色々めんどいんでトピやめますw

4 2023/02/18 10:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 10:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




えっ

やめないでよぉ

たくさん話したかったヨォ


>>1
ん?

ラインとかリアルで話せるんじゃないの?

ん???


166: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:30:20 通報 非表示

>>164
LINEではなしてるよぉ


>>166
辞めてもいいじゃん

君はLINEで話せるでしょ?

とーとからいなくなっても話せるじゃん


2: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 10:19:08 通報 非表示

どうせトレスしてるのがバレたからでしょ


アクアを積分する場合、ある関数f(x)を定義し、それを積分します。例えば、f(x) = ax<sup>>2
</sup> + bx + cを積分する場合、以下のように計算します。

∫f(x)dx = ∫ax<sup>>2
</sup> + bx + cdx

= (1/3)ax<sup>>3
</sup> + (1/2)bx<sup>>2
</sup> + cx

え?僕達0歳なのに積分しちゃった!?


309: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:21:08 通報 非表示

>>304
???

ようわからんがすげぇ(

吸血鬼アクア絶対積分できんやろ(((できたらすごいけど


>>309
いやいや積分なんて簡単だよ。

こんな僕でもちょろっとデキたんだから。


みんなが攻めるからじゃないの?


ポケカメンにちくるとかさ


のっきくんうますぎだろ


>>5
これの模写じゃないの?

のっきくん歌ってみた

>>7
ノートだから違うと思う


>>8
いやそう言うことじゃななくて…

普通に見て描いたと思えるの


>>10
リア友なんで

学校で普通に描いてましたよ


>>11
はい自作自演きついですよー

浮上時間みたらこれ自作自演説


>>12
自作自演?


>>13
君に返信されてる時には吸血鬼は浮上してないからね


>>14
もうトートに来ないって


>>16
LINEでいってる


>>19
アクア切れてるw


>>22
おもしれい


>>14
なんかね

LINEで

こんな馬○馬○しいとこ誰がくるか!

っていってる


>>20
ええ…バカバカしいと言えばまぁ…うん…


>>24
ひどいよねぇ


>>26
ここの民度とか言えばそうかもしれないが…

まぁ今回の件以外にも模写やトレスあるし


>>27
やばっ

あいつ何やってんだよー


>>30
あの人トレスとかで数日間騒がれてたはず

後総選挙が

https://d.kuku.lu/hj6fny7pc

バレンタイン無関係でトレス以下の人って…


>>35
バカだ


>>36
まぁ今回の総選挙気に入らなかったしこっちからは少し笑ったかもしれぬ

相手に伝えてやってやれ

この機にトレスなどをしってほしい

トレス、模写はネットにあげてはダメだけど総選挙はちょっと面白かったよ

すこめんの無念もはらせてるもの


>>44
いったんよ

は?って返信きた


>>47
ええ…ダメだ前言撤回させてくれ

あいつに何言っても無駄と感じたかも


>>50
LINEで

ごめんなさいって

すごいきた


>>50
うんとねLINEで

もうしません

もうやりません

だから許してってきた


>>57
いや、まぁ許すよ?


>>59
でもトート辞めるって

親バレしたって


>>60
…なんでそこで親が出てくる?かまちょ?


>>62
しらねぇよ

アクアに聞いてくれ


>>60
タイミング良すぎでは?

あーあとアクアさん本人に謝罪させて

コラ画像作ってごめんね☆


>>63
うんとね

今トート開いたら

スマホ没収だから無理だそうです


>>67
ごめんなさいごめんなさい

だそうです


>>67
許してやってくれ

🙇‍♀️この通り


>>74
ではアクアにこう言ってください。

「この程度で喚くな、脳の病院に今すぐ行け!これはお前のためにイッてるんだ。それとお前のママ寝取ったからよろしく←ここはアドリブでOKです」


>>84
ながっ


>>66
ただとーと開きたくないだけでは?


