仮面ライダーはなりたい?なりたくない?

仮面ライダー なりたい
なりたい

7(25%)
仮面ライダー なりたくない
なりたくない

20(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりたい なりたくない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 21:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なりたくない」派2023/09/04 21:08:31 通報 非表示

服の中すごく暑そう


3: 3コメさん 「なりたくない」派 2023/09/04 21:14:36 通報 非表示

>>1
スーアクの方ならやりたいかも


4: 4コメさん 「なりたくない」派 2023/09/04 21:18:37 通報 非表示

もう少し目立たないデザインなら考える

けどまだ自衛隊のほうがいいかな。人命掛かるなら、生兵法ではなくきちんと訓練して知識で動きたい


5: 5コメさん 「なりたい」派2023/12/21 19:16:00 通報 非表示

昭和と龍騎、ギーツは嫌だなぁ。ディケイドが良いな。ただただ通りすがって世界繋ぐだけだし。


6: 6コメさん 「なりたくない」派2023/12/21 19:25:14 通報 非表示

ダサい


7: 7コメさん 「なりたくない」派2023/12/21 20:08:34 通報 非表示

話ずれるけどアメリカ人がなると変身後より変身前の方が強そうだよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する