りんの最近あった話Part1

9 2021/01/23 20:09

ただ、ただ、変な話

あのプロフに書いてる感じで話していくでお

実話でふ

あのねぇ、りんさいつも大きめのTシャツにめったんこ短いなんか短パンはいとってパーカー着とるんよ大きめのダボってしたやつぅ

パーカー愛してる人やから

んで、りんのTシャツさ、なんやったっけ

あの、えっと

あ、ひざ

そう、膝ぐらいまで丈があって短パンが見えないの

んでそのことを前提に話していくね

お兄ちゃんとさ普段あんま喋らんし会わないの

んで、ひっさしぶりに廊下でそれ違ったのね家の

んで、そんときりん携帯いじっとって下向いててさお兄ちゃんに気づかんくてぶつかったんよな

んで、お兄ちゃんと久しぶりにあってさそんときにりんが声かけようとしたんよ、何言おうと思っとったか覚えとらんけど

んでさ、りんが言う前にお兄ちゃんがめったんこ早口で言ったんよ、、それがさ

「なんで、パンイチなん?(塩)」

って言われてさ

流石のりんさんも

( '-' )え、、、、

ってなりまふたよねw

ってことはさ、りんずっとお兄ちゃんからパンイチだって思われてたん?

え?ふぉえ?

妹パンイチやんって思われとったん?

シンプルに辛い(((((

( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 20:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:34:20 通報 非表示

よくあるよね(´・ω・`)((


>>1
あ、君も短パン見えない人?(((((


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:37:30 通報 非表示

>>2
そなんですw((


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:40:00 通報 非表示

>>4
オーバーサイズが好きでよく着るんだけどさ、下になんも履いてないのって言われてショックだったww


>>5
わかるw

りんさ友達に偽パン履いてないの?って言おうとしたらぱんつはいてないの?って言ったことある(((((


7: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:45:08 通報 非表示

>>6
よねww

私もある((


11: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 23:19:35 通報 非表示

>>8
やったぁ((


9: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 20:54:49 通報 非表示

あるあるだ(((


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する