>>69
しらね


>>71
うわー口悪杉

やっぱ本人かもしれなくて草

あ、FF外から失礼


>>73
敬語の方がよろしかったでしょうか


>>76
そういう問題じゃないな

自分に都合が悪くなったり侮辱されて態度変えるのクソわかりやすい


>>73
うーんまぁ

口悪いのは昔からだから許してください


>>71
てか君何歳?


>>75
プロフィール見てください


>>75
13歳です


>>44
アクアがぐれた


>>44
やべぇ

私死んだかも


>>35
やべぇ

スタレン攻撃きた


225: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:00:23 通報 非表示

>>26
んじゃLINEスクショして見せてください


81: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:09:53 通報 非表示

>>20
証拠写真くれ

スクショある?


>>81
今親がいる


87: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:10:48 通報 非表示

>>83
親いてもスクショはできるくね?


>>83
親がいるからなんや

親が居ても撮れるでしょ?え?

親が居て撮れないならとーともできないよな??


>>88
個人情報なんでそれはちょっと


>>91
アカウントと名前消せば(白塗り)あげれるでしょ?

そんなのも個人情報だから無理っていうの?

やっぱり自作自演か


>>94
アクアがやだ

辞めろって言っております


>>99
やってやれ


105: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:14:51 通報 非表示

>>102
友達を裏切りたくありません


>>105
分かりました。


>>99
なんでその子携帯没収されてるのに今まで会話できてる?


107: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:15:22 通報 非表示

>>104
LINEだけならオッケーだそうです


112: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:16:14 通報 非表示

>>104
他の家のことなので

あまり口だしできないんですよぉ


>>112
口出しとかじゃない気がするんだけど(笑)


117: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:18:03 通報 非表示

>>114
友達優先します


>>114
ね。

>>112
え?


>>118
あ、そういうことか


>>123
うん。ミスったのごめん。


>>99
あげれないなら自作自演とみなすけど


>>91
LINEなら必要な部分だけ切り取ってスクショできるよ


100: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:14:11 通報 非表示

>>97
私が○されるから

ごめんなさい


>>100
○されんよ


96: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:13:05 通報 非表示

>>88
それなw


>>81
個人情報なんでそれはちょっと


92: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:12:01 通報 非表示

>>86
隠したいところ隠せばいいじゃん


>>92
後スクショできません


98: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:13:31 通報 非表示

>>95
なんでできないの?

やり方わからんの?


>>95
なんで?

スマホ、タブレット、パソコン

スクショはどれでもできるよ?


103: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:14:27 通報 非表示

>>101
アクアに○される


>>103
今すぐ絶交したほうがいいですよ、ちょっとスクショした程度で○すって、人格に問題があるようですので

あっこれはあくまでも私の意見ですのでお気になさらず


110: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:15:50 通報 非表示

>>103
知らんわ。

アクアさんかばってんなら証拠だせよ

証拠ないから疑われてるんでしょ?


115: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:17:41 通報 非表示

>>110
友達かばうのは当然でしょ?


125: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:19:08 通報 非表示

>>115
だからかばうなら証拠だせよっていってるんですよ。


128: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:20:05 通報 非表示

>>125
友達がやだっていってんの!

わかる?

友達がやだって言ってることは絶対にしません


132: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:20:55 通報 非表示

>>128
それじゃあ証拠ないから自作自演としかいえないなぁww


134: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:21:21 通報 非表示

>>132
この会話いつまで続きます?


136: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:22:15 通報 非表示

>>134
しるかよww

会話やめたいんなら返事しなきゃいいじゃんww


138: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:22:25 通報 非表示

>>132
アクアが関わるな

雪までおかしくなるっていってるんでもう知りません


>>138
なにいってんだか

お前はアクアの奴隷なの?


