甘露寺蜜璃と胡蝶しのぶはどっちが友達になりたい?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

329(60%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

213(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃 胡蝶しのぶ 友達になりたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/22 18:05:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/14 19:07:42 通報 非表示

蜜璃大嫌い。あんなのと友達になりたくない


20: 20コメさん 2021/11/02 21:41:49 通報 非表示

>>1
蜜璃ちゃんに失礼では?


77: 76コメさん 2023/05/29 21:27:04 通報 非表示

>>20
誰にでも馬が合わない相手だっているだろ

これがしのぶだとしても同じこと言うよね?ちゃんと^_^


140: 128コメさん 2023/06/05 04:01:50 通報 非表示

>>77
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ。潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


88: 85コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 14:25:37 通報 非表示

>>20
おはよ


104: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/31 10:48:12 通報 非表示

>>88
おはよ〜


142: 128コメさん 2023/06/05 04:02:06 通報 非表示

>>104
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


160: 160コメさん 2023/06/06 01:52:38 通報 非表示

>>104
バイト5時起きなんだけど肉体労働


169: 168コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/15 19:17:44 通報 非表示

>>104
カモメが飛んだの歌詞で草


141: 128コメさん 2023/06/05 04:01:58 通報 非表示

>>88
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが、苦しいのああ あなたの香りよ


112: 111コメさん 2023/06/03 15:39:37 通報 非表示

>>20
骨入ってたら普通180度なんて行かないしそれをわざわざ見せつけて自慢して柔軟してま○こまで見せつけて男漁りしに鬼殺隊入ったのキモすぎん?


139: 128コメさん 2023/06/05 04:01:39 通報 非表示

>>20
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが苦しいのああ あなたの香りよ


162: 160コメさん 2023/06/06 01:53:28 通報 非表示

>>20
シンプルに嫌いなんじゃないか?

なんかもうめんどくさいね。


166: 166コメさん 2023/06/11 23:47:23 通報 非表示

>>20
まあ夢を壊すようで悪いがそもそも二次元なんだから友達とかなれないんよ


28: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:33:48 通報 非表示

>>1
しのぶクソババァと友達になりたくない。老けてる奴と一緒にいたら皆に嫌われる。後、君サイコパス好きなのー?あんなブサイクサイコパス嫌われ者。いじめられればいい


59: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:46:05 通報 非表示

>>28
しのぶちゃん可愛いですよ。蜜璃ちゃんもそんな風に言われたら嫌でしょう?あとブサイクじゃないしクソババァでもないですよ、可愛くて美人です。サイコパスでなく執念ですよ

胡蝶しのぶ可愛いアニメ

86: 85コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/30 14:24:03 通報 非表示

>>59
28コメ通報しといた


144: 128コメさん 2023/06/05 04:02:44 通報 非表示

>>86
身元バレたらオワコンだね〜

注意してる人もいないしオワコンサイトだね〜

ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが 苦しいのああ あなたの香りよ


87: 85コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/30 14:24:58 通報 非表示

>>59
どうせ蜜璃がババアって言われたらキレるよw


127: 125コメさん 2023/06/03 16:13:10 通報 非表示

>>87
カナエは優しいと思う?


145: 128コメさん 2023/06/05 04:03:10 通報 非表示

>>127
甘いよねん

あの人は一部のアンチやばいし女の敵だと思う

私は好きだけどね


115: 111コメさん 2023/06/03 15:40:26 通報 非表示

>>59
甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


146: 128コメさん 2023/06/05 04:03:26 通報 非表示

>>115
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが 苦しいのああ あなたの香りよー


149: 148コメさん 2023/06/05 04:12:19 通報 非表示

>>115
これだけ見ると鬼滅のお荷物で草


135: 128コメさん 2023/06/05 03:54:34 通報 非表示

>>59
本物のサイコパスは飛段とかBLEACHの藍染惣右助、松坂さとう、童磨無惨あたりですよね。


63: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:52:50 通報 非表示

>>28
オマエモナー


78: 76コメさん 2023/05/29 21:28:10 通報 非表示

>>28
なりたくてもなれないだろうね

サイコパスの意味理解してないし、推しが言われたからってそうやってイライラして他キャラ侮辱してるところがまじで子供。

虐められればいいって何?あなたこそ虐められてそう


79: 76コメさん 2023/05/29 21:30:11 通報 非表示

>>28
甘露寺推し怖すぎ


156: 155コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/05 22:55:54 通報 非表示

