これってバグ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 16:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


……どれ?←


>>1
それな笑


>>1
ごめん3コメ見て笑笑


なんかいいね押してないのにいいね済みですってなったり投票してないのに投票済みになってたりするんやけどー

バグー?


>>3
私のは普通だよー


>>4
まじぃ

端末がおかしいんかなぁ()


>>3
あ、前にトピ作ったよー

https://tohyotalk.com/question/108349

↑こういう事じゃない?違ったらごめん笑


>>6
ちょっともう片方に投票できるかやってみる!


>>9
まってその通りやった笑笑

早く直らんかな←


>>10
だよね笑

運営さんも忙しそうだしねぇ()


>>11
ついでにサブ垢でトピいっこも上げれんの治してほしい笑笑


>>13
マジ?それはだるい笑


>>14
他に2つくらい垢あるんやけどトピ上げれんから動かしてない笑笑


>>16
私も裏垢ちょっと放置ぎみ((((


>>21
Twitterの裏垢あるからいいんだけどね笑笑←ゆーて動かしてない


>>3
あっそれ俺もなる~


>>12
やっぱみんななってるしバグかなぁ

なんなら他垢でトピも投稿できんのやけど笑笑


>>15
まじかw


>>17
病み垢サブ垢あるんやけど1日のトピ数オーバーしましたって出るw

まだトピ作ったことないのに()


>>18
あぁそれおれもなるな サブ垢一個も投稿できないんだよね


>>19
それもみんななんかな(´・ω・`)

投票しても全部投票済みになるし笑笑


>>20
それもw いろいろあるね~


22: 22コメさん 2021/01/23 17:03:37 通報 非表示

>>3
いっしょおおおおお


>>22
なかまああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