148: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:24:20 通報 非表示

>>142
大親友です

大好きです


>>148
大親友で大好きならアクアのためにもラインの会話履歴見せてよ

それをしてくれないと許す許さないとかいう問題にもならない


146: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:23:49 通報 非表示

>>138
んじゃあ関わんないでくださいwww


151: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:25:52 通報 非表示

>>146
残念

全て送信取り消されました


157: 鬱てゃ 。『 @a66 2023/02/18 11:26:34 通報 非表示

>>151
LINEの?


158: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:26:46 通報 非表示

>>157
うん


160: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:27:21 通報 非表示

>>157
ここまでいってまだ攻めるわけ?


162: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:28:57 通報 非表示

>>157
よく飽きないね


>>103
○される?一緒に脅迫罪で訴えよ?

○されたらアクアも罪に問われるから安心しな


113: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:17:12 通報 非表示

>>111
許してください

許してください


>>113
ん?俺は何を許せばいいのかな?

本人(自作自演)ってこと?


124: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:19:06 通報 非表示

>>119
はぁ


>>124
はぁって何?

そっちが許してって言ってきたから何を許せばいいか聞いたんだけど?


130: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:20:30 通報 非表示

>>127
アクアを許してください


>>130
許したら何があるの?

というかそういう事言う前にラインスクショしろよ


>>12
まぁアクアからLINEで見てってきたからすぐ見ただけ


>>15
で?だーかーらー?


>>5
もっと背景のむらを無くして線をはっきり描いた方がいいよ

あと手も練習しな

基本デッサンで上手くなるよ


ねぇこれ模写じゃない?

ほーらこれ?

のっきくん歌ってみた

>>6
スケッチブックにどうやってするんですか?


>>9
模写って見て描くってことよ。トレスは写す。


>>21
模写も犯罪?


28: はるり, @haruri 2023/02/18 10:47:31 通報 非表示

>>23
模写は場合によりますが、今回の場合は参考元を出さずににネットにあげたので犯罪になるかもしれません


>>23
犯罪じゃないけど、参考にしたイラストとかは提示しないといけない。


>>29
メモメモ


自作自演乙

LINEの会話履歴的なの見せてくれ


あいつガチギレしてんぞ?

何があったんだ?


あとこれはどう見ても模写orトレス


なんかLINEで

死にたいってめっちゃ言ってるんだけど?


39: Chasers @cyalume3 2023/02/18 10:52:55 通報 非表示

>>37
ああうん寝れば収まるからそっとしておいてあげな、うん


>>39
なんか一年後くらいに枕に顔埋めてバタバタしてそう(偏見


45: Chasers @cyalume3 2023/02/18 10:54:04 通報 非表示

>>41
黒歴史確定のやつやん(笑)


>>45
それな()

これが自作自演じゃなくてガチだったらもっと黒歴史だ(

友達に見られてるわけだから


56: Chasers @cyalume3 2023/02/18 10:58:04 通報 非表示

>>49
何がヤバいって他のトレパクは(架空の)友達のせいにしとるんよ

この人このままだと周りからの信頼なくして孤立しそうだな……


>>56
えぇ…とも、えぇ…(絶句)


70: Chasers @cyalume3 2023/02/18 11:03:56 通報 非表示

>>58
最早投票トークとかネットでの居場所以前の問題なんよ()


230: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:01:17 通報 非表示

>>39
氷河って人とアクアって人同一人物らしいのであまり庇わない方がいいかもです


357: Chasers @cyalume3 2023/02/18 14:04:39 通報 非表示

>>230
ああいや庇ってる心算はないよ

かなり遠回しに嫌味言ってるだけだから


358: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 16:38:48 通報 非表示

>>357
あーねw


359: Chasers @cyalume3 2023/02/18 16:45:17 通報 非表示

>>358
そっとしておいてあげな=放っておけ

だね(笑)

自分で自分の読み返したけど回りくどいわ(笑)


360: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 16:51:02 通報 非表示

>>359
普通に気づかんかったわ((


361: Chasers @cyalume3 2023/02/18 16:54:19 通報 非表示

>>360
端から見たらこんな子にも同情して優しくしてあげる良い人の出来上がり☆

こうやって世の中は生き抜いていくのさ()


