逢花のひとりごとトピ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




おまえきもぉぉい((


なんでわたしがほめなあかんねぅぇえい((


褒め方わからんし((((


学校とかみんないってるぞぉ((((


いやまあすごいとは思うけどさww


いやまぁうん


がんば(棒)


そういえば語尾に棒って入れるの忘れたな


はるたみんみんとLINE交換したあったのになぁ(((


うぇぃいあ


学校行くか


まじかもう返すんか


じゃあある意味お別れっすね((((


東日本大震災たぁいへぇん((


がちでかわいそうやなぁっておもいますん


いやまぁ学校の件はそう思いますけどぉぉ?

きらいじゃないけど?すきや(((


きらいなのはかりんと((((


まじで宿題おわらん(((


はよ通知みたいねんけど((


学校のタブレットかえしたくない(((


わぁあぁあぁあピンク色の愛うっざぁあぁあぁああぁ←


なにがあれっあれだよぉお←


投ト最後はここにいよぉ


画像のバックアップだるいから諦めたやんww


あーっでも今日わかったのはこのひとりごと見たやつがいるってことやなww


いやぁ実験してよかった←誤解を招く発言


いやでも投ト民で信頼してる人といえば


………まずルーアンやろ?


あとぜんあつ


ではるたみなぁ(((


えぇええっえっちょっとまってぇ((


アイスチェリーさんってルーアンのリア友よなぁ?


あっああありがとうございますふぉろ


ん?なんでルーアン青くなってんの?


は?最近バグ多い


がちでさ運営に頼りすぎなんじゃぼけぇ((


くそがぁ(((


あぁああーーー

ぁあああぁーー


耳鳴り酷い


わぁ夢絵とか腐関連のこととかもう自由に見れんねんなぁ((


中学生タブレットのためになったろかい((


うぃ、、


さみしーなー


はやく大人になりたい


ルーアンと会話したいな


はるたみも(((


じゃあそろそろやめよかな


あーさみし(((


クリボッチの気分((((


てかルーアンひとりごとトピあんのかな?


どうでもいいけどん((


うわぁぁあぃ悲しみ


じゃあ去るか


朝もギリ使えた((


ユニバ連れて行って((((((


悲し    (


まりあとチュン太郎へ

ルーアンの病み垢フォロー外せカス

逢花


カスカスカス


ひとりごと見んなカス


きしょいカス


ヒプマイ好きカス


ほんまにかりんと死んでもろてカス


なんかすっげー絡みにくくなったな


(割と)古参勢は辞めるべきなのか


カスカス


新規全員きらいカス


じゃあがちで去るか


まぁ大事な人はメールとかLINE繋がってるから


ここくる理由ないし


卒業絵リレーしにくる


じゃあばいばい


きらい無理


ヒプマイゲームすげぇ使いにくい


>>617
おい🖕


>>663
カスですが何かぁぁぁ〜


あとさ、6年の時にクラス一緒だった、ストプリ好きな子嫌いだったんだねー


>>632
コメ失礼

そやで~


>>651
どーでもいいなら書くな((((


乱入すんなばかぁーー

かりんとに言ってるんだよ?


ゆーりの病み垢フォローしていいんかなぁ?心配草


つーちにるあんの鍵垢てきな名前のやつあってびびった((((


え?フォローしていいんかまじでいいん?

嫌われそ(((


だいす好きーで脳死()


まもる発言で脳死←


は?まじておまっw揺らすなよ


ん?るあん投ト辞めたん?


みんな辞めていくよな


辞めたいけどお


はっwこれは既読スルー返しされたなw


おちょめがぁお袋って言われてるの新鮮


ガキて言われてもわたしガキやからなw


694: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/17 10:40:54 通報 非表示

セイコーwwwwww


695: 逢花。 @Akusyuki 2021/04/17 10:40:57 通報 非表示

なついw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 逢花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