暇なので、このトピで話そ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/09 19:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




どんどん話そ!!

待ってます(・∀・)


>>1
画像気にしないで


3: ひまり @himari62732024/05/09 19:21:21 通報 非表示

くらちの好きなアニメって何ですか〜〜〜?


>>3
んー、

スパイファミリーとか、薬屋のひとりごとかなぁ、


5: ひまり @himari62732024/05/09 19:23:21 通報 非表示

>>4
流行ってたよね〜

私スパイファミリーの漫画もってるよ〜

薬屋のひとりごとも1話だけ見たことある!www


>>5
うん!!

葬送のフリーレンも、好きだよ(*^^*)


7: ひまり @himari62732024/05/09 19:26:09 通報 非表示

>>6
確かに〜

私見てた〜!面白いよねぇ〜。私フリーレンが一番好きだよ!


>>7
分かる!!


10: ひまり @himari62732024/05/09 19:29:30 通報 非表示

>>9
分かるよね〜


>>10
うんうん(ToT)


12: ひまり @himari62732024/05/09 19:32:44 通報 非表示

>>11
うんうん!


>>12
ねね、ひまりちゃんも、歌ってみたしてほしいな!!


14: ひまり @himari62732024/05/09 19:44:50 通報 非表示

>>13
それはちょっと・・・・無理かな。

ごめんね。個人的に、個人情報特定されそうで、歌ってみたとかは、無理なんだよね〜。ごめんね。


>>14
ああね、それなら仕方ないね・・・


17: ひまり @himari62732024/05/09 19:48:14 通報 非表示

>>16
ごめん〜😭


>>17
大丈夫!

僕の歌も聞いいてね!!


19: ひまり @himari62732024/05/09 19:51:16 通報 非表示

>>18
しっかり、聞くよ〜!


>>19
ありがとm(_ _)m


23: ひまり @himari62732024/05/09 19:53:01 通報 非表示

>>21
どういたしまして!!

こっちもありがとだよ!


>>23
うん!!


36: ひまり @himari62732024/05/09 20:02:48 通報 非表示

>>25
頑張れ!


>>36
ありがと


37: ひまり @himari62732024/05/09 20:03:05 通報 非表示

>>21
フフフwww


>>37
たすけてー

このトピの最後にいって

よくわかんない人がいる・・・


96: ひまり @himari62732024/05/09 20:28:48 通報 非表示

>>47
OK助けるね〜


はぁい

今日5時ごろ発達確定した民でぇす


>>8
なになに何www


>>29
発達障害の診断受けて今日結果聴いたんだけど黒だった


>>59
大丈夫

それより助けて

やばいやつがいる


>>63
FPSゲームの紙って方?


>>65
そう

意味わかんないやつだし

変なこと言うし、、、、、


15: 15コメさん 2024/05/09 19:45:35 通報 非表示

僕は小5です。俺最近女の子の友達できて(小5)しかもその子可愛いし、一番俺となかがいいので嬉しいですwww(*^▽^*)。


>>15
アイコンないけいか


なにはなしてるのぉ教えてよぉ(話はいってごめんでもきになる)


>>20
ごめんごめん


なにはなしてるのぉ教えてよぉ


なにはなしてるの送ってお願いしますしつこくてごめんなさい気になるんです


>>24
え、いやあの


これおもろいよ


↑これおもろいよ


>>27
あ、はい

って初心者さん!?

ごめん


これどうが面白い

猫ミーム

>>28
ちょっと、、、、、

どゆこと


ごめん意味わからないしょ俺うち間違えた


>>33
普通に話しましょ


月白くらげさんマイクラもってますか?


>>38
もってない(T_T)

初心者さんと、話が噛み合わないよ           タスケテ


僕初心者じゃないっす


>>40
ですよねですよね

すんません


なんの話がしたいですか?おれ


はいそうですね


>>44
ごめんね~


アイコンデウやってつけるの?


>>46
え、そりゃ、名前の隣のをタップして、画像をつけるんだよ


何がですか?ごめんなさい失礼かな


>>49
何が?