362: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 16:56:38 通報 非表示

>>361
世の中ってきびしいんだね、うん(「・Д・)「

いやー、クラスでめちゃ優しい「女神」って呼ばれてる子いるんやけどそのこの本性がそんな感じだったらふつーになくわ(


363: Chasers @cyalume3 2023/02/18 17:03:00 通報 非表示

>>362
仮に俺と同じ感じの子ならリアルでは種明かししないんだろうな……()
まあ、純粋な子だと信じて接しよう
大丈夫、俺みたいに捻くえてる奴の方が少ないから

悲しいことにねッ……!


364: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 17:07:09 通報 非表示

>>363
優しい子がみんな本性ひねくれてたらこの世の終わり(((

外では誰でも仮面かぶって生きてると思うから当たり前っちゃ当たり前なのかもしれない(())


>>37
友達だと思うならなんかいたわってあげれば?

まあ全部自業自得だけど


>>40
わかるにはわかるけど


>>40
LINEえげつねぇ


>>37
放っておけ

死にたけりゃ○ねばいい

そっちのが本人も嬉しいだろ


139: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:22:49 通報 非表示

>>135
かわいそう


>>139
自業自得


なるほど、皆さんが自作自演を疑うなら私は信じましょう!理由?ハハッwないですよ、そんなもん。それほど私は暇が余るほど、何もすることがないですからね。悲しいことです。

がんばれーがんばれーふれっふれっ


なぜ模写をネットに投稿し、それを指摘された程度でそんなに喚く必要があるのですかね?毎日のように仕事でいいように奴隷みたいに使われ、安月給ならまだわかりますけど。

世も末ですねw


>>52
それな

ネット命なんかな(


>>55
きっとネットにしか居場所がない、、ああ、、なんて哀れな子供なんでしょうか。こういうのはすぐに楽にしてしまうのが得策です!


とーとはこれだから面白い

毎日荒らしとか害悪(こういう系の)現れてくれねぇかな


許すも何もこの程度のことで喚くなんて、将来が心配です。社会はそう甘いものではないですからね。はっきり言って不愉快です。今後この程度で喚かないように祈りましょう!

まっ俺は祈らんがな。おっと失敬🙏


あの?あくあさんからコラ画像投稿の許可貰えない?


皆さんもそうアクアとかいうわけのわからない頭スッカスカの人を責めるのはやめてあげましょう!ああ、アクアがママの大根足にすがりつくのが目に見えます。ああ、なんて悲しいことなんでしょう。そうです、教会に行くべきなんです。アクアは。


>>77
ママの大根足(笑)


まあまあ皆さんそんなに興奮しないでください。牛のう○ちでも食って落ち着いてください


>>90
牛w糞w


120: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:18:39 通報 非表示

友達優先します


>>120
友達優先するならなおさら見せるべき


ありゃりゃ、、

これだからSNSは、、

私が言えることじゃないけど少しは

ネットについて調べてからきた方がいいよ


では皆さん!こうしましょう。

証拠を見せないのであればアクアを許さない、という方向にしましょう。え?その程度で許さないの?とかいうよく分からん赤の他人の言葉は無視しましょう!


>>122
そうしよう

元はあいつが悪い


>>126
そこまでアクアは悪くはありませんよ。模写をネットに投稿したという行為はまあ愚かな選択ですが、そこまで責める必要はないかと。ただ、この程度で喚くのはいかがなものかと思いますけどね。まあこれは人格に問題があるようですので改善は中々難しいですけどね。所詮ヒトなんてそういうもんなですよ。さっさと滅べば簡単なんですがねww

(個人の意見です)


>>140
私は悪いと思うけどね、、

自分の立場が悪くなったら逃げる、

私も同じ状況になったら逃げるけどねw


>>150
そりゃー逃げますよー


ネットについて調べている暇あったら勉強しとけ!が正直な感想ですがね。まあ勉強が全てではないので。それに私も非常に勉強が苦手なので説得性はないですがw


144: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:23:43 通報 非表示

あぁ

だったら君達も誹謗中傷ですよね

アクアが傷ついてるんですから


まって、アクアって謝罪文出した?


