前回のつづーき((

20 2022/04/20 06:08

いいねが10いったのであげます!

いいねしてくれた人ありがとーーー!!✨

多分今日もう一枚リクエスト絵あげる予定です!

初描きだから心配だけど…()

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前回 つづー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 06:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ塗り方好き!!

いいね10おめでと!


>>1
ありがとー!!(´;ω;`)

もうすぐ長尾景のイラストあげるよー!


>>3
ありがとうございます!✨


34: Luna. @henntaibabaa2022/04/22 20:26:32 通報 非表示

>>5
いえ


4: らぶりぃ @Lovely 2022/04/20 08:53:42 通報 非表示

今回も凄い上手いです!!

服の影の加減がとても良いです✨✨


>>4
良かった〜!

ありがとう(●´ω`●)


7: らぶりぃ @Lovely 2022/04/20 17:29:05 通報 非表示

>>6
いつも安定してめっちゃ上手ですよね!!


>>7
え!?

いやいやめちゃ不安定よ!?


15: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 07:11:24 通報 非表示

>>8
まじで??!いつもめっちゃ上手いじゃないですか!!

でも絵を描くのって描きやすい物と描きにくい物ありますよね💦


>>15
wwwありがと!

やっぱ描きやすい物とそうじゃないもののクオリティ大分違うからねぇ…


18: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 08:52:42 通報 非表示

>>16
私は顔を描くのは得意ですが、手を描くのが苦手です...!!


>>18
あ~わかります!


9: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/20 20:29:53 通報 非表示

めっちゃ

天才


>>9
ありがと~(●´ω`●)


10: むーる @Muru0615 2022/04/20 20:34:34 通報 非表示

ぐはぁぁぁぁぁ!うっっま!


>>10
wwww良かった!w


今回の10いいねは俺が貰ったァあああ‼((うるせェ

相も変わらず上手い……


>>13
wwwwやったぁぁぁぁあ((うるさい、

ありがと〜!(●´ω`●)


17: サークシャ @zxcvbnm 2022/04/21 08:23:01 通報 非表示

わし色塗るの得意じゃないからマジ尊敬の嵐なんだが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>17
えぇ!?嬉しい(>ω<)

ありがとう(●´ω`●)


32: サークシャ @zxcvbnm 2022/04/22 10:38:04 通報 非表示

>>21
いえいえ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


20: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 19:25:39 通報 非表示

色使いも上手いとか神かよ


>>20
wwwwでも私アナログ出来ないんだよねぇ…

ありがとう!✨


23: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 21:50:00 通報 非表示

>>22
え…?何をおっしゃってるんですか?めtttttttttっちゃ上手いじゃないですか


>>23
そう言われるとなんか照れるなぁ…w

良かったぁ(●´ω`●)


25: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 21:54:10 通報 非表示

>>24
かわい(((通報してください


>>25
ww絶対通報しないかんなぁ!!


27: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 21:59:23 通報 非表示

>>26
優しいですね🤤


>>27
優しいのは葉月さんの方だよ!(●´ω`●)


29: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:05:02 通報 非表示

>>28
ワタスは優しくなんかないですよ(˘・_・˘)


>>29
優しいよ!!


31: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/22 07:41:27 通報 非表示

>>30
うぅ…(>人<;)ありがとうございます…!!


>>31
いえいえ(●´ω`●)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 前回 つづー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する