返信してくれないと、わからないって


あ間違えて売っちゃいました


>>51
な、なにを

もうちょっとわかりやすく、、、


>>52
いや、どゆこと


ありがとう


>>56
だから、何が!?


たすけてー

よくわかんない


画像のはりかた教えてくれてありがとう


>>60
う、うん

ねぇ、フォローするからさ、FFになって、普通に話そ


>>62
フォローフォロワーの関係

相互フォローしましょって意味かと


>>64
来てくれたぁァァァ


>>67
とーと初めての方っぽいね


>>74
僕もそう思ったんだけどさ、

この人、初心者じゃないっていうんだよねぇ、、、、

どゆことかな


>>77
多分こうやってアカウント作るのは初めてで投票して議論する場では結構やってるんじゃない?ほらどっちが強い的なのあるじゃん


>>81
チャット少し初心者かも


>>81
ああね、

アカウントがってことね


>>86
そうそう


>>62
フォローを返すって意味


そう言うことか


>>70
👍👍👍


なに話す?


>>72
なんでもいいけど、、、、

いろいろコメントしないで


>>75
まあまあ

悪い人じゃなさそうだよw

まだネットの使い方が分からないんだと思う


>>78
まぁね、


なんのゲームならもってる?


チャット少し初心者かも


>>80
分からない事があったら教えてあげるよ👍👍👍


>>80
じゃあ、とーとは?


>>87
とりあえず自己紹介でもしてみよ(*´ω`*)


>>89
いいねぇ!!


ひまりちゃんもきてほしいよぉ


102: ひまり @himari62732024/05/09 20:31:36 通報 非表示

>>88
くらちちゃん今来ました〜


誰からいく?


>>93
どゆことw


>>94
( ^ー^)ノ


僕は小5です。僕は最近なかのいい女の子の友達でができてその子がかわいくていま嬉しい僕はfps界最強です


>>95
少しタスたけを感じる


猫ミーム最強


ひまりちゃんってその子ね


109: ひまり @himari62732024/05/09 20:33:07 通報 非表示

>>101
私ひまりだよ〜!

よろしくね!


>>109
ダイジョブ


119: ひまり @himari62732024/05/09 20:35:38 通報 非表示

>>110
そう!

よかった!


>>119
ひまりちゃんも

自己紹介しよ


>>127
戻ってきた


140: ひまり @himari62732024/05/09 20:54:29 通報 非表示

>>127
OK!


名前 人数PSああぁ

性別 ♂

住んでる所 彼岸から徒歩2分

趣味 音楽鑑賞、作曲

目標 フォロワー300人

好き 音楽、猫ミーム

苦手 悪口、女子と間違われる


>>103
女子と間違われることについて結構話したよね


>>111
結構したね


住所言ってみて


>>105
彼岸から徒歩二分のどこかです👍


>>106
そうなんだ

はは


>>108
なにその視線痛い痛いよ


>>112
適当に返信したらこわくなっちった


>>114
どういう事?


>>116
適当に返信したら怖くなったてこと


>>120
彼岸から徒歩二分ってとこ?


>>121
そだね

住所特定する気はないし、まずできない


>>124
強いて言えば天国の首都が見えるところ?


>>143
えww


>>148
黄屍弔市って言うらしいんだけど


>>169
ん?

何が?

てかまず読めない


>>171
天国の首都

黄屍弔市って書いて「おうしとし」って読むらしいよ


>>173
僕が住んでる所は狭桶市黄泉花区っていう彼岸市にけっこう近い所に住んでる


次、僕の自己紹介ね


名前 fps界の神

性別 ♂

すんでる場所 北海道 ○丘

趣味 ゲーム

好き 猫ミーム ゲーム


>>118
やっぱ、猫ミームか


お風呂入ってくるミ°ッ!!


名前 月白くらげ   ホンミョウジャナイヨ

性別 女

年齢 10歳 小学5年だよ

趣味 歌、ダンス、絵

住んでるとこ 東京

レインボーフラワーっていうグループに所属してます


>>126
小5なんだ...東京じゃ遠い...


