仮面ライダーって検索したら、終わってるトピックに、ソースめちゃくちゃ貼り付けてるやついるんだけど誰の仕業か話しましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 検索 トピック ソースめちゃくちゃ やつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/23 16:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜんぼしがんきか?これ?


3: 3コメ @komekome2023/03/23 16:56:39 通報 非表示

どうせ仮面ライダー信者のガキだろ


5: 3コメ @komekome2023/03/23 17:59:01 通報 非表示

>>4
前に一度会話したがぜんぼしのような頭の悪さとゆうより純粋な頭の悪さを感じたしな、そもそもぜんぼしならもっとわかりやすく貶めるだろうしな


>>5
じゃあぜんぼしの可能性は低いんですね


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