>>79
あいつのせいで😢


82: 80コメさん 2023/05/29 22:05:54 通報 非表示

>>28
しのたま(しのぶ×珠代)しのみつ(しのぶ&蜜璃)はいいぞ!🥰

百合は世界を救うんだよ


150: 148コメさん 2023/06/05 04:12:46 通報 非表示

>>82
百合は嫌いだけどしの蜜は好き


152: 152コメさん 2023/06/05 04:44:14 通報 非表示

>>82
消去法の結果のカップリングより最高だよね💓💜ピンクと紫の組み合わせかわいいしお互いないものねだりしてるのが可愛すぎるもっと絡み見たかった作者何しとんねん😢


178: 178コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2023/12/06 00:32:40 通報 非表示

>>82
 うん、もうサイコとか足手纏いとか言い合うのやめて、しの蜜を推しちゃおう!


85: 85コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/30 14:23:34 通報 非表示

>>28
私どっちも好きだけどその発言はアンチでも流石に引く。1コメそこまで言ってない。

しのぶや珠代をババアっていう奴は雫おばさんとか言ったりするし女性の大人っぽい魅力わかってないだけだろ

てか年齢的には蜜璃の方が年齢的には上

エアプ乙


89: 85コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/30 14:26:57 通報 非表示

>>28
アバズレビッチ〜

世の中には老けてるやつよりぶりっ子や協調性のない無口の冨岡とかの方が虐められやすいぞ〜


91: 85コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 14:28:55 通報 非表示

>>28
同じ鬼滅ファンとは思いたくない民度


92: 92コメさん 2023/05/30 15:02:04 通報 非表示

>>28
コメ欄素直になれない逆張りしかいなくて草


131: 128コメさん 2023/06/05 03:45:08 通報 非表示

>>28
LJKええやん


136: 128コメさん 2023/06/05 03:59:44 通報 非表示

>>28
主語がでかいお前みたいな奴程嫌われやすいと思うよ。少なくとも私はそういう人嫌い。

「皆に嫌われる」って言い方が凄い草生える

同じことしてんじゃん。実際嫌ってるのは1人の粘着してるアンチだけでしょ。今はいないかもしれんが。

自分を正しく見せたい人間はよく「みんなが」って言うよね、まさにお前。凄く主語がでかいんだよなぁ😂気をつけた方がいいよ


137: 128コメさん 2023/06/05 04:00:03 通報 非表示

>>28
お前みたいな自分を正しく見せたい人間はよく「みんなが」って言うよね


143: 128コメさん 2023/06/05 04:02:18 通報 非表示

>>28
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが 苦しいのああ あなたの香りよ


147: 147コメさん 2023/06/05 04:09:32 通報 非表示

>>28
残念ながらしのカナの2人はメインヒロインの禰󠄀豆子と柱の甘露寺より人気だよ

甘露寺はまあ登場シーンが遅いのもあるけど禰󠄀豆子より人気あるのはなんだかんだすごい😅


151: 148コメさん 2023/06/05 04:13:14 通報 非表示

>>147
ヒロインはカナヲになったし禰󠄀豆子ってなんであんなに人気ないんだろう


163: 163コメさん 2023/06/10 07:33:12 通報 非表示

>>28
さすがにライン越えてるよ。友達同士での会話なら誰も何もいわないけど、ここでそれやると蜜璃推しの評判も下がるし生身の人間に同じこと言ってそうだから一応言うけどこの先開示請求されかねないからね。


60: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:47:08 通報 非表示

>>1
蜜璃ちゃん優しくて美人です、そういう言い方は控えましょう!

