前回言ってたやつ

22 2023/04/09 13:43
画像は投稿者により削除されました

97cm伸びたよ(^○^)

描くの楽しかったっす(((((

楽しかったって言いながら何でrkgkなんだよ()

どうでもいいけど消しゴムマジックで消してやるのさ

が好きすぎる()

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 前回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 13:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwかわいいぃぃ…✨✨

おしゃおは女の子と言われても違和感が無いんよな…(定期)


2: @Salty_ 2023/04/09 14:04:20 通報 非表示

やべかわいい((

企画ぱくってもいいでつか((だめでつ


3: 空波❅꙳ @Karen622 2023/04/09 14:07:23 通報 非表示

かっっわよ

うっっま


4: 花燦 @kasannnito 2023/04/09 14:37:12 通報 非表示

なっっっっが

好きです(


>>1
そうなのよ!!✨😭

可愛いんじゃあ、、、


>>2
もち良いよ!!!!

いっぱいやってくれ!w


>>3
ありがと😭✨


>>4
俺も好き()


9: @Salty_ 2023/04/09 21:38:02 通報 非表示

>>6
ヤッタ…!!((は

いっぱいやります(((


うま🐴……

みんなコメしてるけど、シャオちゃん女でも全然違和感ないよね(笑)

異世界だったかな…そこでシャオちゃん女だったけど違和感なかった(笑)


>>10
女ではないけどめっちゃ女よね((((

異シャオめっちゃ好き()


きゃわああああああ


>>12
ありがとおおおおおお😭✨


>>11
異シャオまじだいちき(*^ω^*)

可愛い……(((


>>14
それなああ😭✨

次出来くるのが楽しみすぎる、、、


>>15
お金……まぁ大丈夫だろう(え?)


>>16
待ってめっちゃ誤字ってたww

次出て来るのが楽しみ((


>>17
(笑)🤣

なんとなく感じれた✨c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨


かわええ

消しゴムマジックそれなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 前回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する