2人のトピつくろ~!(プロフよく見てね)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人 トピ プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 19:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 19:04:26 通報 非表示

いいよ~


>>1
さんきゅーです!

「こんな感じにして欲しい」とかありますか?


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:17:35 通報 非表示

>>7
任せるー!

あ、しゅうって呼んでね~


>>8
はーい!

しゅうさ~ん!(実践中(笑))


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:30:48 通報 非表示

>>15
さんきゅ~笑


>>16
つくったよ~♪

【チャット】☪✧*°。しゅう˚✩。˚✡ °。˚✩みう。˚*✧☪talk place

https://tohyotalk.com/question/102365


>>7
私のも作ってください。


>>2
じゃあつくっちゃいますよ~!

こんな感じにしてほしいとかあったら言ってくださいね!


>>9
名前(ゆいだけ)

でいいですよ~!

あ、タメでいいです!w


>>43
は~い♪
こっちもタメOKでーす!

遅くなってすみません!
【チャット】ゆい&みう ( ˘ω˘)talking place
https://tohyotalk.com/question/102830


>>44
6時くらいから話せるよ~\(^o^)/


>>45
は~い♪(来れなかったらすみません)


>>46
話せるよ~


>>47
ごめん!遅くなった

何話す~?


>>48
ごめん抜けてて~( ;∀;)

あ、今日クリパしてた~!


>>50
大丈夫~♪

楽しかった~?


>>51
うん!めっちゃ楽しかったwプレゼント交換して~大富豪して~神経衰弱して~いつどこで誰が何をしたゲームして~まぁいろいろしたww


>>52
何もらったの~?


>>54
かわいらしいね!

どんなやつなの~?


>>55
えーっとね、すとぷりっていうエンタメユニットがいて、その人たちが大好きで、そのメンバーの一人のななもりくんって人!アイコンにもなってるよ!


>>56
そうなんだ!

紫の髪良いね!

メンバーってことは、他にもいるのかな?


>>57
これがすとぷり!

赤色担当:莉犬 声がすごい可愛い!

水色担当:ころん いつでもハイテンションでみんなを楽しませるよ!

黄色担当:るぅと 透き通った声が特徴!

ピンク担当:さとみ イケボで女の子を魅了させるよw

紫担当:ななもり 優しい声で安心できるリーダーだよ!

オレンジ担当:ジェル アフレコをやっていて、すごい面白いしちょっと大人な面も…!

すとぷり

>>58
あれ?!「次」の人じゃん!

ゲーム実況してるよね!


>>59
え、誰が?w


>>60
ころんさん!(笑)←

さとみさんもゲーム実況してるよね!


>>62
みんなしてるよ!w


>>59
詳しく言えば全員やってるww


>>61
マジか(笑)全員(笑)


>>63
そwだからわかんなかったwww


>>65
そういう(笑)

でも「次」と言えばころんさんでしょ~(笑)←


>>66
次って何?wごめんw


>>67
マリメ2の実況でたまにあるやつ(笑)←雑(笑)


>>68
あーね!wなんかのゲームかと思ったwwwあれね!wり!w


>>69
ゲーム(笑)

そうそう!あれが好きなんだよね~♪


>>70
そっかwwww


>>70
ごめん抜ける!


>>70
そっかwwww


はぁーい!


>>3
もう1個つくっちゃいます?(笑)←


>>10
な、なぬッ!?

お、お主...一体誰なんだいw

そやね、つくろぉー(((


>>11
アハ~♪←うざ(笑)

誰でしょうね~?

じゃあつくっときますね~♪


>>17
あぁー!彩ちゃんね!(((絶対違う

はぁーい、あんやとぉ


>>18
IDと性別をよ~く見ると…(((


>>19
わかんないw


>>20
まあいずれ分かるさ~♪←


>>22
はあーいw


>>24
ごめ、良い画像出てこんかった

【チャット】.°⑅ʚ陽菜ɞ⑅°.&.°⑅ʚみうɞ⑅°.

https://tohyotalk.com/question/102370


>>4
ありがとうございます!

どんな感じにしますか?


>>23
OKです!!

いつの間に名前変えたんだ?(笑)


>>28
なんか雰囲気でコロナ休校期間中にいたような感じがするような、、、


>>31
トピ作りましょうか


>>32
つくりました~

【チャット】☀︎おかふぃ☀︎&みう talking

https://tohyotalk.com/question/102416


5: るい @Rui2525 2020/12/22 19:33:35 通報 非表示

作ろ!


>>5
さんきゅーです!

「こんな感じにしてほしい」とかあったら言ってくださいね!


>>6
じゃあつくろ~♪

どんなのが良いですか?


>>14
え〜なんでもいいよ!


>>29
作ってくれた〜?


>>34
ごめん!遅くなった

【チャット】りんご🍎&みう ✶.•*¨talk¨*•.✦

https://tohyotalk.com/question/102411


>>35
あれ?みうということは…?


>>35
【チャット】りんご🍎とみうのトーク場

https://tohyotalk.com/question/74657

別人かな?


>>39
違う人か〜

まあ、新しいやつで話すか!


>>14
敬語なしでいいよ!


49: ここは. @ko__ko8 2020/12/25 19:59:26 通報 非表示

作ろ〜


76: 尚也 @naoya 2021/03/26 11:49:59 通報 非表示

つくろー


77: くま @cdnlbo 2021/11/07 22:13:34 通報 非表示

作りたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