>>147
出してないような気がするけど


>>149
え、出せばもうちょっと火も消える気がするけどね、

なんで出さないんだろ


おっと返信じゃなかった


友達vsネット民

なんですかねこの闘いw


これぞ最悪の俯瞰景w


とーとって、怖いんだな

(再確信)


なんで全部送信取り消しするの?この状況がわかってるってこと??


ふーぬ。ほい!


皆落ち着け!!!ワイがやってきたからにはもう安心じゃ!!


>>167
や、やったー、、?(


はい、退散


アクアが謝罪する→終わり

これで解決やな


>>171
そうなんだけど!!

謝罪文が来ないの!!


>>173
まあとーとやめるらしいしこのままだと来なさそうですね


174: 氷河 雪 @yukinasana2023/02/18 11:32:28 通報 非表示

まぁ正直言ってめんどくさいんですよね


いやもう終わらせよ?

ここは(不公平な)多数決〜!!!

アクアを許す?許さない?

さあ、レッツゴー!!


>>177
謝罪文出せば許す


謝罪文くるまで一回閉廷


仲良くなれば、何も怖くない♫


少しでも助けあえるなら♫


大切な友達と一緒に笑える♫


何か困難があっても全力で乗り越えていける♫

ほど甘くないで?お前ら?ナメんなよ


変わらずにこの手を繋ごう♫


いつも思い出しているよ♫


だから、仲良くなろう♫


いつもあなたを信じているから♫


これが社会の構造だ!

🖕

雪まで攻めてんじゃねえぞ


>>190
お、本人登場ktkr

お前がとーと来たくないっていうからそっちを問い詰めてただけだろうが

自業自得


>>190
つか謝罪はしないんだな(笑)

お前の大切な「お友だち」が攻められたくなかったら謝罪文出せよ


>>194
ごめんなさい


>>196
うーん素直なのは良いんだけど俺に向かってじゃなくて、

トピックとかハッシュタグで謝罪してくれないかな?


>>199
え、笑うとこ?


>>199
なに?


>>204
なんで?あとローマ字読みにくいんだけど


>>206
わざとやってる

英語できないの乙


>>210
うん知ってる

英語とローマ字は関係ないよ?知ってるかい?

読みにくいってだけだからさ。なんなら俺もローマ字で返信してあげようか?


>>212
いいよ

無視するだけだからw


>>214
uwaakusa

douzodouzomusisitekudasaina


>>220
頼む、普通の英語で会話してくれ

トート民はこういうのに影響されて、ローマ字で会話をすることが英会話なんだーって人が増えちまう。まっいいけど。


>>226
おお(

とーと民って馬○なんだなって

roger that


>>232
一部まともな人はいるけどね。頭の悪い人が多い傾向はあるけどね。


>>220
飽きたので


>>200
やれるならやってみ?


>>205
お前がな?

つか全部自作自演ってだいたいわかってんだよ


>>208
nanimowarukunai


>>211
トレスと模写は法で裁けるレベルにダメなことだからな?

そんでプチ反抗がローマ字とか死ぬほどおこちゃまやなあ


>>218
ん、?

じゃ飽きたのでさよなら


>>222
ん?ってなに?国語と法律とネットの勉強してからまた来な


>>228
待てもう諦めよう、こいつにはもはや通用しない。

こういうタイプは案外厄介。これぞ理想の自己中さっ♫


>>234
もう手遅れか(笑)


>>236
うん、諦めよう


>>234
何言われようが関係ねぇ


235: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:02:39 通報 非表示

>>222
自作自演乙です!

