真面目にうっせぇわ投稿するね()

15 2021/01/23 09:50

今日の午後くらいに初の歌ってみた投稿します

癖強いです()

とにかくうるさいです

多分、フルで歌います

雑音入りますと思うけどスルーよろ

意外と真面目に歌う()

何にしようかと迷ったんですよ

馬鹿

邪魔

死生活

悪い人

コールボーイ

↑これとかと

でも迷った上に大好きな曲を歌わせていただきます(それがうっせぇわ)

おん、じゃまた午後で、ばいばい()

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 真面目 ぇわ投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 09:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する