逢花といちごマカロンのトピ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逢花 いちごマカロン トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 09:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここであってるかなー?


>>1
あってまーす!


関係者以外立入禁止で!


>>2
わーいww

なに喋る!


>>4
質問をし合うのはどうかな?


>>5
いいよ!

てか天才やん←


>>6
ww

どっちから質問する?


>>7
お先にどうぞっww


>>8
おっけー。

じゃあ、好きな色!


>>9
白です←なんやこいつ

じゃあわたしも、しつもん!好きな食べ物はぁ?


>>10
白は私も好き!

麺類、寿司、マックのハンバーガーとポテト!

あと、お菓子も!(多すぎやろ


>>11
わかるーwwマック美味しいよな笑笑


>>12
ww

次は私が質問してもいい?


>>13
おん!順番交代でww


>>14
じゃあ、、、好きな言葉は?


>>15
デッドオアアライブってとこね←


>>16
ちなみに私は「マネー」(殴

嘘。ww

「Make your dreams come true」です!


>>17
翻訳し…て?


>>18
「夢を掴む」みたいな?そんな感じ!


>>19
へーー!なんかすごいなww

じゃあ、、好きなアニメとかは?


>>20
まどマギかな〜。


>>21
あー、わたしあんまりまどマギ知らんねんなww

ごめんw

わたしは、魔入間とヒプアニかな?w


>>22
あー、魔入間ね〜。ヒプアニ好き〜!

どこに住んでる?(ざっくりでOK


>>23
ヒプアニ知ってるんやぁー

大阪です!そんで北の方です←


>>24
あたい、愛知、名古屋。(急にどうした


>>25
おうww

結構離れてるなー


>>26
そういえば、コロナ流行る前、大阪に旅行で行くつもりだったのに、コロナ流行って行けなくなったんだ。


>>27
ほんとにコロナで色々うばわれたよねー


>>28
そう!

じゃあ、質問どーぞ!


>>29
うーん浮上時間とかは?


>>30
浮上時間の意味を教えてくれ〜。


>>31
投トにいられる時間ってこと!


>>32
そゆことね!

5時くらいからはダンスなので、抜けるね。

あと、昼ご飯の時間は抜けます!(夜も


>>33
おん!!

わかったwv


>>34
じゃあ、地元の自慢できるところを教えて!

行ってみてほしいところとかでもいいよ。


>>35
えーっとぉ、、USJとかやったらみんな知ってるけどひらパーってとこもいいよwww


>>36
そっかー。一旦抜けるね!ごめんね!


>>37
ただいまww

でもすぐ抜けるかもしれんw


>>38
ごめんね、遅れちゃった。


抜けます!ごめんなさい!


>>39
わたしもごめんw


>>41
ダンス行ってきたヨン。ただいま!


>>42
おかえりぃー

https://tohyotalk.com/question/116160

↑ほんと申し訳ないんだけど……


>>43
うんうん、気にしないでね!

勉強、頑張ってね!


>>44
ありがとう!!


>>45
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