヤバイ(*´∀`*)←何この表情

また喋ろう


>>48
(*≧∀≦*)(謎)

そうだねまた話したい


>>49
うん!!

じゃあまたww()


>>50
うんうん!w

じゃあまたね!ww


こんにちはwww


>>52
朝ですよーwww

にわとり

>>53
おお、こんなところに鶏肉が…(((((


>>54
おいしそうだね()


>>55
唐揚げか焼き鳥かどっちにしよ()


>>56
唐揚げがいいな((


>>57
唐揚げってレモンとかかける派?


>>58
気分でかけるかなぁw


>>59
私あんまりかけない()


>>60
まじで!?w美味しいよ??


>>61
最近目覚め始めたけどやっぱりなんか違和感感じる……ww


>>62
違和感あるならそのままでいいのでは??w


>>63
たしかに笑笑


>>64
無理にしなくてもねぇw((


>>65
てかお母さんがめっちゃかけてくるww


>>66
それわかるwいらんって言ってるのに嫌いなドレッシングかけてきたりするww


>>67
わかるわかるwww


>>68
んねwwwやめろってずっと言ってるのにwww


>>69
ちょっとキレるとすぐやめるけどまたやってくるんだよねwwww


>>70
そうそうwww言ったの忘れたのって言ったらそんなん言いよったけ〜ってww


>>71
そうそうww

マジそれなぁwww


やっほー!ww


>>73
やっほー!!w

うちの可愛い飼い犬です(?)w

莉犬

>>74
推しを飼い犬扱いは草←

でもなんか気持ちはわかる((


>>75
だって飼い犬みたいだし(?)

理解してくれた!?()やったぁ()


>>76
莉犬くんならではかもね((

めっちゃわかるよ←


>>77
そだね()

わかってくれたならよかった(?)

どうでもいいけどなーくんに飼われたいぃ(??)

ななもり。 顔

>>78
なーくん推しっスわww

推し様に飼われたいはわかる←()


>>79
知ってるべwww

私は飼う側だけどなあ!?←


>>80
あっ、知ってた!?ww

私はやっぱり飼われる側やわ←


>>81
最初に話した時に言ってた(((((

私はなーくんに飼われながら莉犬くんを飼うわ(?)


>>82
返信遅れてごめん()

うそ、私なーくん推しって言ってたんやww


>>83
見返してきたんだけど言ってたw

「前回の続き〜ww」ってトピで会話の途中「ありがとう!!莉犬くんすきなんですねー私はななもり推しっす。」と言っておりましたwww


>>84
本当だぁーwww

記憶力本当にないんだよなww


>>85
ふつーに堂々と言ってたべwwww


>>86
うそやぁぁww

言われたこと2秒で忘れる人←


>>87
本当やてwww

2秒は草ww


>>88
マジか…………

自分の記憶力怖いwwでもどうでもいい事とかは覚えてるw


>>89
遅れたごめん...

どうでもいい事覚えてんのはまじでわかるぅwww


>>90
それなそれなwww


>>91
勉強頭に入んないけどどうでもいいことは頭に入るwwww


>>92
それなう


>>93
なうなうっ


>>94
なうなうなう(((


>>95
なうううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>96
なうぅうううぅゔ_:(´ཀ`」 ∠):


>>97
どした!?www


>>98
吐血した(((←


>>99
原因はなんなんだwwww


>>100
勉強あれるぎー←


>>101
それなすぎる..ww


>>102
うんうん…


>>103
だよね()


>>104
ほんと嫌い


>>105
しんどいもんね()


>>106
吐き気よ((


>>107
ああああぁぁああっ.....。ってなる(((


>>108
おんおん


>>109
(語彙力皆無)


>>110
私もそうだよ()


>>111
みんなそうだよ()多分()


>>112
よかった


@yuuri_1122

うぃー

ゆーりかもんぬ((


>>115
うぃぃw

来たぜぃぇいぃ(?)


>>116
やっはぁぁあwww

目指せ12071コメントwww


>>117
ぎぃぁぁあwww(は)

何それwww(((


>>118
おぃいぃいぁあぁ((((←?

