ふざけんな私

1 2021/01/22 19:34

利き手は右手なのですが、利き手じゃない左手で莉犬くんを描きました。莉犬くんと言うより悪魔ですね。なんでわざわざあげるんだよって言うのは心の中で留めておいてください。念のためもう一度言います。「利き手の逆の左手」です。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 19:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやまじで莉犬くんじゃないなww


>>1
俺、利き手でも適当にりーぬくん描いたら

こうなったから、ゆうり上手いと思うw

ゆうき適当に

>>2
なんか思ったんだけどさ、私の左手りいぬくんパペット人形?にありそうじゃない??w


>>3
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。


>>5
まって!ゆうきの!アイコン!かわいい!!


>>1
左でかく企画、面白いね!フォローしたよ!


>>4
ありがとうございます!面白いでしょうか....?あとこちらもさせて頂きました!!


>>6
すごく面白かった〜!

フォロバありがとね!

タメでいいんだよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する