暇なので、このトピで話そ!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>299
いまくらげいない


>>298
マッシュル、推しの子、かわいくてごめん


>>298
おーい


>>302
普通にJ-POPwなら僕は美しい鰭


人数いるか


>>305
いるよぉ


>>307
Youtube見れる?


俺実はこの投票トークして3日しかたってない


>>310
動画を見る

↑曲作ってみたんだけどどう?


いまYouTubeブロックされてるけどYouTubeはぷろしきさいとでみてる


>>313
学タブ勢ねおっけおっけ


いや俺のスマホ


>>314
俺のスマホ


>>316
親にスマホ管理されてる感じ?


一回少しまって


人数ってYouTubeアカ持ってるんだね


さすがにアカウントは本名だからチャンネル登録はできないけど


>>328
バイバイ


>>323
もってる


>>330
また明日


>>329
ばい!


>>331
じゃ!


まだ話せるかも


尾屋はいるけど話せるわ


やっぱ無理バイバイお休み😌🌃💤


>>336
おやすみ

いい夢見てね


う、ついにこのトピも、、、、、次のページに行くくらいになったのか、、、


ついさっき人数がチャットしてたの笑った


マジで笑ったよ


>>341
おもろかった


通知フィーバーやぁ


>>348
なにw


俺が来たぞ(俺のスマホ親に隠されてなんとか親にいろいろいったらスマホをゲットできたww)


>>350
おおw大変だったねえ


>>351
うん大変だったわ 返信遅くてごめん次返信するのも遅くなるかもそこは許して😣 ごめん


もう寝るね。月白くらげもぐっすりいい夢見て明日に備えよう!お休み😌🌃💤


>>353
結構いいこと言うねw

おやすみぃ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