「それでも嫌いになれない世界に嫌気がさしてくる」

9 2021/01/22 17:17

どれだけ頑張ったらいいの

何をしたらいいの

怖い 怖い 怖い

怖い…

何が起こるか分からないし

貴方の反応が怖いんです

はっきり言って生きづらいんです

もう無理、限界です。

何にも無関心になっちゃった

もう心から笑えない

ずっと泣いていたい

涙が枯れてやがて死んじゃうくらいまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遺書を書いてた

でも手が震えて、楽しかった思い出が頭をよぎるばかりで

なんでかな

こんなに辛いって思うのに

いざとなると死にたくなくなっちゃう

もっと泣きたいなって

泣いてる人見ると泣けてくる

でも自分が泣いたら君は困るよね

いつも迷惑ばかりかけてごめんね

本当にごめんなさい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心な時に役に立てなくてごめんね

うるさくてごめんね

生きててごめんなさい

「死ね」って簡単に言うなや!

どれだけ頑張って生きてんと思っとんの?

そんなに死んでほしいなら殺してよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでだろうね

でも死ぬのが怖いんです

何もかもが怖い

こんな世の中大嫌いだけど

嫌いになれない

だって自分の幸せをくれたのはこの世界のお陰

幸福も、別れだって

この世の中の運命みたいなもんで

 

何語ってんのやろ自分、頭おかしい奴やん←

え、、、、、、大丈夫!?!?自分(((((は

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 嫌い 世界 嫌気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 17:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: つゆり。 @okama 2021/01/22 17:23:33 通報 非表示

同意見だぁ((


3: ケイ @KC 2021/01/22 17:28:23 通報 非表示

一緒だー


画像・吹き出し
タグ: 嫌い 世界 嫌気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する