蜜璃

108: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/31 11:46:53 通報 非表示

>>60
しのぶさんに、投票してるのに、しのぶ推しって優しいね。


116: 111コメさん 2023/06/03 15:40:47 通報 非表示

>>60
甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


159: 155コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/05 22:57:58 通報 非表示

>>60
美人とは思ったことないけどね😅髪型すごいから

お笑い枠


80: 80コメさん 2023/05/29 22:04:47 通報 非表示

>>1
>>28
どっちも冨岡チー牛と水腐よりは民度いいしマシよ🐮

しのみつは至高‼️


128: 128コメさん 2023/06/05 03:40:33 通報 非表示

>>80
冨岡修作はチー義勇だけど、優しくはないよね。不器用で冷たくない?


81: 80コメさん 2023/05/29 22:05:43 通報 非表示

>>1
しのみつはイイぞ!


90: 85コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 14:28:34 通報 非表示

>>1
荒れてるとは思ったけど、一コメなんだから比べるような発言はしないでほしかった。


96: 95コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 21:59:56 通報 非表示

>>1
>>28
ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ


98: 98コメさん 2023/05/30 23:07:40 通報 非表示

>>1
俺も嫌い😅煉獄との関係とか寒気する


107: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/31 10:50:35 通報 非表示

>>1
しのぶちゃんに投票した上でそういうことを言うの控えてください。民度下がるので


111: 111コメさん 2023/06/03 15:35:46 通報 非表示

>>1
汚物寺、刀鍛冶のEDゴリ押ししてくるの謎すぎる。


114: 111コメさん 2023/06/03 15:40:12 通報 非表示

>>1
わかる正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


138: 128コメさん 2023/06/05 04:01:27 通報 非表示

>>1
ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが 苦しいのああ あなたの香りよ


155: 155コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/05 22:55:07 通報 非表示

>>1
ワロタ


175: 175コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/09/02 13:57:42 通報 非表示

>>1
あんなのって失礼だと思う


2: 2コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/02/20 21:32:42 通報 非表示

しのぶキモイ。サイコパス。大っ嫌い。


29: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:34:04 通報 非表示

>>2
それな


61: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:48:12 通報 非表示

>>29
可愛いと思うのですが

胡蝶しのぶアニメ

100: 99コメさん 2023/05/30 23:10:28 通報 非表示

>>29
甘露寺蜜璃ファンは他キャラを叩く...と。メモメモ📝


105: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/31 10:49:06 通報 非表示

>>29
甘露寺に投票してそういうこと言わないでください。

後嫌いとかじゃなくて好きで語れよ


157: 155コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/05 22:56:56 通報 非表示

>>29
うるせえ‼️寝ろ‼️


58: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:43:51 通報 非表示

>>2
しのぶさん可愛いですよ。あと勘違いしてると思います、サイコパスというか執念です

胡蝶しのぶ注射

64: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:53:39 通報 非表示

>>2
お前の意見なんかどうでもいいんだよ!


102: 99コメさん 2023/05/30 23:11:09 通報 非表示

>>64
わかる。誰も嫌いとか聞いてないんだよなぁ


99: 99コメさん 2023/05/30 23:08:30 通報 非表示

>>2
どうせ甘露寺事侮辱されたら怒るくせに。それでしのぶさんのことは侮辱していいの?おかしくね?しのぶのファンの人に失礼だわ。これだから空気の読めない奴は嫌いなんだよ


101: 99コメさん 2023/05/30 23:10:58 通報 非表示

>>2
蜜璃キモい。アバズレビッチ。大っ嫌い。って言われたらどう思う?


118: 111コメさん 2023/06/03 15:42:44 通報 非表示

>>101
実際そうだからね


106: 103コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/31 10:50:16 通報 非表示

>>2
お前の方がキモいぞ。

甘露寺に投票してそういうこと言うなって何度言ったらわかるんだ


117: 111コメさん 2023/06/03 15:41:39 通報 非表示

>>2
継子にしたけど煉獄さんは好き。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)よりはマシじゃない?鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


158: 155コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/05 22:57:26 通報 非表示

>>117
好きだけどこれは分かる


132: 128コメさん 2023/06/05 03:45:26 通報 非表示

>>2
LJKええやん。男に媚びない姿勢とか
後これでサイコパスって他の漫画とか読んだことなさそう😥しのぶは執念。サイコパスは殺してからやっと殺せた!とかもないよ。

本物のサイコパスは飛段とかBLEACHの藍染惣右助、松坂さとう、童磨無惨あたりじゃない?


