トピとかでほとんどぼっちの僕



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 07:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここでもぼっちじゃん


3: 櫂叶 @riki 2023/03/05 07:23:03 通報 非表示


5: 櫂叶 @riki 2023/03/05 07:24:22 通報 非表示

>>4
暇だから来てみた


>>5
ありがとう!!!!!


7: 櫂叶 @riki 2023/03/05 07:26:24 通報 非表示

>>6
いーよ笑

何話す?


>>7
どうしたら投票やコメントがめちゃくちゃくるか


9: 櫂叶 @riki 2023/03/05 07:32:07 通報 非表示

>>8
おけ

それめっちゃ知ってる人呼んでくるわ


>>9
ありがとう!!!!!!!!


>>10
こんにちは


>>11
こんにちは!!!!


>>12
はじめまして。りんとです!


>>13
こちらこそはじめまして! 375号です


>>14
じゃあ、DM送りますね。

見方わかりますか?


>>15
わかりません


>>16
設定の通知ってところから行けます!


>>2
こんにちわぁ

あ、間違えました。

おはようございますぅ


>>19
おっは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