検索がバグっている


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 14:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/06 14:05:41 通報 非表示

投票トークで「白井琴望」で検索すると関係ないものばかり出てくる


2: 1コメさん 2022/05/06 14:06:39 通報 非表示

>>1
もちろん「白井琴望」と書かれたトピックは表示されるけど…


3: 3コメさん 2022/05/06 14:36:01 通報 非表示

>>2
バグというより検索方法が変わったんじゃない?

たぶん前は完全一致検索(一文字でも違う・半角全角が違うだけでも除外される)だったのが、今は部分一致検索(一文字でも一致した物が全て表示される)になっているんじゃないかな。

一応キーワードとの一致率が高い順に表示されるっぽいけど。


これ学校のじゃん、下手したら名前特定されるんじゃない?

高画質にできるサイトとかいくらでもあるんだし


5: コード @harupotusan_ 2022/05/06 15:22:50 通報 非表示

>>4
画像の説明がされてないからこのトピは雑談トピだと思う

雑談トピって自分の画像貼れなかったはずだから調べて出てきただけだと思う


>>5
そういうことか

説明ありがと


画像・吹き出し
タグ: 検索 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