>>130
そだよん

まあ大体プロフにかいてあるからね


>>131
くらち...くらんち...くらんちちょこ...美味しい!


>>132
なんでみんな小5なん


>>133
ワイ氏中2やで


>>134
そだよね


>>133
違うでしょ


>>132
wwww

名前で遊ぶなー!モウ


この2人小5ww


>>138
え、え、人数PSくんは違うでしょ

人数PS「くん」っていったよん   男の子!!


>>139
僕が男って事を刷り込もうとしてるw


>>141
だってww
女の子に思われたくなくて、いろいろやばいこと言ってたじゃんww

前に


>>142
どんな事やってたっけ


>>144
雑談しよってトピをみればわかるさ


>>144
やっぱもう抜けるごめん


>>149
いいよーん


女の子ーーーーーーーー


ちょっと一回抜けるねあと10分後ぐらいにまたくる


僕にしてはありえないことが起こっている、、、、
それは

通知がめっちゃくるってこと


>>150
抜けるね俺バイバイ


>>156
いつも暇だからさ


161: ひまり @himari62732024/05/09 21:00:25 通報 非表示

>>158
暇だよね〜!

あの、猫ミームの人帰ったの?


>>161
そうみたい


>>158
分かる


>>163
だよね~


165: ひまり @himari62732024/05/09 21:01:35 通報 非表示

>>164
ね〜


174: ひまり @himari62732024/05/09 21:04:04 通報 非表示

>>168


180: ひまり @himari62732024/05/09 21:07:50 通報 非表示

>>175


153: ひまり @himari62732024/05/09 20:58:41 通報 非表示

名前下の名前は、ひまり

性別、多分言わなくても分かるよ〜

高校2年生の17歳

趣味、推しを眺めること。ゲームをすること。アニメを見る  

 こと。 

出身地、秘密


>>153
だいたい知ってたww

友達だからねww


159: ひまり @himari62732024/05/09 21:00:05 通報 非表示

>>157
でしょ!


>>159
性別も知ってる!


162: ひまり @himari62732024/05/09 21:00:57 通報 非表示

>>160
wwww


結構とーと民暇な人多いらしいしね


170: ひまり @himari62732024/05/09 21:02:57 通報 非表示

>>167
wwww


てか、もうすぐで、200コメいくやん

さっき投稿したのに


>>177
おぉおめでと👍


>>178
ありがと


>>179
狭桶花区はいいぞぉそこら中に温泉があるから温泉に入り放題!


まって、勉強の時間だ、、、、

ちょっとばいばいだね


184: ひまり @himari62732024/05/09 21:08:29 通報 非表示

>>181
バイバイ!


187: ひまり @himari62732024/05/09 21:29:55 通報 非表示

>>186
おかえり!


>>187
また、勉強に戻るね!!

タイヘンダ


189: ひまり @himari62732024/05/09 21:48:22 通報 非表示

>>188
おけー


>>189
ごめんね


191: ひまり @himari62732024/05/09 21:57:51 通報 非表示

>>190
大丈夫!


>>191
寝るって嘘ついて僕の部屋で、こっそりとーとやってるw


>>193
だって、そうしないと、11時まで勉強なんだもんw


>>194
うわめんど


>>195
でしょ・・・

だから、夜にとーとできないんだよ


>>196
11時からは自由?


>>197
そだねー


>>198
じゃあ11時まで息を潜めていれば...


>>199
そうなんだけどさ・・・

無理なんだよね・・・

まぁでも、いつ寝るかは、自由だから、勉強始めてから、30分くらい立ったら、寝るって言ってとーとやってるw


>>200
なる

休日は割と自由?


>>201
怒られるし、バレるんよ


>>202
超タイミングが良い所で返信された


>>203
そうなん!?


>>204
丁度休日は自由?ってコメント変えた所で返信されたw


>>201
朝と夜はね・・・

2時から7時は、歌と絵の習い事があるから・・・


>>206
おーまいが....


