逢花のひとりごとトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 逢花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 20:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




観覧自由ですけど内容の保証はしませんご注意を((


2: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 22:46:34 通報 非表示

下ネタが言いたくなったんだね🎵


3: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 22:47:07 通報 非表示

色がwww

完全にラブホ

ぺぺ

>>3
やめいやめいww


>>3
あああああああああ‼︎wwぺぺベベベベベヘベペww←壊れたww


>>5
こわれんろ


ヒプマイすこ


土曜みんなで遊ぶのたのしみ


やのほぉぉおぉ


フーさんせふr((((


真里彩すこ((


ルーアンなんでいなくなったんやろぉ((


ゆーり優しい


なんかいやだな


萎えぽよってすきww


投ト民にガチで好きになったかも((


なんかさいじめってダメだよね


安い学園ものとかじゃなくて

リアル。


だれが得するんだろ?

いじめっ子か、。


学校にいるだけで疲れる


まだ友達関係恵まれてる方だけど


私より辛い人もたくさんいるんだろうけど


私は私だしみんなじゃないし


そんなの知らん


共感しかできない


伝わらないってなに?


私君じゃないからわからんよ


久しぶりに人を好きになった気がする


叶わぬ恋ってやつやな


はっきり言ってイヤ


投トとか疲れる


でもここにだったら居場所を見つけられる


なんなんだろー


いつもニコニコてなに?


ころすぞクソアマ


昔からの友達って重い


助けてもらってるから言えんけど


あれ本気だよ?


いつでも除外されると思うなよ


チュン太郎はすき


フーさんもいける


で?なんだよしね


もーーーうるさい


そんなんきくなようるさい


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


だからうるさい


ルーアン好きやけどあいつ大丈夫?


なんか前と違う


わがままやけど


ちょっと疲れる


しにたいんじゃない


ただそれだけ


それがなに?


全て消したい


意味わからん


自分束縛強いね←


またまた病みのお時間


気使うの疲れる()


でもやめらんねー


これみてるやつおるんやろか?


好きにしろ…………


おるんやったら


プロフの説明でも


パクったんちゃうねん


ああプロフの説明ねぇ


しーーね←


今日は楽しかった


オタクやめよかな


名前変えてー


うっわ筆箱


缶バッチの針より目ちっちゃい穴開くやつやん


わたしが悪かった


自分から言ったのに任せて


だから私嫌われるんだ


ほんとにいや


なんなん?


わたしお前のことすきやのに


しってる


片思いやし


わーーーっも、う


ほんまにイヤ


嫌いにならんといて


わたしキモいし


だってだって


だってさ


なんでわたしじゃないん?


ヤンデレやな


こういうとこキモい


依存度高い


わたしだけをみてって


小説にあってさ。


キッもって思ったけど


わたしもおんなじこと言ってる


だからイヤ


ピアノイヤ


行きたくない


まあ行くけど


銃兎にタキシードはしぬ


銃兎がソフレやったら絶対わたし肉体関係持つやろwwww


犯しそうwww


じゃあ行ってくる自分がんばれ


頑張ったー


おれ最強


推しのためにケーキねぇー


作りたいけど


親が、、、


だからちょっと高いところで買って


名前チョコペンで書いて


食べたりしたいなぁー


こんなの


夢の話やけどww


俺氏休暇!


って言ったけど


ここには愚痴喋りにきます


みんな優しいよな


ルーとLINE繋ぐの楽しみー!!


a(((((六花とチュン太郎も!!


いーやあ


なんか休むって言ったら心が軽くなった


やっぱり負担やったんかな?


でも楽しかったよ?


なんでやろ


わたしって最低


自分勝手やし?


最低で草wwv


なんか寂しい


でもこんな自分を変えなきゃなーって


じゃあ勉強がんばろっ


ふれーぃ

ふれーぃ

じーぶーんー


チュン太郎に10円返さなな


理科頑張るぞー!


わーーい


病んでんなおれww


理科とかいや


だからさ


私は悪く


悪いんだよ?


自分をあげるな


わたしはこの世にいる意味はないんだ


だからわたしは自分の考えをけす


そうじゃないと


生きれん


そうじゃない?


だって。


じゃあ理科頑張る‼︎


俺がんばれ


そうだよおれなんだよな


クソガキだしさ


声ヤバい←


だーかーらー


泣きたい


全てやめたい


しらんわ


スマホかって


失ったものと得たもの、呆れがイヤ


泣きたい


この気持ちはどうすればいいんだろう


わーーLINE返信したいのに


スマホ取られたぁぁぁああーーー


まずあいつのことな


ずっと一緒で


最近よくわかんなかったけど


お前と喋ってる時だけが


全てを忘れられるって気づいた


だから好き


思ってることとかも全部言えるし


もう辞めようかな


まあそうだよ


別にってかネットって


なんなんだろうね


知らん人と繋がれるよな


まあ薄っぺらいけど


すぐ好きになって


すぐ嫌いになる


薄っぺらいよな


ひとりごとで悪口って言っていいんかな?wwww


まあいいやww


えーっとまずおまえね


ノリが嫌いなんだよ


自分勝手じゃんww


マジで無理やってww


ほんまにww


わたし性格悪((


つぎおまえね


まあお前に文句はないけど


そんなに言うならさ


他の人に言えよ


わたしそこ界隈知らんしww


どうせわたしのことなんて何も思ってないんでしょ?


これみんなに言ってる


別にネットの関係やし


いいけど


わたしは猫かぶるよ?


自分を抑えることが自分の幸せ


そう考えるとヒプマイも憎めるなww


だって種悪の根源と化してるもんww


あいつとだけは関わるんじゃなかったってこと


まあ君と君は普通


どうせなんとも思ってないんだろうけどね


え、まってLINEうざ(((


それやったらわたし六花優先する


まあ宿題頑張るか


勉強頑張ったら人生何とかなるしな


削除しました


削除しました


上のやつ気にすんなよ笑笑


うわぁぁああ


宿題進まねーなー


ヤバい明日のテストの点数やばいかも((


まあよくないよな(


わーっwうっざw


お前見るだけでウザいww


ここではリア友の悪口は言わんよ


てか別にリア友に悪口とかないし


褒めるのとかはやるんだがな(


それにしてもあっいつがウザくてウザくてwww


なんなんまじ


どうせ嫌われてる


こんなとこ来るんじゃなかったな


どうせ病むだけだし


放置してやるよLINE


まあなんだかんだで構ってもらってるのだが((


好きやけどリア友()


私のこと嫌いなんやろな


みんなみんな


私は、、


だってさ


私何かした?


じゃあ助けてよ


だってさ


だれも信じれない


だれを信じればいい?


なんか明るい話したいな


ほんっっと優しい


めんへらやしさ


やんでれやし


性格悪いし


独占欲も


みんなに縋り付く


都合の良いやつなんや


だから消えたい


死にたい


ほんとに


でも家にいてても


病んでるだけ


思いが募っていくだけやし


爆発しそう


どうなるんやろな


いやだ捨てたい


自分は自分


説明できひんけど
わかる?
わたしはわたし以外の人のことがわからない
人のことを考えろ?
わたしわたしじゃない人のことなんて
だって
人間って

そういうことじゃん?
客観的にっていうけどそんなの無理に決まってんじゃん
自分は

自分だし

結局どこかで自分を庇ってる

だか


たすけ

てよねえ

どうすればいいん


300こめだね 嬉しい話題


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 逢花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