何も反省してないねー


237: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:03:22 通報 非表示

>>211
お前ニンフィアと同じタイプなんだねw

何も反省してないっぽいし早速Twitterとかすしすきーで拡散しーとこ


>>237
Twitterとポケカメンさんでお願いしま


244: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:04:27 通報 非表示

>>241
ポケカメンって誰や(


>>245
どの口が言ってるんだか

英語とローマ字の違いもわからん馬○に言われたくねぇだろうな


>>247
人間誰しも嘘はつくからきらいなんだよ

動物は嘘つかねえからすき

人間誰しもばか


>>255
君も嘘ついてるでしょ


>>267
あ、自分で自分を責めてるってこと


>>276
そうだよ

自分なんかどうだっていいもん


>>255
自分は嘘ついとらんが。お前が嘘付いてるんだろ?

人間も動物なんだけどなぁ(笑)

ああそうですか。


270: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:09:12 通報 非表示

>>245
バカって言いました?

馬○という言葉は侮辱行為にあたるので今すぐに謝ってもらいたいです

ネットだからって何でも言っていいわけではないんですよ?

これ言うの今日2回目ですからね?


>>270
ごめんなさい


280: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:09:53 通報 非表示

>>274
無理です

どうせ内心何も反省していないんでしょ?


>>244
待て、何も言い返すな。

手遅れなんだ。


263: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:08:10 通報 非表示

>>248
おけです


>>244
晒し系のYouTuber。トレス市してる人とかも晒して本人に問い詰めたりして解決してる。


261: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:08:07 通報 非表示

>>250
ほぉ

一回言ってみよかな


>>237
だって

反省する意味ないし


256: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:07:03 通報 非表示

>>243
おっけーおっけー

っていうか本当に君って13歳?

幼くね?


>>256
君ら0歳w


>>259
おう、証拠は?


273: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:09:31 通報 非表示

>>259
どうも0歳です☆


>>273
のりがいいな


283: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:10:12 通報 非表示

>>279
お前みたいなやつに0歳とか言われてもなんも感じねーよ


>>259
ふざけてんの?


大丈夫やで、謝罪文ぱこーっと出せば終わりや

パコパコな?


あれ?何回もこういうことしてるのw

なるほど、異常に承認欲求がお強い方のようだ。

あっせめてはないですよ。生きること自体が承認欲求ですからね。


同じ13歳としてびっくりだわ


>>207
かわええ


ローマ字で会話をすることが英会話だと解釈するヒト初めてみた


217: はるり, @haruri 2023/02/18 11:58:44 通報 非表示

>>215
それな


216: はるり, @haruri 2023/02/18 11:58:33 通報 非表示

なんか荒れてて草


>>216
楽しい言い合いさ♫さあ、君も歌おう♫


何も悪くない?じゃあこんなとぴたてなきゃいいじゃない


>>223
それな


うわっーここまで悪化してるのか、、どうやったらてか、えー子育て方法完全に間違えたやろ


233: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/18 12:02:20 通報 非表示

これが同い年とは到底思えない(・_・;


今まで隠れてみてたけどヤバすぎて出てきたしw


これぞ頭の悪い人間代表「アクア」!!素晴らしい、、


歪んだ未来は見えない ♫


13さんさいのやばいとしうえにまけたくない


お前も嘘を付く同類だが


ちょっとまってくれ

中学生なのに生物、、あっ(察し)


>>272
あっ…(察)


頭の悪い人間はどこにいるのか♫


頭の悪いことをやっているのか ♫


282: はるり, @haruri 2023/02/18 12:10:02 通報 非表示

パスタ


>>282
たまご


291: はるり, @haruri 2023/02/18 12:11:05 通報 非表示

>>282
えrいよ((


297: はるり, @haruri 2023/02/18 12:12:06 通報 非表示

>>291
見たい人はこのコメントに♡を押そう


なかなか見つけられないけれど♫


えっ0歳?だと思ってるの?

僕は君のこと救いようのないヒトだと思ってるけどね。


ということはアクアは積分より難しい問題が解けるはず!?多分だけどね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する