胡蝶しのぶは天然?天然じゃない?

胡蝶しのぶ 天然
天然

106(65%)
胡蝶しのぶ 天然じゃない
天然じゃない

55(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天然 天然じゃない 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/14 09:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「天然」派 2021/12/14 10:11:33 通報 非表示

飼ってる金魚にフグって名前つける時点で天然


2: 2コメさん 「天然」派 2021/12/14 10:13:37 通報 非表示

それな


5: 5コメさん 「天然」派 2022/02/27 03:29:23 通報 非表示

しのぶちゃん天然でかわいい〜

胡蝶しのぶ 天然

6: 6コメさん 「天然」派 2022/02/27 05:20:03 通報 非表示

ぶりっ子みたいに狙ってない、素の天然って感じで可愛い


7: 7コメさん 「天然じゃない」派2022/04/25 16:10:04 通報 非表示

本物の天然は「何かおかしい?」って少しキレ気味にならないと思うんだけど。

胡蝶しのぶの金魚の名前

8: 8コメさん 2022/07/23 14:45:14 通報 非表示

「ふぐ」とかって名前をつけるところが天然っぽいかな〜。


9: 9コメさん 「天然」派2022/08/25 00:26:08 通報 非表示

金魚に名前つける時の候補がもう…天然


10: 10コメさん 2022/09/16 21:51:25 通報 非表示

金魚の名前の候補、カナヲの苗字の候補…、しのぶちゃんの候補が天然すぎてかわいい!


11: 11コメさん 「天然じゃない」派2023/02/24 22:16:45 通報 非表示

あんな毒舌吹っかけるヤツはてんねんじゃねぇよ


12: 12コメさん 「天然」派2023/02/25 20:28:53 通報 非表示

>>11
毒舌な人は全員天然じゃないということですか


13: 13コメさん 「天然じゃない」派 2023/02/25 20:43:06 通報 非表示

一体あれのどこに天然があると?


14: 13コメさん 「天然じゃない」派 2023/02/25 20:45:58 通報 非表示

金魚にフグ?それはな、天然とは言わないのだよ。ただのバカかあほかネーミングセンスないひとだよ。


15: 15コメさん 2023/02/25 21:59:54 通報 非表示

>>14
バカ、アホはない。貴方酷すぎない?最終決戦で珠世と鬼を滅殺するための薬を開発してるし語彙力あるし薬学に精通していて頭も良いから。

ネーミングセンスに関しては公式的にもネーミングセンスが独特って明かされてる。命名センスないなんてかかれてない。

あと天然は恋愛音痴気味だからしのぶちゃんはモテてるけど蜜璃ちゃんと同じ恋愛音痴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する