>>210
うん・・・

親にとーとやってること隠してるから、歌ってみたとかができないんだよ・・・


>>213
ぐあぁわぁ!!!


>>215
てか、人数PSさんは、親にとーとやってること言ってる?


>>216
いってない~あと呼び捨てでいいよ~


>>217
言ってないんだ
けっこうそういうとーと民多いよね

人数PSでいいかな?


>>218
親に自分のSNS見られるの(*ノωノ)

PSかああぁでいいよ


>>219
分かるw!!

PSって呼ぶね、僕のことは、くらちって呼んでね


>>220
くらちねおっけおっけ👍👍

親に縛られるのつらっ


>>221
辛いよ・・・
あのさ、今フォロワー100人突破のトピ投稿しただけどさ、結構早くない?

自分で言ってごめん


>>222
いつ垢作った?


>>223
プロフにもかいてあるけど、4月26日だよ


>>224
はっや


>>225
いえい


>>236
そっか5年か


>>238
そだよん


>>239
ただいま頭が痛く熱測ってみたら38度だった2年生PSです


>>240
え、まじww

だいじょうぶ?


>>241
普通に大じょばない


>>242
wwだよねw


>>243
ただの風邪☆


>>244
まぁ、僕もゴールデンウィーク風邪いたけどねw


>>245
ゴールデンウィークとか最悪じゃんw


>>246
うんww


>>247
休みの日に風邪引いた時の落ち込み度は異常


>>248
そうだよw一週間出かけられなかったもんw


>>249
平日だったらいいのになんで休日に風邪引くかな~...今日平日だけど


>>224
てか月白が「げっぱく」なのか「つきしろ」なのか「つきか」なのか分からない


>>226
普通に訓読みで、つきしろだよ


>>201
平日のほうが、自由かな


>>208
マジ?どゆこと?連れまわされるの?


>>209
平日は、お母さんが8時くらいに帰ってきて、お父さんが、10時くらいに帰ってくるから、それまでの時間が、1人で、自由ってこと


>>211
あーね


>>214
いつまで話してるのw


>>228
通チィ


231: ひまり @himari62732024/05/10 08:13:50 通報 非表示

>>192
そうなんだ!


>>231
そうw


君たちいつまで話してるの


僕起きましたw


こんにちわww


fpsのpcアカだよ(嘘じゃない)


fps界の神の猫ミームのやつフォローして


>>234
そういうのだめだよ


>>252
フォローしてっていうのが、とーと上良くないんだよ


分かったごめんなさい😣


暇だから話そ


月白くらげ話そ


>>257
いいよん


>>258
なに話す


>>260
なんでもいいよ


>>261
なんかゲームもってる?


なに話す?


なんのゲームもってる?


やほぉ(^_-)-☆


なんか話そ


>>267
僕でいいなら話そうよ


>>268
話そ返信遅くてごめん


>>271
うどんうま


>>273
そばもうまいよ


へんシン遅くてごめん 話そ


いまうどん食ってる美味いw


ラーメンも美味い


天かすもうまし


>>276
天かすはちょっと塩振りかけたらおいしい


エロい広告出てきた


なんかゲームもってる?


>>279
モンハン


俺はマイクラ

Minecraft

マイクラ ジャクソン


>>283
ごめんモンハン以外持ってない


人数ps俺のアカにフォローしてくれへん


>>285
FFなるん?


>>287
おk丸ざむらい


ありがとう


>>289
👍👍👍


>>289
あぁあと太鼓の達人ならやってないけどプレイ動画見てる


俺もフォローしたよ


>>291
ありがとう!


>>293
あれムズいよ


あれムズくね


>>294
やってないから分かんないけどむずいんだ


地上波のtha 神業チャレンジに太鼓の達人あるよ


>>297
あーね目隠しフルコン

なんて曲が好き?僕は2000シリーズ全部好き


>>298
マッシュル、推しの子、かわいくてごめん


>>302
普通にJ-POPwなら僕は美しい鰭


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