133: 128コメさん 2023/06/05 03:50:52 通報 非表示

>>2
本物のサイコパスはこの方ですね。

鬼舞辻無惨 

3: 3コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/03/22 21:47:23 通報 非表示

蜜璃ちゃんは友達になりたい。しのぶさんは上司になって欲しい。


129: 128コメさん 2023/06/05 03:44:34 通報 非表示

>>3
私はしの蜜2人を姉にしたい☺️実弥を兄にしてしのぶちゃんLJKだから同い年だけど姉にするんだ☺️カナヲ友達枠。炭治郎は弟!


4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/23 10:18:58 通報 非表示

一緒に怪談話したい!


130: 128コメさん 2023/06/05 03:44:38 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/10 19:59:09 通報 非表示

絶対蜜璃ちゃん!

しのぶさんこわい


6: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/04/21 16:59:41 通報 非表示

>>5
絶対しのぶちゃん!

蜜璃ぶりっ子でキモい


7: 7コメさん 2021/05/01 12:50:54 通報 非表示

>>6
どっちもどっちだね


8: 5コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/05/27 20:51:53 通報 非表示

>>6
あっそぉw


10: 5コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/06/08 17:34:53 通報 非表示

>>6
きっも

真似して来んなや


65: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:54:47 通報 非表示

>>10
キッも

打つなや


30: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:35:07 通報 非表示

>>6
しのぶはブサイクだから、友達になりたくない~www絶対みんなにいじめられる~!君もしのぶもブサイクグループになればいいんじゃね


55: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:41:31 通報 非表示

>>30
可愛いですよ

しのぶ

66: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:55:02 通報 非表示

>>30
オマエモナー


121: 111コメさん 2023/06/03 15:43:48 通報 非表示

>>30
人間としてヤバすぎ

アニメキャラのアンチが趣味って頭おかしくなるぞ


123: 111コメさん 2023/06/03 15:44:35 通報 非表示

>>30
美人で賢くて協調性あるからいじめられるはずがない

悪口ばかり言っていじめられるのはお前じゃない?笑


124: 111コメさん 2023/06/03 15:45:36 通報 非表示

>>30
助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さんは鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


56: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:42:13 通報 非表示

>>6
蜜璃ちゃん好きな人いるからそれはやめよう


120: 111コメさん 2023/06/03 15:43:14 通報 非表示

>>6
正直甘露寺蜜璃って無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


57: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:42:26 通報 非表示

>>5
しのぶちゃん好きな人いるからそれはやめよう


119: 111コメさん 2023/06/03 15:43:02 通報 非表示

>>5
正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


9: 9コメさん 2021/06/04 16:09:03 通報 非表示

みんな。平和に行こうよ


35: 35コメさん 2022/03/10 22:14:53 通報 非表示

>>9
いやまじでそれな


122: 111コメさん 2023/06/03 15:44:05 通報 非表示

>>9
もう無理っぽい


11: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/09 17:06:11 通報 非表示

蜜璃。


12: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/09 17:07:06 通報 非表示

治安悪いな


25: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/06 22:58:27 通報 非表示

>>12
ですよね!なんかキャラバカにしてる人多いと感じました。


172: 170コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/16 01:56:57 通報 非表示

>>12
一連のコメント読むとガチで主に一部の蜜璃派がしのぶさんを下げるからこうなるんよ。

それに突っかかってどっちも暴言吐いてるから民度低い気がするんだよな...


13: 13コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/08/25 15:13:11 通報 非表示

どっちも好きだが蜜璃ちゃんの方が人望はあると思う

どっちも性格は良いと思うが


14: 14コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/25 15:46:51 通報 非表示

えーだって…BBAとは友達になりたくないもん


15: 15コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/10 22:45:36 通報 非表示

>>14
んー?BBAって、しのぶさんの事?でもおかしいなぁ〜、しのぶさんより蜜璃ちゃんの方が年上なんだよなぁ〜。しのぶさんがBBAなら、蜜璃ちゃんもBBAだよ〜?


