検索してはいけない言葉

4 2022/03/25 20:39

どうも、これをおもしろに指定して、皆にドッキリしようと思う、悪のり東雲です。前回、六いいね39でございます!とっても、自分の趣味で楽しんでくれる方がいて嬉しいです!(そうだね、お前の趣味だもんね)

なんでSM666調べるだけで、みっかみっかにしてやんよなんだ…三上かほ(通称みかみか)の動画じゃねぇかw

風間隊いいよね…風間さん尊い風間隊長マジで尊い…それよりも三輪先輩セカイで一番かっこいい…三輪神三輪神

茶番は置いといて、ウイルス攻撃は無理です。セキュリティソフトも持ってないワイだからね♥

なので、ホラーワードや、実践結果だけでございまし。

sm666

画像みたい?みんな?

コメントによっては、見せてあげるよ。

けどねけどね、これねフェイク動画なんだってさ。

自分もニコニコ動画見てるのでやってみたんですよ。

なにも起こらねえじゃねぇか!?くそワードじゃねぇか!?

あれ、諏訪さんネタでた。ワートリネタと呪術ネタとプロセカネタとボカロネタだもんね。

でもこの動画のお顔は夢に出てきますw皆も見てみてね♥

まる子 コップ お水

マジでww

この小説を読破して後悔しなかったヤツは俺と同類だw

マジでこのねこのね、検索してはいけない言葉にしては甘口。今回は緩めでいくか

ももいろうさぎ

君たちは、次は君が僕と遊ぼう、と言われたときに、どう反応した?

自分は知るか、お前の遊びに付き合えるほど俺は暇じゃねぇと言っていた。

まぁ、これはいいんじゃない?

生ぬるいすいません

きゅうり味のゆっくりしていってね、走るチルノ、なつみSTEP、細菌汚染など生ぬるいワードを紹介してもいいんですよ、トラウマな人は。自分的には軽いやつを紹介させていただきました。

細菌汚染は名曲です。誰か小説恵んでください。

とにかく細菌汚染きけよ?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/25 20:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 14:20:02 通報 非表示

検索しなよ皆


>>1
しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 20:43:26 通報 非表示

>>2
しちゃったか~!まぁ次はハードなワード集めるから期待してね♥


>>4
細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染細菌汚染

細菌汚染

>>1
私検索してはいけない言葉1年生の時から大好きです^ー^
特に妖精で遊ぼうや青い鯨、ふぁんしーあいらんどや優木あおい宅配などが心に残ってますね~

個人的には
わたしのきもち、イキグサレ、高音質マイクで聞いてみようなど難易度が低めのものが好きな感じですね~


8: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/27 20:02:15 通報 非表示

>>7
良いですねぇ、、、!


因みにスターアイランドさんの動画でめちゃ検いけ好きになった


11: @renaponnskw0784 2023/06/03 14:25:01 通報 非表示

>>10
それな( ´-ω-)σ

自分も好きになって昼頃に見てるけど

夜になると寝れなくなる(笑)

だから検索してはいけない言葉友達に任せて検索さしてる


画像・吹き出し
タグ: 検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する