ゆうきの「うっせぇわ」と葵羽の「うっせぇわ」はどっちが好き?

ゆうきの「うっせぇわ」
ゆうきの「うっせぇわ」

12(33%)
葵羽の「うっせぇわ」
葵羽の「うっせぇわ」

24(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆうきの「うっせぇ.. 葵羽の「うっせぇわ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 12:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/23 12:14:41 通報 非表示

どっちも好きだよ~


2: 2コメさん 2021/01/23 12:16:41 通報 非表示

最近トーク民比べるトピ多くない?あまりよろしくないかと…


3: 3コメさん 2021/01/23 12:52:42 通報 非表示

どんぐりの背比べ


4: 4コメさん 「ゆうきの「うっせぇわ」」派 2021/01/23 13:08:02 通報 非表示

間違えてクリックしちゃったけどどっちも上手だと思う。

てか、なんでわざわざ比べるの?比べてなにかなんの?人でも助けられんの?金でも手にはいんの?ちげぇなら今後こういうトピックは作るなよ。見てるほうも本人達も傷付くんだからな。


5: 5コメさん 2021/01/23 14:22:45 通報 非表示

葵羽w

葵羽のうっせぇわ聞いたことないけど俺は音痴なんでw

あとこういうの俺は大丈夫だけど俺なんかと比べられる人が可哀想

なんでやめてくださいw


6: 6コメさん 2021/01/26 16:35:33 通報 非表示

かわいそトピ出てこいや


画像・吹き出し