おれとリア友たちの投トきて初めて作ったチャットのコメ数ww


>>119
ひぃぃいぃぃあぁあぁあ()

すげーなwww


>>120
うわぁあぁあぁあぁあww((((((

やろやろ((((自慢しね←


>>121
きゃぁぁああああぁぁwwwww((((

てか投トってそんなにコメントできるんやな((((


>>122
わぁあぁぁあぁぎぁゔっ←

そうやねん(((


>>123
最後何があったwwwww

投トさんすげーな(?)


>>124
ちょっとしにましてね((((←

でもコメント多いの15000ぐらい行ってますよん


>>125
しんだんですか(((

すごいなぁwそんなにできるんだw


>>126
そうなんですよ(((最近歳が((((

私たちも目指そうwww


>>127
私もです((182歳なんでね☆((((

20000くらい行く??w


>>128
おお、わたしより年下だったかぁ((((((((

そうだなww


>>129
逢花は何才??wwww

200000でも可www(((


>>130
うふふ、ひ☆み☆つ((((((((((殴

そうだなwwww


>>131
なにそれ気になるぅぅぅ((((

俺らで史上最高記録更新しよーぜwww


>>132
また決まったら(((ぁっヴヴヴエッヘン、教えたくなったら言う(((←

そうだなwwv


>>134
いぇあ🤘←?


>>136
サングラスや←


>>137
組長だからね(?)


>>138
ぎゃあかつあげや←

あとおれの嫁よろしくな←


>>139
かつあげしてないお(((

おまえの嫁よろしくされたわ((((??


>>140
ぜったいするやつ←

まりちゃんのことね←おれの嫁だから奪ったらイノチナイヨ←めんへら((


>>141
しないお(((

分かってんで(((


>>142
あやし((((((

よかったぁ

ちなみにいま思い出したけどリア友で凶暴めんへらゴリラって呼ばれてるやつおるな←


>>143
あやしくないお((((

何それ癖つよ(((((


>>144
つよいやろ((


>>145
つよすぎやろ((((


>>146
やろってか寝ないんかい((


>>147
返信返すだけ返してんだよ((((

これで終わり((((


>>148
わかったおやす((


@yuuri_1122

お よ び だ じ


>>152
こんにちわん()


>>153
こそば((


>>154
??←

てかトピ名変えれんのかなww逢花ちゃんなんかやだ(?)


>>155
それな、思ってたwww

ちゃん付けなんかあれ←


>>156
最初はちゃん付けだったんだなぁ...ってなって時の流れを感じるけどね!!w(?)


>>157
それな(((

みんな私のこと最初ちゃん付けで呼ぶ(((


>>158
てかいつから自分逢花って呼ぶようになったんやろ()


>>159
しらね(((

てかおれもいつからゆーりって呼ぶようになったんやろ((


>>160
多分自然となったんやろな(((((

同い年なのもあって((((


>>161
そうやな(((

っってちょっとまって(((同い年やったん?←


>>162
んな((((

え待てや言ったつもりやったんやけど((((((


>>163
うそやろ(((


>>164
うそやないし((((

でも確かに知っとる人あんまおらんかも(((((


>>165
まじかぃ((

今初めて聞いたという事にしとこう((


>>166
まじやぁ(((

そうしとくか((((


>>167
そうだ(((


>>168
まあ私本人も誰に話したか曖昧やし((((


>>169
おぼえときぃや((((


>>170
誰に話したっけ(((((


>>171
まぁ月葵には話してるやろ(((


>>172
るあ話した記憶ないんやけど((((

え分からん((((


>>173
まじかい((((じゃわわたし年齢話した人第一号で(((((殴


>>174
いや多分それは違う((((

ゆうきとケイとみなみちゃんには話した記憶がある...(((


>>175
みなみちゃん(((

いや学校にみなみゆうりってやつおるから(((


>>176
すっげ運命やんけ((((

去年の担任の名前あいなやったわ((((

惜しい((((


>>177
やろ((((ゆうりって時点でそもそも疑ってた件(((

惜しいな(((まあ本名全然ちゃうから(


>>178
何を疑ってたん((((

そなの((((俺かすってるで((((


>>179
同級生のみなみゆうりかなって((((

ぜんぜんちゃう((かすってもないわ←

まじか当てたろ(((


>>180
ぜんぜんちげーわ((((

かすってもないんかい((((

当ててみろ((((ちなるあとゆうきとは教え合いっこした((((


>>181
まじかぁい((((

まったくね←

ゆさきとか←


>>182
まず大阪住んでないねん((((

まじすか((((

ゆはあってる((((


>>183
どこやねん(((探り

そうです(((

ゆりか?