16: 14コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 13:15:10 通報 非表示

>>15
年齢のこと言ってないからw見た目だよ見た目。ケバすぎてBBAにしか見えん


23: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/06 22:57:40 通報 非表示

>>16
失礼ですよ。だったら投票なんてすんなよ。


26: 14コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/07 08:19:23 通報 非表示

>>23
馬鹿な正義感なんて持つなよ〜☺


17: 14コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 20:06:37 通報 非表示

>>15
てか文見りゃわかるだろ。視覚障害者の方ですか??


31: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:36:51 通報 非表示

>>15
え?しのぶの方がおばさんっぽい~!老けてる奴無理~最初80代いってるおばさんだと思ったwwしのぶボケクソブスババァw


37: 37コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/03/17 18:16:23 通報 非表示

>>31
マジww80代流石にヤバすぎ私は若くて30代後半で高くて40代後半かと思っただけどww


50: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/18 12:23:28 通報 非表示

>>37
私は、眼科をおすすめする。


53: 53コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/11/05 09:34:29 通報 非表示

>>50
大丈夫w私目いいからw


70: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:59:16 通報 非表示

>>53
だったら発達障害だと思います!


69: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:57:32 通報 非表示

>>37
オマエモナー


48: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/18 12:18:15 通報 非表示

>>31
しのぶさん、18歳だよ?お前目腐ってんの?


52: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/18 12:36:21 通報 非表示

>>31
一回○んでこい


62: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 04:52:40 通報 非表示

>>31
この美少女のどこが80代に見えたのかお尋ねしたいです。私は17くらいだと思いました。とっても可愛いですよ

胡蝶しのぶ

68: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:57:11 通報 非表示

>>31
オマエモナー


24: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/06 22:58:00 通報 非表示

>>14
は?バカなん?


27: 14コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/07 08:19:48 通報 非表示

>>24
馬鹿だったらなんです?そっちこそ失礼じゃないですか?


71: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 19:00:20 通報 非表示

>>27
本当のこといってなにが悪いの?


67: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/20 18:56:18 通報 非表示

>>14
あなたの方が!BBA


171: 170コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/16 01:53:48 通報 非表示

>>14
もっとポジティブなコメント書けないの?

あとBBAとかいってるやつはまだ子供で魅力に気づけないだけかなあ、、

プセの雫やMEIKOをBBAといってる層と一緒だろ、、


177: 174コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/12/04 15:58:29 通報 非表示

>>14
蜜璃推しコワーイ


18: 18コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/09/15 17:44:11 通報 非表示

なんだかんだ言って蜜璃ちゃんが1番好きなんだよな


19: 19コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/09/25 19:19:13 通報 非表示

蜜璃ちゃん派だけどしのぶさんも好き〜!


21: 21コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/02 21:42:44 通報 非表示

正直に言う…おp


36: 35コメさん 2022/03/10 22:16:26 通報 非表示

>>21
www


22: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/02 21:43:14 通報 非表示

蜜璃ちゃんも鈴を転がしたような子で、とっても大好きですが

姉を亡くして悲しんでいるしのぶさんの心の拠り所を作ってあげたいと思います(*´꒳`*)


32: 32コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/12/27 09:55:34 通報 非表示

これは迷うっっ!どっちも好きだけど蜜璃ちゃんかなあ…。

桜餅カラーかわいい


33: 33コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/02/22 19:28:49 通報 非表示

蜜璃ちゃんの様な明るい友達が欲しい🌟

毒舌な友達は怖いから欲しくないなぁ


34: 34コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/03/10 22:12:26 通報 非表示

>>33
しのぶちゃんだよ


44: 44コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/20 21:07:00 通報 非表示

蜜璃ちゃん方が楽しそう


45: 45コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/26 13:35:11 通報 非表示

一緒にいて楽しそうだからです。

(しのぶちゃんを悪くいっているわけではないです)