ちな、当てれたら自分の本名も言うわ((


>>184
住んでるとこ聞いてんの??w

いいセンいってるww

教え合いでなww


>>185
あ、修正しましたんで((


>>186
あい(((( おけっす(((((


>>187
うい((


>>188
うぁい((((

あ本名当てないんすね(((


>>189
当てますよ((

ゆき


>>190
ちがう((((

2文字じゃないです((((


>>191
ゆりな


>>192
ちがうぅw((((

いい感じですよ((((


>>193
ゆ、ゆきな?w


>>194
ちがいます(((((

でもいい感じですよ(((


>>195
いい感じなのか…………

こゆき←


>>196
めっちゃずれた((((


>>197
ゆきな←


>>198
その辺だけど2回目だねうん((((


>>199
……ほんとだぁ(可愛い顔)←しね

ゆりか


>>200
可愛い顔は草www((((

惜しいぃぃ(((


>>201
ゆいかぁ?wwww


>>202
ちがうぅwゆりまではあってるよんwww(((


>>203
…ん?4文字なん?


>>205
ゆり……ゆり………

ゆりち←(ゆうりんちー)


>>206
おい((((

全然ちげぇよ((((


>>207
ゆりみ?


>>209
ちょっと確認するで、「ゆり」はあってんの?


>>210
ゆりはあってる言うたやん((((


>>211
………まさか

さゆり?


>>212
ちがう...((((

ゆり○です((((


>>213
ゆりあかぁぁあぁ??


>>214
まって通知来んかったんやけど((((

ついに当てやがったなおまえぇぇえぇええ


>>215
いやったぁあぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁ←

じゃあ私の本名は…明日でもよろし((((


>>216
喜びようすげーな(引き)

よろしくないです(^-^)(は)


>>217
引くな←

さゆりですねん((

LINE繋がったらわかってたね←


>>218
引くわ(((((

かすってなさすぎてわろた((((

俺LINEさせてくれんかも(((((


>>220
やめて((((

やろ(((まあうん由来はまたゆっくり←

えぇぇ←


>>221
むり((((え

また時間ある時にな((((

公式LINEとかしかできんかもしれん((((

させてもらっても名前「ゆりあ(母監視中)」にされるらしい(((((


>>224
うわ(((

もうちょいでねる((

わたしもガッツリ文面見られてるし時間も監視されてる(((

なまえがそれ草


>>226
うわって((((

推しのLINE追加して「ゆりあ(母監視中)追加ありがとう!」って来るの嫌なんやけど((((


>>228
げぇ(((

推しのLINEとかは一応親に止められてるwwてかグループLINEもむりやし((


>>230
げぇじゃねーよ((((

私友達とかと禁止なんやけど(((((


>>232
逆やん((((


>>234
もう推しに毎日好きって送っていく毎日になるなぁ((((


>>236
わぁ(((


>>239
しかもそれも見られるという悪夢の毎日((((


>>242
嫌だ(((((((


>>245
まずスマホ買ってくれん可能性が98%((((


>>247
そっちか((((でも中学で絶対いるって言ったらいけるかも(((


>>249
交渉したらくっそ安くてボロいギャラクシーとかならいいよだってさ(((

でもLINEは公式LINEしかだめなんだなぁやっぱ((((


>>250
やばいや((((iPhoneの方がええかもやけどデータ引き継ぎできんしな(

うっわ((((((


>>251
iPhoneは高校でテスト上位にいたらだって((((

もうそれでいいよ((((


>>252
そんなの鬼畜じゃん☆←

まあ投ト繋がってるしいいか((


>>253
普通にオワタ☆☆((((

そうだな((((


>>254
やばいやろw(((中古のiPhone((((

そういえばっていう話←


>>255
中古ねぇww(((

そういえばっていうね(((


>>256
いがいといけなくもないかもしれんよww((

そうそう(((


>>257
微妙だなぁww(((

一個でもあればな(((


>>259
でもまぁモバイルデーター通信できんからうぁいふぁいないと生きれんスマホになるけど(((

まぁここで知り合ったわけだし((


>>261
またまたお父さんと話してみたらお母さんのお古のiPhoneという案が出ました((((

そういえばそうじゃん((((え


>>263
いいんじゃない?(((

やろ(


>>265
最新のアップデートに対応してるから電話とLINEくらいならそれでじゅうぶんらしい((((

頭悪すぎるゆーり((((


>>267
へぇ、なんかいいなwwww

わたしもやったし(((


>>269
本当かは知らんけどな((((

そうなんだ(((((


>>217
ガチで「ゆり」あってるって聞いたときにまさたって思ったww


>>219
同じだったらすごかったよな((((

ちな月葵とほぼおんなじでおもろかった(?)