46: 46コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/26 14:42:35 通報 非表示

なんかみつりちゃんがいると雰囲気が明るくなる


49: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/18 12:21:12 通報 非表示

しのぶさんは、落ち着いてるから。相談乗ってくれそう。


72: 72コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/04/20 19:40:55 通報 非表示

可愛い


75: 75コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/28 03:32:34 通報 非表示

純粋にこっちの方が好きなので


76: 76コメさん 2023/05/29 21:26:21 通報 非表示

テレビも見ないので、誰や?です。始めて聞く名前


83: 80コメさん 2023/05/29 22:07:09 通報 非表示

どっちとも友達になると言うかしのみつが話してるところを見たいです🥰


84: 80コメさん 2023/05/29 22:07:20 通報 非表示

しのみつは至高😇


93: 93コメさん 2023/05/30 15:48:17 通報 非表示

しょーもないコメントばっかり。ポジティブなコメントできないのかな?


94: 94コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 18:49:41 通報 非表示

しのぶさんのコスプレ大好き😘


95: 95コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 21:59:17 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ


97: 95コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 22:00:09 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ。


103: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/31 10:47:37 通報 非表示

どっちも好きだけど、自分女だけど初めて女性キャラに恋してる

女性として好きだからなぁ友達っていうか恋人にしたい。


109: 103コメさん 2023/05/31 11:53:43 通報 非表示

蜜璃とご飯食べに行ったら出費やばそう。金欠死ぬ


110: 110コメさん 2023/06/02 02:01:36 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてくださーぃ😅🫶🏻🐱😸


113: 111コメさん 2023/06/03 15:40:03 通報 非表示

甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


125: 125コメさん 2023/06/03 16:12:40 通報 非表示

どっちも優しいから選べないし、カナエと甘露寺でやって見て欲しい


126: 125コメさん 2023/06/03 16:12:57 通報 非表示

汚物寺とカナエだとどっちが優しいと捉えるのかやってくれよ


134: 128コメさん 2023/06/05 03:54:06 通報 非表示

本物のサイコパスは飛段とかBLEACHの藍染惣右助、松坂さとう、童磨無惨あたりじゃない?

みんな鬼滅以外読んでる??


148: 148コメさん 2023/06/05 04:11:42 通報 非表示

禰󠄀豆子ってなんであんなに不人気なんだろう


153: 153コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/05 07:22:50 通報 非表示

異論は認めん。ガチで声可愛い😍綾華とヨルと同じ声優さんだよね


154: 154コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2023/06/05 07:40:36 通報 非表示

ご飯美味しいお店いっぱい知ってそう💓


161: 160コメさん 2023/06/06 01:52:50 通報 非表示

明日の私生きてるかな


164: 163コメさん 2023/06/10 07:35:33 通報 非表示

ポケカメンは人を晒せる立場じゃない

いちいち晒して他人に迷惑かけて金稼いでんじゃねぇぞ ダサいしきたない。やってることガーシーと変わらん。


165: 165コメさん 2023/06/11 23:46:07 通報 非表示

甘露寺の活躍を何故アニメでなんで見なきゃならないんだ😅刀鍛冶はよ終わってくれ


167: 167コメさん 2023/06/12 01:11:26 通報 非表示

「甘露寺可愛いでしょ??」って押し付けてくるところがほんとしつこい。 甘露寺のことが好きなら信者は黙っとけ。お前らのせいで嫌いになったんだよ


168: 168コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/15 19:17:24 通報 非表示

一緒に居たいのは蟲柱かな。安心する

正直蜜璃苦手だけど一緒に居て楽しいのは恋柱かもね。


170: 170コメさん 2023/06/16 01:51:28 通報 非表示

甘露寺は髪色のあんこの部分どこいったんだよ


176: 174コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/11/06 20:12:29 通報 非表示

>>170
それ思ったww

ピンクの部分よりあんこのほうが多いはずなのにww


173: 170コメさん 2023/06/16 02:13:06 通報 非表示

蜜璃ってわがままだしメンタル弱いからなぁ


174: 174コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/09/02 13:37:08 通報 非表示

しのぶのほうがちゃんと会話できそうだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する