>>222
まじか(((


>>225
おちえて((((


>>227
月葵に許可とらんと((((


>>229
(るな)

いいよおー

↑ほら言ってますやん


>>231
言ってませんじゃん(?)

自分で聞きなwww


>>233
わかったぁ((


>>235
多分教えてくれるよ((((知らんけど


>>238
知らんけど(((((


>>243
がんばるわwww


@yuuri_1122

ねる(ねるねるね)


>>237
おやすぅ(((

ねるねるねるね美味しいよね((((は


>>241
おはよ((((

ねるねうまいよなん(


@yuuri_1122

進行速度ががちでやばい()書き方はまあスクショしていじってるのでアプリとか使ってへんのでクソですねん((

https://firealpaca.com/get/7DEAfH8h


>>258
スクショのやつでやってるんやね((((


>>260
せいかい((

でもまあ攻略法わかったから←


>>264
聞きたいかい((((黙れ


>>266
聞きたいなぁ((((


>>271
ひさしぶり生きてた?(((


>>272
死んでた(((w


>>273
お空の世界はどうでしたか??(((((


>>274
たのしかったお((((

うらあか知られたくないんやったらフォローせんで?((


>>275
よかったお((((

私がフォローしてたらいいんよ笑笑


>>276
そうだへ(((

おけおけ()

返信する速度1日単位だかんね!?←?


>>277
よろよろ(((

わかた(((


>>278
返信おそいからって暴れんといてな((((((((

おもったんやけど結局どこ住みなん?w((


>>279
暴れはせんよ((((

私愛媛でっせ((((


>>280
よかった((((

えひめかぁコロナ終わったら会いにいくわ(((((


>>281
そんなじゃない((((

ありがとう(((( 私も行けたら行くな((((


283: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/29 14:25:49 通報 非表示

>>282
こっちくるんやったらユニバかなんか行こなw

みかんちょぉだい←


>>283
そーやなw

その時家にあったらあげるよ(


285: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/29 15:27:19 通報 非表示

>>284
ほかにもいろいろあるでw

やったあ()


>>285
まあねw

運がよければの話だが()


287: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/29 18:07:34 通報 非表示

>>286
地元にちっさい遊園地あるから(((

私運悪い(((


>>287
あね((((

あ終わったな((((


289: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/30 11:04:28 通報 非表示

>>288
けっこう楽しいよ!?(((((

(^ω^)←


>>289
そうなんだ((((

( ͡° ͜ʖ ͡°)←←←


291: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/30 20:49:48 通報 非表示

>>290
地元の楽しい所あるかい?((

(`・ω・´)←←←←


>>291
ない(((( クソ田舎なもんでねえ((((

(°▽°)←←←


293: 逢花。 @Akusyuki 2021/03/31 08:05:58 通報 非表示

>>292
クソ田舎には田んぼがあるさ(!!??)←

(^_^)←←←


>>293
そうだね!!((((

( ◠‿◠ )←←←←


295: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/02 17:02:26 通報 非表示

>>294
だよだよ(((

^^←←←

( ◠‿◠ )これどーやって出した?←


>>295
だねだね((((

顔文字って入れたらでるよ〜( ◠‿◠ )←←←


297: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/03 08:51:49 通報 非表示

>>296
だおだお((((((

( ◠‿◠ )ほんまや←←←

入学式いつ?


>>297
だにょだにょ((((????

やろ(((((

4月9日〜


299: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/03 12:34:02 通報 非表示

>>298
うにぉうにぉ((((

不思議やな←?

へぇ〜違うかった(((


>>299
にゃおにゃお(((????

不思議ですね((((??

そりゃ違うでしょうよ(((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